• 2009年春 2回戦 麻溝台vs海老名

2009年春 2回戦 麻溝台vs海老名


2009年春季神奈川県大会
2回戦 麻溝台vs海老名
平成21年4月12日 伊勢原球場

海老名 110 110 100 =5
麻溝台 000 000 000 =0

[海] 岩崎圭祐-上宇都正輝
[麻] 土屋雄紀、柳谷皇希、永澤壮馬-吉谷友佑
[本]
[三]
[二] 板垣孝典(海)新井良明(麻)


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年春 2回戦 麻溝台vs海老名
コメント数:5件

  1. パパちんちんさん

    2回戦突破おめでとう次も自分達の力を信じて闘ってくれ
    相手も名の知れた公立強豪校だけど公立校同士、自分達の持てる底力を出してガンバってくれ
    応援団はいつも海老校生の味方だ

  2. はてなさん

    アックさん、どうもありがとう

  3. アックさん

    海老名が、5ー0で勝ちました!

  4. はてなさん

    どっちが勝ったんですか

  5. アックさん

    ベスト32 おめでとう! 昨日に引き続き、良い試合でしたねっ 確実に力を付け、この先が楽しみです! 頑張って下さい(^o^)

sponsored link

2009年春 2回戦 麻溝台vs海老名
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ