• 2009年春 3回戦 横浜創学館vs法政二

2009年春 3回戦 横浜創学館vs法政二

2009年春季神奈川県大会
3回戦 横浜創学館vs法政二
平成21年4月18日 横須賀スタジアム

法政二 001 000 001 =2
創学館 000 002 001x =3

[法] 本多秀憲-松橋一之進
[創] 中嶋涼太-中條純
[本]
[三] 和光翔平(創)
[二] 伹野隆亮、平塚貴大(法)鈴木和也2、谷恭兵(創)


横浜創学館

sponsored link
 

2009年春 3回戦 横浜創学館vs法政二
コメント数:9件

  1. スカ男 さん

    法政二001000
    創学館000002

  2. KK さん

    スカ男さんありがとう
    また、お願いします。

  3. スカ男 さん

    法政二001000
    創学館00000

  4. e.e. さん

    創学館vs法政二の速報お願いします!!!

  5. 創学ふぁん さん

    毎回危なっかしい勝ち方の創学ですが、応援したくなるチームです。
    私が高校生のころ法政二は強かった。(ん十年前よ)
    でも、創学の打線が爆発したら止まりませんよ~
    とても楽しみです。
    どこの球場か早く決まればいいのに。

  6. 頑張れ二高 さん

    今年のチームの話は噂で耳に入ってきます。
    各々が気持ちの入ったプレーを期待します。
    『勝つ』気持ちが相手より上回れば、おのずと結果がついてきます。
    創学館も強いです頑張っていいゲームを見せて下さい

  7. 二高生 さん

    土曜日だから見に行けないのが残念極まりないが、良い結果であることを期待してます

  8. 最近 さん

    秋も観てました。法政ニは立ち上がりに失点しなければ好ゲームになるでしょう!神奈川県屈指の強豪のひとつである横浜創学館と昭和最強と言われた夏春甲子園連続優勝の古豪法政ニは私の注目カードです。古豪が強豪とまた言われるか楽しみです。

  9. 法二ファン さん

    法政二 頑張れ!
     
    一人ひとりが自分のやるべき事を 
    丁寧にこなせば きっと勝てるぞ

    最後まで「勝利」を信じて 突き進め!!

sponsored link

2009年春 3回戦 横浜創学館vs法政二
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ