• 2012年夏 4回戦 桐光学園 6-4 相洋

2012年夏 4回戦 桐光学園 6-4 相洋

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 桐光学園vs相洋
平成24年7月21日(土) 横浜スタジアム

相洋 030 000 010 =4
桐光 000 023 01X =6

[相] 平野、関田-北野
[桐] 山田、松井-宇川
[本]
[三]
[二] 松田(相)坂本、水海(桐)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:16件

sponsored link
 

2012年夏 4回戦 桐光学園 6-4 相洋
コメント数:16件

  1. 相洋応援者さん

    相洋お疲れ様でした。
    松井君温存で来た場合の
    予定通りに近いくらい上手く行ったのにね!

    平野君・関田君、あのまま逃げ切れる投手になって下さい。
    そして来年リベンジして下さい。
    3年、神林君の貫禄3四球は中々でした。
    北野君お疲れ
    3年みんなご苦労様でした

    0
  2. のんさん

    むっちゃうれしい

    一戦一戦強くなって頂点に立ってください。

    0
  3. パパさん

    右ブロックで創学館が敗れ、今日、左ブロックで相模が負けた。この先は、シード校といえども何がおこるかわからない。だからこそ、目の前の一戦に集中してほしい。「逆転の桐光」から「逃げ切りの桐光」へ、新しい伝統元年になるよう信じています。

    0
  4. 大津さん

    俺らの分も頑張ってください!

    0
  5. 小田原城さん

    桐光、確かに強敵です・・・が、同じ高校生。エリート校相手だがどんなかたちでも 泥臭くても 試合終了時に一点でも多く取ってれば勝利。
    小田原から 浜スタに今から向かいます。
    強い相洋復活を 願う一人です。
    桐光さん、お手柔らかに。

    0
  6. 相洋卒業生さん

    相洋がんばれ!

    卒業以来、21年毎年毎年応援してます。
    ここからが本当に正念場です。

    健闘を祈ってます。

    0
  7. 桐光生中2さん

    今年こそは甲子園に出れるように頑張ってください。
    今年も全校応援に連れてって下さい。

    0
  8. 元・中学校野球部監督さん

    相洋高校頑張れ!
    桐光戦は都合がつかず応援に行けません。
    (雨で順延になると行けるのですが...。)
    県西地区のレベルアップのためにも、相洋の活躍を期待しています。

    0
  9. soyoのサトウさん

    10年パターン?
    20年パターン?
    30年パターン?
    もう1度ベスト4、ベスト8
    目指そう  soyoそよ ソーヨー

    0
  10. セルジオ桐光さん

    桐光学園ファイト!これまでの戦いを見させていただきましたが、チーム力は試合を重ねる度に上がってきており、大変、頼もしく感じています。個々が局面を打開する目を持っている桐光野球の甲子園出場を確信しています。土曜日も必ず応援に行きます。

    0
  11. ぴんくうさぎさん

    桐光学園、頑張って下さい!                 応援してます♪

    0
  12. siromeguriさん

    観に行くよ~ッ!
    監督が選手だった時の桐光戦!惜敗だったね!
    10年越しのリベンジ!リベンジ!
    一球入魂!

    0
  13. 相洋応援者さん

    10年前の雪辱を誓って頑張ればいいぞ!

    あまり意識し過ぎても力からね、

    負けて元々 相手が上
    相手の胸を借りようくらいの意識で行きな〜

    みんなで覇気だして
    頑張ればいいぞ!

    3年加藤・池田・神林・北野・宮本・三浦・米川・神山・辻・力石、他4名

    頑張れ

    0
  14. SOYO復活!さん

    3回戦の桐光戦も観戦しましたが、やはり強敵です。控え投手もいいし、打撃も鋭い打球を飛ばしてました。
    仕事で応援に行けませんが、相洋野球で勝って下さい!期待してます!

    0
  15. 相洋OBさん

    次の戦からは本当に力が無いと先に進めない戦いです。
    選手のみなさん、悔いの残らない戦いをして下さい。

    相手に飲み込まれず、相洋魂で打ち破って下さい。
    応援には行けませんが、鳥肌が立つ結果を期待してます。

    0
  16. 大雄山線さん

    最後に桐光に勝ったのは、確か、2000年の春県だったかな?
    2002年夏大は準々決勝であたり、0-1と惜敗。桐光はそのまま優勝。

    その後、桐光はメキメキと力をつけ、我が相洋は思うような戦績を残せず。
    毎年のように、ハイセンスな選手がいるにも関わらず勝てない年が続いた。

    新監督を迎えて最初の夏!監督!2002年、主将として臨んだ夏、桐光に負けた悔しさを10年経った今、教え子達とリベンジだ!

    0
sponsored link

2012年夏 4回戦 桐光学園 6-4 相洋
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ