• 2012年夏 4回戦 磯子工業 7-5 戸塚

2012年夏 4回戦 磯子工業 7-5 戸塚


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 戸塚vs磯子工業
平成24年7月22日(日) 神奈川新聞スタジアム

戸塚 020 000 300 =5
磯工 000 001 42X =7

[戸] 塩釜、山田、宮澤-椎名
[磯] 小金丸-山内
[本]
[三] 土屋(戸)
[二] 和泉(磯)

県立磯子工業高校、創部初の5回戦進出!
第3シード・戸塚に逆転勝利。

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:34件

sponsored link
 

2012年夏 4回戦 磯子工業 7-5 戸塚
コメント数:34件

  1. 戸塚孔明さん

    山田くん、お疲れ様でした。
    素晴らしいキャプテン、エースです!ありがとう!
    昨日の試合は、次!次のステージがあるよ!と神様のメッセージだよ!

    0
  2. 磯工稿OBさん

    戸塚高校との逆転試合には感動しました。
    最後まであきらめず練習で汗をながした結果が実を結んだ
    ものと思います。
    さらに甲子園に向かって快挙を祈っています。頑張れ!

    0
  3. Nao70さん

    磯工〜ナイン、最後まで諦めず良く頑張った!小金丸投手、ここまで来たらミラクルを信じて快投して、甲子園に連れてって来れ! from大阪に住んでる末だ会ったことない親戚のおじさん

    0
  4. 戸塚在学生です!さん

    戸塚野球部お疲れさまでした

    ホントにホントに
    がんばった

    磯工の方
    戸塚野球部に
    あたたかい言葉を
    ありがとう
    ございます(T_T)

    明日の桐蔭戦
    戸塚の分も
    頑張ってくださいね

    応援してます!

    0
  5. カズさん

    磯工、5回戦進出おめでとう。

    桐陰学園は強豪ですが諦めずにプレーすれば

    結果はついてくると思いますので是非、ベスト8狙って頑張ってください。

    2006年度卒業生

    0
  6. 32年前の卒業生さん

    磯工がんばれよ!
    校門前のパン屋さんて今でもあるの!?

    0
  7. 磯工OBさん

    磯工ベスト16進出おめでとう!
    終盤の逆転劇に感動しました。
    桐蔭は強豪ですが、同じ高校生
    全力を尽くして頑張ってください。

    戸塚の皆さんプレーも応援も素晴らしかったです。
    特に吹奏楽部の演奏は、我々の応援席までブレることなく
    しっかりとしたサウンドが届いていました。
    これから始まるコンクール、
    東関東!いや普門館(全国)めざして頑張ってください

    0
  8. 磯工ドライバーさん

    終盤の大逆転劇。
    とても感動しました。
    4回戦突破!
    OBとして誇りに思います。

    0
  9. 磯工剣道部OBのおっちゃんさん

    ナイスゲームでした。

    力の限り出し切った結果にあっぱれ。

    磯工野球部のみなさん、これまで倒してきた4校の分も

    明日の試合にぶつけて頑張ってください。

    戸塚野球部のみなさん、ナイスゲームをありがとうございました。

    0
  10. 匿名さん

    磯工4回戦突破おめでとう!

    0
  11. 好きです高校野球さん

    観戦させて頂きました。戸塚高校の応援は素晴らしいです。試合内容は紙一重です。立派な試合内容でした。磯子工業勝利おめでとう。こんな逆転劇はやりたくてもできるものではありません。日頃の練習の成果ですね。これからの試合は全ての力を出しきり勝利してください。ナイスゲーム

    0
  12. 真弓さん

    選手のみんな、お疲れさまでした。
    悔しい気持ちでいっぱいだろうけど、誰のせいでもない。
    悔し涙がでるのはそれだけ頑張った証拠。
    みんなわかってるよ。よく頑張った。

    0
  13. 昭和49年卒業生さん

    戸塚高校無念!

    0
  14. 昭和49年卒業生さん

    まだ同点!守り切ろう!

    0
  15. 昭和49年卒業生さん

    7回表までで5対1で戸塚リード。

    0
  16. --さん

    磯工の1点目の飛球を見て2004年の戸塚と横浜隼人の試合を思い出しました。
    あの時ゎホームランになってしまい悔しい思いをしましたが、ちゃんと処理できていたのを見て成長を感じました。

    私たちが越えられなかった4回戦、、今の君たちなら出来ると思います。

    がんばって

    0
  17. ホッシーさん

    小金丸君すばらしいですね!!今後が楽しみです。(まだ終わっていないけど) 公立高校を代表する投手に成長できる選手なのですね!!

    0
  18. T.さん

    郁、頑張れ。全力を、出しきれ。

    0
  19. マドンナさん

    戸塚高校野球部の皆さん いつも感動をありがとう 毎日朝早くからの練習 頑張ってきましたね 思い切り元気な野球を見せてください 応援してます

    0
  20. 磯工OBさん

    守り勝つぞ! ( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ

    0
  21. カズさん

    相手はシードの戸塚ですがやってきたことをやれば
    勝てるはずです。

    ベスト16は目前です。

    今大会はシード校が敗れる波乱の大会なのでその波に乗ってください。

    磯工卒業生より

    0
  22. 静岡在住さん

    実家に行ってテレビで応援するぞ!!!

    去年より上の上を目指して・・・
    磯工ガンバレ~\(^^)/

    0
  23. ベストを尽くせ〜さん

    戸塚がんばれ!!!!!おれは君たちが大好きだ!!!!!

    0
  24. セピアの夜さん

    磯子工業頑張れー
    ベスト16
    君達なら出来るさ、夢じゃない!!

    0
  25. 匿名さん

    リッラクスして練習してきた成果を発揮して下さい。
    両校にナイスな試合期待してます。

    0
  26. ええちゃんさん

    戸塚高校の皆さん、4回戦も頑張ってください。
    応援しています。

    0
  27. 戸高30年前OBさん

    3回戦突破おめでとう!!
    4回戦勝って次は桐蔭学園だ!

    0
  28. しらいしさん

    磯工がんばれ(^^)

    先取点と継投が決まれば勝てるかも?

    ドーンとあたっていけ!!

    88卒の最速NO8より

    0
  29. 昭和49年卒業生さん

    戸塚高校3回戦突破おめでとう!
    今度も普段の野球をやれば必ず勝てます!

    0
  30. とつかOBさん

    柏木学園との試合見ました
    かっこよかった!
    ヒットの数が多かったですね
    磯子工業!相手に不足なしです
    精一杯戦ってください!

    0
  31. さん

    磯工、昨日は(19日)感動しました~
    会社半ドン取った甲斐がありましたよ~
    エラーが1つも無かったのでは?
    すばらしい~~~~
    次も練習の成果をだしましょ~~~~

    37年前卒業 森より^^

    0
  32. ようこさん

    戸塚高校がんばれ!!
    応援してます。

    0
  33. hさん

    磯子工業4回戦進出おめでとう!
    昨年と同じところまできました!

    昨年はここで負けてしまいましたが
    今年こそ4回戦を突破して、夢のベスト16へ進んでほしいです

    がんばれ磯工!!!!

    0
  34. 執行伊佐緒さん

    戸塚高校がんばれ

    0
sponsored link

2012年夏 4回戦 磯子工業 7-5 戸塚
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ