• 2012年夏 4回戦 日大藤沢 5-0 藤沢西

2012年夏 4回戦 日大藤沢 5-0 藤沢西

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 藤沢西vs日大藤沢
平成24年7月22日(日) 横浜スタジアム

日 藤 020 001 002 =5
藤沢西 000 000 000 =0

[日] 池田建人-小坂井智朗
[藤] 沖田航季-板橋達郎
[本]
[三]
[二] 國松孝成、齊藤歩(日)

左腕・池田建人(3年)、3安打完封!

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル

池田建人投手(日大藤沢3年)


応援メッセージ コメント:21件

sponsored link
 

2012年夏 4回戦 日大藤沢 5-0 藤沢西
コメント数:21件

  1. 西高校OB さん

    西高を卒業して20年くらい経ちますがスタジアムで
    頑張った選手をみて誇りに思いました!ありがとう!西高野球部!

  2. 見に行った さん

    藤沢西残念だったがナイスゲームでした。
    試合内容も両校好プレーの連続で見ごたえありました。
    キビキビとして礼儀正しい姿は気持ち良かったです。

  3. そんな高校ハァ さん

    藤西はこれからの日本社会を創成するエリートなら
    日藤もこれからの日本大学を創成するエリートですよ。
    お互い讃えあいましょう

  4. 日藤OG さん

    スタジアムで観戦してきました!

    両校とも、ファインプレーが何度もあり、良い試合でした。

    一度目の藤沢西の外野手のファインプレーの時は、
    日藤側でも、どよめきと拍手が起こっていましたよ。

    藤沢西の選手も、日藤の選手もお疲れ様でした!

  5. 只の野球好き さん

    藤沢西 なかなかの善戦です!諦めないでチャンスは必ずあるから!

  6. フレフレ日藤! さん

    ワタシを甲子園に連れて行って~

  7. みんなの父 さん

    日大藤沢カズキ、藤沢西クモタロウ両方頑張れ~
    ヨウスケ、サキノ弟も出番を信じて頑張れよ~
    いい試合期待しています!!

  8. ぞに~のとなり さん

    西高負けんな~

  9. 西高11期生 さん

    毎試合全力でぶつかって、前進してください!
    次のスタジアム(準決)は応援行くから、それまで勝ち進めー!

  10. 日大好き さん

    日藤 今日もがんばれ
    勝って帰ろう。

  11. 245315 さん

    藤西負けるな頑張って(´ω`)

  12. 5期生のおじさん さん

    藤沢ダービーを制して、まずはベスト16へ。
    藤沢西、頑張れ!
    期待していますよ。

  13. 西高野球ファン さん

    一昨年と球場もまったく同じカードですね!
    その時はエース涌井くん擁して負けてしまったので次は沖田くんに頑張って欲しいです!
    絶対勝てるはず!

  14. 245315 さん

    朝早くから夜遅くまで練習してきたんだから
    自身持って堂々たる試合してください!!

  15. 80`S西高OB さん

    夢なんかじゃなくほんとに本気で甲子園めざしてがんばれ!!
    藤沢西旋風を再び!!

  16. 西高健児 さん

    明日は横浜スタジアム応援に行きます!!がんばれ!!

  17. 日藤ファン さん

    今年は波乱の夏!とにかく、目の前の敵を倒すのみ一戦必勝です頑張れ、日藤

  18. ゆうこりん さん

    日藤頑張れ!応援してます。

  19. 藤沢西ファイト! さん

    藤沢西の皆さん、公立魂を見せてください!
    暑いけどファイトです!

  20. 日藤OB さん

    応援歌8番で勝利祈ってます!勝って!

  21. 日藤ラグビー部OB さん

    藤沢ダービー、頑張れ日藤。

sponsored link

2012年夏 4回戦 日大藤沢 5-0 藤沢西
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ