• 2012年夏 3回戦 磯子工業 2-1 秦野曽屋

2012年夏 3回戦 磯子工業 2-1 秦野曽屋


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 秦野曽屋vs磯子工業
平成24年7月19日(木) 横須賀スタジアム

磯子工業 000 010 000 1 =2
秦野曽屋 100 000 000 0 =1
(延長10回)

[磯] 小金丸-山内
[秦] 井沢-須山
[本]
[三] 井坂(磯)
[二] 松尾(磯)京林(秦)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:10件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 3回戦 磯子工業 2-1 秦野曽屋
コメント数:10件

  1. 会長 さん

    曽屋高校、負けてしまいましたが、素晴らしい試合でした 本当に最高の仲間と過ごしたこの夏の思い出を胸に三年生は進路に、一、二年生はOBの思いを背負い、また頑張ってね最高のバックアップをします
    磯子工業のみんな、曽屋の分も勝ち進んで下さい

  2. 野球部OB さん

    去年に続き4回戦進出おめでとう。今年は去年からさらにバージョンアップした磯工の試合に感激しています。次の試合も応援に行きます。トッコウも撃破

  3. 磯工の世界一のファン さん

    3回戦突破おめでとう!
    次は4回戦相手は戸塚高校!
    強敵ですががんばってください!
    テレビの前で応援しています!

  4. h さん

    学校終わってから現地行きました!
    最高です!!

    小金丸の粘りのピッチングすばらしい!
    中断があったりしましたが延長の据え勝利をもぎ取ることができました!

    秦野曽屋の分もがんばれ、磯工!!!

  5. 建設科のせいこちゃん さん

    絶対勝てる!!

    がんばれ磯工野球部

    横浜スタジアムには応援に行きます。

    めざせ5回戦

    暑さに負けるな!

  6. 曽屋高のおやじ さん

    応援にはいけませんが、秦野から応援してます。
    今日もかなりの暑さになります、体調に気お付け勝利を目指して頑張って下さい。

  7. カズ さん

    明日も仕事で応援には駆けつけられませんが

    応援しています是非、勝ち進んで下さい。

  8. さん

    曽屋野球部初戦勝利
    おめでとうございます(*>Å<*)
    本当に嬉しいです!
    19日、全力で応援するので
    頑張って下さい!

  9. h さん

    磯工三回戦進出おめでとう!
    今日の二回戦、藤沢八部まで見に行きました!

    終盤に4点差を追い付かれましたが
    8回に一挙4点!

    ずるずるいきそうなところで凌ぎ
    勝ち越した磯工は本当に強いと思いました!

    木曜日は学校があるので現地には行けませんが
    応援しています!頑張れ磯工!!!

  10. さあたん さん

    3回戦!!!!!
    私にとっては磯工野球部を
    応援して03回目の夏。
    一試合一試合が大事で
    終わるたびに泣きそうになります。
    三年生は勝っても負けても
    最後の夏。皆で力を一つに合わせて
    頑張ってください!!

    和泉!主将の後姿
    後輩達に鮮明に焼き付けてやれ!

sponsored link

2012年夏 3回戦 磯子工業 2-1 秦野曽屋
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ