• 2009年春 3回戦 桐蔭学園vs横浜

2009年春 3回戦 桐蔭学園vs横浜

2009年春季神奈川県大会
3回戦 桐蔭学園vs横浜
平成21年4月18日 保土ヶ谷球場

横浜 000 003 013 4 =11
桐蔭 132 001 000 0 =7
(延長10回)

[横] 近江直裕、水澤雄士郎、中岡真弥-小田太平、丸山秀太
[桐] 能間隆彰、船本一樹、若林晃弘-石川良平
[本] 田畑秀也(桐)
[三] 筒香嘉智、新井健吾(横)石田大祐(桐)
[二] 筒香嘉智2、新井健吾(横)


応援メッセージ コメント:50件

sponsored link
 

2009年春 3回戦 桐蔭学園vs横浜
コメント数:50件

  1. くまちゃんさん

    桐蔭を応援。途中まで『大差で勝てる』と思っていただけに、逆転負けは残念でした。あのミスが無ければ、あそこでフォアボールが無ければ。なんて『たられば』はいけませんね。横浜は、粘り強いね。桐蔭、反省点ばかりでなく、前半は素晴らしかった。観ていて楽しかった これからもずっと桐蔭を応援しますよ。がんばって

    0
  2. 浜っこさん

    横浜の強力打線がようやく開花した試合でした。
    この1勝はかなりでかい。
    まだまだ、伸びるよこのチーム。

    0
  3. 中本牧さん

    11-7

    この数字を見ると90年代前半の夏の激闘を思い出します。神奈川の主役はやっぱりこの2校であり続けてほしい。ガンバレ、横浜&桐蔭! 慶応に負けるな!!

    0
  4. マサさん

    すごいですね!!!横浜☆彡

    まさかの逆転勝ちですね(*^^)v

    0
  5. コウさん

    桐蔭本当に残念。絶対勝てた試合なだけに、悔いしか残らない。能間は途中まで完璧。やはり船本が…。一年の若林が夏の右のエースとして頑張って欲しい。横浜はさほど強くない印象。しかし『勝ち』に対する執念があった。
    筒香は思っていたよりも普通の選手だった。上手く打てたのは一本きり。
    試合の明暗は采配の差か?

    0
  6. つめきりさん

    いや~ヒヤッとしましたでもさすが横浜だね
    筒香様はやはり神でした凄すぎだよ
    とにかくおめでとうございます

    0
  7. さん

    先程間違えましたすいません

    横浜逆転勝ち

    横浜0000030134 11
    桐蔭1320010000 7
    横浜13安打

    桐蔭12安打

    0
  8. 世界さん

    10回表終了
    横浜11
    桐蔭7

    0
  9. さん

    横浜0000030134
    桐蔭132001000

    0
  10. 世界さん

    延長戦へ
    横浜11-桐蔭7

    0
  11. 匿名さん

    かなり横浜ヤバイ
    頑張れ

    0
  12. 世界さん

    4回裏終了

    横浜0
    桐蔭6

    0
  13. さん

    横浜0000
    桐蔭1320

    横浜1安打
    桐蔭8安打

    横浜 近江-水澤-中岡

    桐蔭 能間

    0
  14. ピースさん

    今年の横浜は、事実上のエース不在だからなぁ……

    0
  15. さん

    世界さん失礼しました
    もう邪魔しません。

    0
  16. 世界さん

    二回裏終了
    横浜00
    桐蔭13

    0
  17. 梅ガムさん

    うわ、桐蔭強いな

    0
  18. さん

    横浜00
    桐蔭13

    横浜 近江KO 二番手 水澤

    0
  19. 世界さん

    二回裏途中
    桐蔭3ランホームラン

    横浜00
    桐蔭13

    0
  20. さん

    横浜00
    桐蔭13
    桐蔭スリーラン

    0
  21. 世界さん

    二回表終了
    横浜0
    桐蔭1

    0
  22. げんさん

    ありがとうございます。
    やっぱり満員でしたか・・・
    今から行ったら厳しいですね(><)

    応援してます!
    ありがとうございました♪

    0
  23. 健介さん

    バックネットは満員です

    0
  24. げんさん

    横浜頑張れ!!

    保土ヶ谷球場混んでますか??
    誰か教えてください。(><)

    お願いします!!

    0
  25. ピースさん

    誰か試合の速報お願いします。
    出来れば30分おきぐらいに。

    0
  26. ハヤタクさん

    たとえ打てなくても勝つ野球が出来るのが横高の強み!相手も強いけど勝利期待してます!!

    0
  27. 横高野球部OBさん

    今年の横高はエース不在!!
    筒香のバッティングもいま一つ!!
    それでも持ち前の全員野球をやれば勝利は見えて来る!!
    頑張れ横高ナイン!!

    0
  28. 親子で高校野球さん

    最近 大石君が元気なくて心配です。咋夏の甲子園で魅せてくれた、はつらつとしたプレーを期待してます!!

    0
  29. 野球さん

    横浜には勝てないだろう

    0
  30. くまさん

    非常に楽しみな一戦です。能間君対筒香君の対決を見てみたいですね。平塚球場の日藤対隼人戦も気になるところですが、保土ヶ谷球場に早めに行こうかなと思っています。

    0
  31. ピースさん

    横浜をこれまで応援してきたのでなんとしてでもシードを勝ち取って欲しいですが、両校とも悔いのない戦いをして下さい。

    0
  32. マサさん

    頑張ってください!!!横高(^◇^)

    0
  33. 頑張れ 桐蔭!さん

    18日の試合は、11時から保土ヶ谷球場に決まりました。

    0
  34. 横高野球部OBさん

    初戦の立花戦、見ているOBは冷や汗の連続!!!
    試合後のミーティングも長く選手がなかなか出てこない!!
    夏の大会ノーシードの汚名は勘弁してネ!!

    0
  35. たぬきちさん

    桐蔭が初戦で能間を登板させなかったことが吉とでるか凶とでるか?

    0
  36. ファイテンさん

    田畑君のプレーが早く見たい!
    頑張ってください!!
    桐蔭ファイト!!!

    0
  37. ガッツさん

    がんばれ石田

    0
  38. 高校球児さん

    横浜に期待したいのですがなんとも言えませんね。選手個人のレベルは高いはずなのですがうまく機能していません。秋以降の新チームには全国屈指の力が期待できるのですが。現時点では桐蔭をおします。好ゲームを期待しています!

    0
  39. 頑張れ 桐蔭!さん

    怪我で走り込みも出来なかった、エース能間君。それなのに、春の練習試合では選抜出場高や甲子園常連高相手に47回無失点は立派。いよいよ横浜戦、たのむぞ!能間!

    0
  40. 西村 靖雄さん

    横浜の公式戦登場は、昨秋の敗退以来久々だ。待ち遠しかった。
    納得のいく練習ができたのか、危惧される。
    実戦に優る練習はない。それにしても、3回戦で「桐蔭」とは、ノーシード校なるが故の組合せだ。これも試練。
    夏へむけての戦いがスタートした。期待は大きい。

    0
  41. 野球人さん

    今年の横浜はレベル低いですよ。横浜の時代はそろそろ終わりかな…。桐蔭のみなさん頑張ってください。

    0
  42. 立花OBさん

    立花の分もがんばって下さい。がんばれ、横高!

    0
  43. 横浜ファンさん

    今大会ここまでの屈指の好カードです
    どっちかが敗退=シードを取れないなんてもったいないです
    個人的には横浜を応援してますが好ゲームを期待したいです。
    試合当日、応援に行きますので両校共に頑張って下さい。

    0
  44. うみねこさん

    なんか久々の横浜桐蔭戦ですね。

    たのしみ。

    ・・・っていうか、会場どこよ。

    0
  45. ささくれさん

    横浜ファイト
    筒香主将のホームラン見せてくれ
    投手がイマイチの評価だがなんだかんだ近江くんも水澤くんをはじめみんなすげーぞ
    桐蔭も強いけどがんばれ

    0
  46. 野球小僧さん

    頑張れ影山

    0
  47. あやぽんさん

    夏のシードを勝ち取ろう
    頑張れ横高

    0
sponsored link

2009年春 3回戦 桐蔭学園vs横浜
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ