• 2012年夏 3回戦 川崎工科 8-6 舞岡

2012年夏 3回戦 川崎工科 8-6 舞岡

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 舞岡vs川崎工科
平成24年7月19日(木) 相模原球場

川工 230 002 001 =8
舞岡 001 050 000 =6

[川] 田井-浦野
[舞] 薮崎、福寿、本橋-井上
[本]
[三] 酒井、藤田(川)田北(舞)
[二] 福寿、勝田(舞)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2012年夏 3回戦 川崎工科 8-6 舞岡
コメント数:23件

  1. 舞高球児の母さん

    昨日はとても良い試合でした!1人1人が勝ちたいという気持ちを強く持って戦ってましたね!負けはしましたがみんなはどうか胸を張ってください。とても格好良かったです。私は君たちの野球が大好きでした。舞高野球部のみんなありがとうm(_ _)m
    2年生のみんなこれからの野球部は君たちが引っ張っていって是非勝ち進めるチームを作ってください!応援してます!

  2. 舞岡3年保護者!さん

    本当にいい試合でした[野球]三年生の選手のみんな三年生のマネージャーさんお疲れ様有難う(^_^)[パンチ]
    二年生と一年生これから野球頑張って下さい!
    応援するよ♪♪

    野球部3年の部員の母より[豚]

  3. 川工在校生さん

    四回戦の桐蔭学園に自慢の打線で打破しましょう。
    2年連続ベスト16そして、ロッテの内投手以来のベスト8
    決勝まで行って春夏連続甲子園を目指す横浜を倒します。
    それまで、頑張って

  4. 職業訓練指導員さん

    舞岡高校野球部、お疲れ様です。
    とても、いい試合でした。
    途中、逆転、するなど、今年の、舞岡高校は、違うと思いました。
    すばらしい、試合をありがとう。

  5. 川工在校生さん

    舞岡vs川崎工科 試合終了
    川崎工科2 3 0 0 0 2 0 0 1 / 8
    舞岡 0 0 1 0 5 0 0 0 0 / 7

    川崎工科四回戦進出
    22日 川崎工科vs桐蔭学園

  6. まことくんさん

    やりました(^o^)おめでとうございます(-_-;
    疲れを癒して桐蔭戦に向けて体調管理をして下さい(;_;)
    浮かれる事無く次ぎだよ(^o^)応援しています[メガフォン][お知らせ]

    59年度卒業生から!
    がんばれ川工\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  7. かつさん

    どなたか九回表裏の状況を教えてください。

  8. まことくんさん

    勝ってくれ[ゴメン]打倒 桐蔭だ[パンチ]

  9. 川工在校生さん

    舞岡vs川崎工科 6回終了
    6vs7
    川崎工科2 3 0 0 0 2
    舞岡 0 0 1 0 5 0

  10. 川工在校生さん

    舞岡vs川崎工科 四回終了
    1 vs 5
    川崎工科 2 3 0 0
    舞岡 0 0 1 0

  11. 川工在校生さん

    舞岡vs川崎工科
    川崎工科5点リード
    川崎工科 2 3
    舞岡 0 0

  12. いわまんさん

    今日も頑張れ川工健児~(^^;
    先ずは横浜スタジアムへ向かってGO~!

  13. 川工OB父兄さん

    今年は桐蔭に勝とう‼
    その前に今日の試合がんばって!

  14. HIROMAXさん

    舞岡高校の皆さん、おめでとうございました!!入院中の次男の期待に応えて下さり感謝しています(^o^)そして明日は、川崎工科と試合ですね[ひらめき]良くなり観戦したかったのですが…次男がまだ治らず…看病しながら心から応援とお祈りしています◇また絶対に勝って下さいね!!

  15. 舞岡ファンさん

    金井戦ではいい試合を
    見せてもらいました。

    明日!
    舞岡応援してますヽ( ̄▽ ̄)ノ

    最後の最後まで気を抜かず
    全力で頑張ってください。

    心から勝てると思って!!
    そうしたらきっと叶うよ!
    o(*⌒―⌒*)o

  16. 平間おじさんスターズさん

    何時も金網の外から一生懸命な練習を覗いてます。
    明日はスタンドから、声の限り応援しに行きます。
    頑張って下さい。

  17. 職業訓練指導員さん

    舞岡高校、明日(19日)は、頑張れ!

    先日の金井高校戦では、兄弟対決だったんですね。
    兄弟の打った打球が、守備の兄弟に行く、なんて、
    190校も参加しているのに・・・野球の神様は・・・・

    16日は、練習試合をしてくれた、麻溝台野球部の方々も応援に来てくれていました。

    だから、舞岡高校は、金井高校・麻溝台の分も頑張ってください。

  18. さん

    舞岡ぜったい勝てよ!!!
    勝てば保土ヶ谷だ!!!
    全力でスタンドから応援してるぞ!!!

  19. 公立おじさんさん

    舞岡高校に皆さん
    金井戦勝利おめでとうございます。

    試合終了後偶然隣に座ったのが、コーチの先生でした。とても若々しく礼儀正しい方で、感動しました。
    あのような方に、指導してもらっている選手諸君は幸せです.
    次戦は、難敵ですが、健闘を祈ります.

    川崎工科の皆さん
    気を抜くことなく戦って下さい.
    内君の時から、見ておりますよ.

  20. 舞高球児の母さん

    がむしゃらに力の限りに川崎工科に向かっていこう!今年の舞岡は何か違うぞってところを見せよう!私は君たちの野球がまだまだ見たい!!

  21. 川崎工科がんばれ!さん

    昨日の試合はバッティングはもちろん守備、走塁も完璧でしたね。
    次の試合の舞岡高校も勝ちあがってきた強いチームです。
    油断をせずに君達のチームワークを大切にがんばって下さい。

  22. 野次馬さん

    湘南ファンさんの、県立北高への投稿の中に
    県立北高校は、公立高目標の学校と
    投稿されていました。それは野球に対する
    ひたむきさ、そして真摯な態度、その全てが
    称賛されているからだらうと思います。

    川崎工科諸君、春の大会で完璧なまでに
    北高に負けております。その差は何であったのか
    そこを今一度、全員で確認をし
    心身共に磨きを掛け、この大会に挑み続けて頂きたいと
    思います。相手が、桐蔭であろうと、横浜であろうと
    その先のPLであろうと、勝ち負け以上に
    君達の大いなる財産となるでしょう。

    次戦、舞岡高校さんにも、一投一打悔いの無い
    プレーを心掛けて下さい。いつも応援しています。

  23. 舞岡3年保護者!さん

    今まで頑張って練習してきたんだから絶対に結果は出る。19日舞岡勝てる◇みんなが応援してるよ[パンチ]

sponsored link

2012年夏 3回戦 川崎工科 8-6 舞岡
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ