• 2012年夏 4回戦 横浜 7-0 大和南

2012年夏 4回戦 横浜 7-0 大和南

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 横浜vs大和南
平成24年7月21日(土) 平塚球場

大和南 000 000 0 =0
横 浜 021 120 1x =7
(7回コールド)

[大] 大内-大音
[横] 田原、柳-尾関
[本] 浅間、樋口(横)
[三]
[二] 高濱、尾関、山内(横)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:18件

sponsored link
 

2012年夏 4回戦 横浜 7-0 大和南
コメント数:18件

  1. 湘南の風 さん

    今日も球場で、一生懸命、校歌、応援歌、拍手、大声で応援しました。野球部もすごいけど、応援部の頑張りも讃えてあげたい。
    試合はコールドで結果は上々でした。東海大相模負けて、最強の
    ライバルがいなくなってしまったけど、気を抜く事無く、
    優勝まで駆け上がってください。いつも応援してます。
    ガンバレ! 横高

  2. スタンドファン さん

     驚きました!浅間君、樋口君のホームラン。また1回表、樋口君の川口君へのグラブトス、一塁セーフでしたが初めて観ました。スタンドはドヨメキ。

  3. 常勝 さん

    横浜7回コールド勝ち
    お疲れさま

  4. 上大岡 さん

    ありがとうございます!
    投手陣は順調な仕上がりですね

  5. しょうちゃん さん

    上大岡さん。
    4回終わった現在、
    4―0で横浜高校がリードしております。

  6. 頑張れ横浜高校 さん

    いつもどーりやって
    いつもどーり勝って
    いつもどーり甲子園行ってください。

  7. 大和南の3年生 さん

    いよいよ横浜戦!

    この3年間やってきた事を
    思いっ切りぶつけちゃえ

    大和南ならできる!

    良い報告期待してます(>_<)

  8. San Diego さん

    TO YAMATOMINAMI

    Dream big dreams and they will come true.

    Do your best. Go big!

  9. 18年前のエース さん

    横浜高校と試合ができる事が素晴らしい事です。おもいっきりぶつかり、正々堂々と戦ってください。

  10. 黒田先生 さん

    なんと、大和南が四回戦ですか???実は、私が横高卒、姉が大和南高校卒です。横高に南が勝ったら、甲子園確定です。南高、少しがんばって欲しいけど、母校横高、狙うは全国制覇ですよ!!

  11. 在校生の保護者 さん

    大和南の野球部の皆さんへ

    選手 一人一人がもちあじを生かして
    チーム 一丸と成り
    自分達の試合を楽しんで下さい

    頑張って下さい
    皆 応援しています
    頑張れ~!!!

  12. カーム!! さん

    やるな~~!!南校生!!

    13期より!!
    南校いのち~! ハイハイハイ! ×2
    やるっきゃない ハイハイハイ! ×2
    N.A.NKO ×2
    南校!ハイハイ! ×2
    う~~~~南校~~!!

    昔の掛け声!!現役生たちは知らないのかな!!??

    何はともあれ、悔いの残らないようにガンバってください。

    13期生 39歳 カームおじさんより

  13. San Diego さん

    To Yamatominami High School:Dream big dreams and they will come true. Do your best! Go big!

  14. スタンドファン さん

    明日平塚球場に観戦に行きます。先発予想相馬君ではないでしょうか?7回まで。押さえ田原君。横高!

  15. しょうちゃん さん

    次は4回戦ですね横浜高校ナインの皆さん。
    『大和南高校戦』ですか。
    ますます気合いを入れて、この‘しょうちゃん’もYellを送ります。横浜高校ナイン、ガンバ

  16. 常勝 さん

    暑さ対策水分補給忘れずに
    田原、相馬、柳と見れたから、なかじも見たい

  17. 横浜中の母 さん

    去年息子が中学入学したとき、甲子園まで行った横校。
    陣痛で苦しんでいる中、松坂がいたとき、甲子園優勝しました。
    そして、喜びとともに息子が誕生しました。
    偶然にも、息子が入学したとき甲子園に出場運命を感じました。
    去年の甲子園での経験を活かして、今年も絶対に甲子園に向かって
    頑張ってください。
    絶対いけると、信じています。渡辺監督も応援しています。

  18. モコモコ さん

    大和南頑張って!
    応援してます!

sponsored link

2012年夏 4回戦 横浜 7-0 大和南
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ