• 2012年夏 4回戦 横浜商大 5-0 座間総合

2012年夏 4回戦 横浜商大 5-0 座間総合

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 横浜商大vs座間総合
平成24年7月22日(日) 相模原球場

座間総合 000 000 000 =0
横浜商大 100 012 10X =5

[座] 中野貴博-柳田直希
[横] 増田雄太朗-中村竜也
[本]
[三] 杉林兼太(横)
[二] 杉林兼太、廣木健人(横)

横浜商大右腕・増田雄太朗(3年)、5安打完封!

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:39件

sponsored link
 

2012年夏 4回戦 横浜商大 5-0 座間総合
コメント数:39件

  1. ひばりOB さん

    遠い昔の話です。ひばりで3回戦までいった時のメンバーですが、長い時を経て5回戦までいくとは。恐れ入りました!よく頑張った!楽しませてもらいました。

  2. 座間市民 さん

    座間総合の三年生、お疲れ様でした
    負けはしましたが善戦だと思います
    一番、感動したのは最後の高橋君ツーベースです三年間、真面目にコツコツと頑張った結果だと思います。
    ホントに座間総合の三年生の皆さん!!お疲れ様でした
    そして、横浜商大の皆さん!!座間総合の三年生の分まで頑張ってください
    感動をありがとう!!!

  3. 座間総野球部員ファン さん

    座間総合高校野球部3年生!!本当にお疲れ様でした。9回まで見れたこと、うれしく思います。ありがとう!!特に大船高校戦は、感動感激で親たち皆で涙しました。思い出しても興奮と感動が蘇ります。涙・・・ではなく、笑顔で引退の日を迎えることができて、本当に良かった。悔いのない顔だったね~、みんな。
    慎太郎にメッセージをくれた綾高パパさん、ありがとう!!
    誰になんて言われようと、最高の息子、自慢の息子です!!
    何度も言いたい!!座間総合の野球部員ありがとう!!

  4. レフティー さん

    本当にお疲れさま神奈川だからこそ4回戦ベスト32来年はその上を目指して強豪高校倒せ息子よまた1年楽しみにしてるぞ

  5. 綾高のパパ さん

    慎太郎、お疲れさん。
    お前が座間総合に入った春…
    俺に言ったね…
    『座間総合は強くなる』って。

    本当に強くなったな☺

    野球だけじゃなく、プレイを見ていて…

    いい経験をしたね。

    今後も仲間を大事に

  6. 座間総合選手へ さん

    お疲れ様でした!!
    負けてしまいましたが、試合後に君たちの笑顔が見れて良かったです!
    商大選手の皆さん、ありがとうございました。
    座間総合の思いも、きっと甲子園に持って行って下さい!!

  7. 密かに応援していた人 さん

    座間総合高校野球部ならびに応援団、保護者の方々お疲れ様でした。

    惜しくも横浜商大には勝てませんでしたが、強豪である横浜商大相手にコールドで負けることなく9回といった最後まで粘り強く戦い続けたことは凄い事だと自分は思います。

    自分は野球の事は詳しく分かりませんが、創部4年目の新生校としては激戦区である神奈川県大会で4回戦まで進出することが出来たというだけでも、充分な快挙なのではないでしょうか。

    特に3年生はこの3年間で様々な事があったかとは思いますが、苦難を乗り越えてここまで登って来れたことを誇りに思って下さい。

    以上。

  8. 商大ファン さん

     今日も勝利でおめでとう!! 商大ナイン、金沢先生お疲れ様です。手堅い野球でしっかり勝ち進んでいます。それが大事だと思います。初登板の増田投手も素晴らしかったです。
     座間総合高校も選手応援団とも元気があり、グラウンドの選手とスタンドがまとまっている素晴らしいチームでした。商大も座間総から勇気・力をもらいましたね。明日の5回戦も頑張って下さい。

  9. 元PTA会長さん(笑) さん

    座間総野球部のみなさん!お疲れさまでした
    最後の一瞬まで、あきらめない強い思いを感じました。
    スタンドの応援団も、最後の最後まであきらめず声援を送りました!
    終了後のエール交換では、フレーフレー商大!が心の底から湧き出てきました。
    座間総の分まで商大には戦ってほしい!そうゆう強い願いがこもっていた気がします

    本当に本当によくがんばりました!
    感動をありがとう!
    勇気をありがとう!

    来年の夏も、再来年の夏も、座間総野球部を応援していきます!

  10. 商大卒業生 さん

    本日も勝利おめでとうございます。

    座間総合も最後まで諦めない素晴らしいチームでした。

    商大は終始集中力のある試合運びで、攻めてはコツコツと確実に点を重ね、守ってはミスの無い固い守り、そして増田くんの気合いの入った投球シビレました。

    次も座間総合や南校の分まで頑張って甲子園に近づいて下さい。

  11. さん

    座間総合お疲れ様でした。商大相手に九回まで試合出来て良かった、九回の攻撃に入る前の声出しに、諦めない姿勢を見せてもらいました。商大の皆さん、座間総合の分まで勝ち進んで下さい。
    商大の皆さんもお疲れ様でした

  12. 特進母 さん

    今日は、試合に行けないので商大が勝つこと信じています

    落ち着いて野球してね

  13. 座間総ファン さん

    座間総ガンバレ、商大??、相手にとって不足無し(^^)v
    思いっ切り、冷静に、1歩1本ずつ行きましょう。
    底力を見せ付けて下さい。

              がんばれファイト!!

  14. ハゲ さん

    桐蔭学園、5回攻撃中で7-1と大量リード。

  15. TK さん

    4回 瀬谷 1 – 4 桜陽
    5回 桐蔭 6 – 1 川崎
    5回 鶴嶺 1 -10 隼人
    5回 座間 0 – 2 商大

  16. ハゲ さん

    隼人が相変わらず好調。4回で9-1で大量リード。

  17. ハゲ さん

    桐蔭学園が逆転。3-1

  18. TK さん

    3回終了 座間総合0-1横浜商大

  19. ハゲ さん

    どなたか速報お願いします!ちなみに桐蔭学園・川崎工戦は、3回表の時点で1-0で川崎工リードです。

  20. てるてる坊主 さん

    今日の試合応援に行けないけど…

    勝つことを祈ってます
    悔いの残らない試合をね!!
    座間総合野球部頑張れ(≧∇≦)

    ファイト!!

  21. 匿名 さん

    今日、試合ありますよね?
    残念ながら応援に行けないので、試合速報をどなたかお願いします。
    悔いのないように、試合をしてください。
    笑って終われますように。
    ・・・・商大応援者・・・

  22. 元PTA会長さん(笑) さん

    いけ!座間総!
    ガンバレ!座間総!

    スタンドから精一杯叫ぶよ!

    悔いのない試合を!

  23. 座間総保護者A さん

    座間総がんばれ~!!

    今まで勝ち進んできた自分達の力を信じて、力いっぱい戦って下さい。
    応援してます!!

  24. 座間総生徒会副会長 さん

    自分も応援に行きます!座間総合がんばって!

  25. 座間総合選手へ さん

    さぁ私学強豪校です!
    君たちが楽しそうに、試合について語り合っている姿が目に浮かびます。ホントに緊張してない?
    それでこそ座間総合!!
    今までの辛さに比べたら何でもないさ!!
    今度は もっと身近なカミナリ様が味方をしてくれるはず!?
    試合後、笑顔で会いましょう!!

  26. ()() さん

    商大倒せ!ガンバレ座間総!

  27. 寺尾の熱い夏 さん

    毎試合、感動をありがとう!

  28. 元野球部員の母 さん

    がんばれ~座間総合!
    最後の夏、悔いの無いよう全力で頑張れ。
    明日も、声が枯れるまでスタンドで応援します!
    Let’s enjoy play baseball !

  29. いっしょう さん

    行きます球場に。♪なまじりは歓喜にこたえ・栄冠は~ 体調管理を万全に、一球を大切に ~君に輝く。

  30. 相模原の さん

     商大高校明日は頑張れ!! 相手もここまで勝ち上がって来た実力校。 先のことは考えず、120%の商大野球を見せて下さい。 相模原球場応援に行きます。

  31. よし さん

     明日は自宅から直ぐの相模原球場。
    組み合わせ抽選決定時点から「4回戦迄勝ちあがれよ!」と思い、それに応えてくれたというのに、私は休日出勤に・・・。
    会社から皆の事を思っています!
     精一杯、出せる力を出し尽くして思いっきり戦って、楽しんで下さい。
    栗原90年度生より

  32. 商大志望 さん

    自分が目指している学校の先輩たちの野球応援しています

  33. 商大が好き さん

    明日は球場まで応援に行きます!

    甲子園をめざして、一歩づつ。

    頑張れ商大!!

  34. 商大卒業生 さん

    商大優勝目指してガンバ

  35. 商大卒業生 さん

    前試合は思わぬ苦戦を強いられましたが、それにより商大チームが得たものも大きいと思います。

    この試合もチーム、学校、などなど一丸となって勝利をつかんでもらいたいです。

    コツコツと一歩づつ甲子園に向かって!

  36. レフティー さん

    仲間を信じ監督を信じ後はやるだけ強豪倒せ頑張れ座間総合

  37. 初代〇〇 さん

    座間総頑張れ

  38. 座間総合保護者 さん

    がんばれ!!座間総合野球部!!前試合は、感動をありがとう。商大・・・強いかもしれないけど、同じ高校生だ!良い試合を期待して、また日焼け覚悟で応援行きます!!
    しんた!!また活躍してくれ!!みんな~頑張れ、最後の夏!!

  39. 野球バカの応援好き さん

    座間総、頑張れ!!
    起こせ、下克上!!!

sponsored link

2012年夏 4回戦 横浜商大 5-0 座間総合
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ