• 2012年夏 3回戦 鶴嶺 3-2 秀英

2012年夏 3回戦 鶴嶺 3-2 秀英

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 鶴嶺vs秀英
平成24年7月19日(木) 横浜スタジアム

秀英 100 000 001 =2
鶴嶺 010 010 01X =3

[秀] 三浦-斎藤
[鶴] 森野-日向
[本]
[三] 高橋(鶴)
[二] 外立、浅川、木村(秀)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2012年夏 3回戦 鶴嶺 3-2 秀英
コメント数:18件

  1. 鶴高 野球部応援団さん

    鶴嶺高校、頑張れ、がんばれ、ガンバレ~
    絶対いけるぞ!! 今日の横浜隼人戦も全力投球、最高の守備で
    がんばれ!!!!

  2. さん

    鶴嶺高校頑張ってください!!

    背番号4
    遠くから応援してるよ。

  3. 秀英おつかれさまでした^^さん

    がんばりました!
    隼人を卒業して十数年ですが、秀英が強くなっていることに驚きました。
    隼人との兄弟対決是非とも見たかったですが
    惜しかったですね。
    来年期待していますvvv

  4. 鶴嶺応援隊♪さん

    鶴嶺は絶対勝てる!
    絶対絶対ぜーったいに!!

    全力で応援してるので
    全力でプレイしてきてください(^^)

    校歌歌ってるみんなの顔が
    みたいです\(^o^)/

  5. 匿名さん

    鶴嶺高校、応援しています!
    悔いの残らないよう、頑張ってください!

  6. 匿名さん

    我が鶴嶺に栄えあれ

  7. 息子の親父さん

    秀英に在学してる息子の親父です。

    あの強豪校、光明相模を破って勝ち上がってきた君たちです。
    自分達の力を残す事なく振り絞って頑張って下さい。
    常に完全燃焼を心掛けて!

  8. 秀英OBさん

    後輩たち初戦突破おめでとう。夏は7年ぶりの勝利で、2対0と完封。
    気持ちの良い勝利でした。3回戦も全力で戦えば勝てます。何故なら後輩たちはやれば出来るからです(^_^)

  9. おかあさんさん

    打守もしっかりやればきっと勝てるよ!!
    晃優も連れて応援に行くから、主将、がんばれよ!!

  10. すぐるみいさん

    光明相模原に勝った時は自然と涙がでました。鶴嶺高校には絶対に勝って! 勝てば隼人高校戦う可能性もあるかも! 頑張れ秀英高校!

  11. 匿名さん

    三回戦進出おめでとうございます!!

    横浜スタジアム・・・最高の舞台じゃないですか!

    光明を破った相手であろうと臆することなく
    今まで努力し、がんばってきた自分達の力を
    思う存分発揮して下さい!

    我が鶴嶺に栄えあれ!!

  12. 秀英魂さん

    この試合勝てば兄弟校対決が見えてくる…
    我が母校の応援に行きますかっ(`・ω・´)

  13. つるみねの父さん

    木曜は休みとってます!スタジアム楽しみです。がんばれ鶴嶺

  14. 大谷学園さん

    私は隼人の卒業生ですが、兄弟校対決が見てみたいです。

    秀英高校頑張ってください。

  15. 鶴高14期卒業生さん

    二回戦突破おめでとう!
    三回戦もがんばって!応援しています(^_^)

  16. ようへいさん

    秀英高校初戦突破おめでとう!君たちは、偉大な後輩だ!次もまたその次も一生懸命頑張ろう!

  17. 匿名さん

    鶴嶺高校にとって夏の3回戦は長年立ちふさがっている壁。
    3回戦までくる高校はそれぞれ『手強さ』を秘めており、1・2回戦とは違う厳しい戦いが待っています。
    そして今年の3回戦の相手は光明相模原高校に完封で勝った秀英高校と、これ以上ない相手となりました。

    今まで積み重ねた練習は自分を裏切らない。
    国のもなかに天そそる、富士の霊気を身にあびて。
    選手の皆は臆する事無く、思う存分輝いてきてください。

sponsored link

2012年夏 3回戦 鶴嶺 3-2 秀英
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ