• 2009年春 2回戦 横浜商業vs横浜隼人

2009年春 2回戦 横浜商業vs横浜隼人


2009年春季神奈川県大会
2回戦 横浜商業vs横浜隼人
平成21年4月11日 保土ヶ谷球場

隼人 102 601 =10
Y校 000 000 =0
(6回コールド)

[隼] 萩原大樹、土橋俊介、今岡一平-船木吉裕
[Y] 上島哲生、岡真弘-成田周司
[本] 森勇二(隼)
[三]
[二] 船木吉裕(隼)


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年春 2回戦 横浜商業vs横浜隼人
コメント数:14件

  1. 野球☆親父さん

    知り合いが隼人高校野球部に息子さんがいます。
    その関係で保土ヶ谷球場でY校戦を観戦しました。
    横浜隼人高校凄く鍛え上げられたチームですね。
    次も行きたいと思います
    この夏楽しみなチームです

  2. 隼人OBさん

    初戦勝利おめでとうございます。
    次は間違いなく日藤でしょう。
    秋のリベンジをしてください。
    頑張れ!!

  3. ファンさん

    隼人は強い!とにかくみんな足が速いし、萩原君も本当にイイ投手ですね!Y校にはもう少し頑張ってもらいたかった!

  4. 旭区さん

    Y校どうしたよ、
    復活してくれ 昔は憎いぐらいに強かった
    Y校・武相・法政二あたりにベスト8常連に復活して欲しい

  5. みかんサイダーさん

    秋の16強同士の対戦ということで注目しておりましたが、隼人高校の圧勝に終わりました。プロ野球の「阪神-横浜」を見るような勢いの差を感じました。Y校には昔の輝きを取り戻してもらいたいものです。

  6. 横浜隼人のファンになったよさん

    今日の試合は、機動力がいかんなく発揮されてY校の守備をくずしていましたね。次の試合も小技をからめつつ機動力を使って点をいっぱいとってください。。試合前のことなのですが、うれしい光景を見ることができました。球場の外で隼人の控え部員が、Y校の父兄に大きな声で挨拶をしていました。見ていて気持ちがよかったですよ。次の試合も見に行くのでいい試合を見せてください。がんばれ横浜隼人

  7. ハマトラさん

    隼人コールド勝ちおめでとう

  8. アンチ日藤さん

    Yの青い稲妻、渡辺は復帰しましたか?今年のYは大砲なしだが守って、走って繋いでとしぶとい野球に私学は舐めてかかるとやられちまうかな?左エースは今年の公立だとトップクラス、隼人も元気いいし春前半最大の注目カード土曜の保土ヶ谷混雑必死だな。

  9. 球場行くぜ!さん

    明日はいきなりの大注目カード!
    横浜隼人VSY高ですね常に高校野球の神髄を見せてくれる豪打の横浜隼人と伝統の古豪Y高。
    本当に明日の保土ヶ谷は楽しみです!
    それに横浜隼人のシートノックも見逃せませんね
    明日は両校による最高の試合を期待しています

  10. ファンさん

    Y校の機動力は隼人の船木君が封じてくれるでしょう彼のスローイングは県下でもトップレベルです頑張れ隼人

  11. 胸にYさん

    Y校の機動力見せつけろ。隼人は夏に向けて最高の相手、頑張れY校!

  12. ぶーちゃんさん

    隼人頑張ってください

    初戦応援しに行きます

  13. ゆみさん

    隼人頑張れ!! 土曜日学校あって応援できないけど、勝つ事祈ってます
    勝ったら次は応援行く

  14. 勝敗はさん

    横浜隼人!がんばれ!

sponsored link

2009年春 2回戦 横浜商業vs横浜隼人
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ