• 2012年夏 4回戦 綾瀬 5-1 弥栄

2012年夏 4回戦 綾瀬 5-1 弥栄

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 綾瀬vs弥栄
平成24年7月22日(日) 平塚球場

弥栄 000 010 000 =1
綾瀬 000 120 20X =5

[弥] 冨田、望月-菊池
[綾] 篠塚、穂坂-原田
[本] 緒方(弥)
[三]
[二] 池ノ谷、原田(綾)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:22件

sponsored link
 

2012年夏 4回戦 綾瀬 5-1 弥栄
コメント数:22件

  1. 亀井 3期生 さん

    綾瀬高校野球部に元気をもらってます。
    元監督廣田先生、2期生の小田キャプテンとも再開できました。
    ありがとう、綾高野球部。

    0
  2. 綾高オヤジ さん

    綾瀬高校、おめでとう。

    弥栄高校の皆様、ありがとうございました。

    試合を見てましたが、やはり強かったですね。

    それと、野球部・チア・父兄・生徒さんの一致団結した応援…
    恐怖でした。思いを感じました。

    近所なので、これから練習試合をして、互いが切磋琢磨できるといいですね。

    お疲れ様でした。

    0
  3. 綾瀬 さん

    両チームお疲れ様でした。凄い良い試合でした。弥栄の分まで綾校頑張れ!公立校の維持みせて下さいね。綾校選手自信を持ち胸張っていこう

    0
  4. 弥栄5期生 さん

    弥栄ナイン、お疲れ様でした!
    卒業生として皆さんを誇りに思います。
    明日からまた甲子園を目指す日々が始まりますね。
    この先何代もずっと応援していきますよ~!

    綾瀬ナイン、弥栄の分も頑張って勝ち進んで下さい。
    公立高校の力を見せつけてやって下さい!
    心から健闘を祈ります。

    0
  5. 津吹世代 さん

    綾瀬高校 4回戦突破おめでとう!

    弥栄高校も良いチームでした。
    ヒット数が表す通り、弥栄高校の方が内容は勝ってました。

    綾瀬は弥栄の分まで頑張れ!!

    0
  6. 綾高近く在住 さん

    綾瀬高校頑張ってください。 ベスト16までいってまだ私学と対戦していないなんて素晴らしい くじ運ですね! がんばれ綾瀬高校!

    0
  7. 綾高3期卒業生 さん

    今年の夏も熱くなれ。
    目指すは甲子園。
    頑張れ!綾高!

    0
  8. たかぽん さん

    先週の皆さん力の限り頑張っていますね。 上位進出で8期生の私もドキドキして見ています。 もうひとつ、もうひとつの繰り返しです! 神奈川制覇を願っています ガンバレ!!

    0
  9. 英C一期生 さん

    球場で応援できないのが悔しいです(泣)
    遠くから後輩諸君の健闘をお祈りします。

    どちらが勝っても県立高校がベスト16出場ですよね?
    両高校みなさん!
    ベストを尽くして、悔いのない夏にしてください。
    応援してます!

    0
  10. 弥栄野球部OB さん

    綾瀬との試合、同じ地区の公立同士でもあるので負けられないよね。弥栄の野球を存分に発揮して今日も校歌を歌いましょう。

    0
  11. 4年前の親父 さん

    綾瀬、絶対勝て

    うちの子たちが、本気で目指した甲子園

    まだまだ負けるな

    当たり前のプレーを当たり前にする事

    頑張れ

    明日は球場に応援に行きます

    0
  12. 綾高地元のおじいさん さん

    平塚球場でも綾高の校歌を響かせてね!勿論応援に行くよ!若い溌剌としたプレーで元気もらうよ!キャプテン中心に大きな声で相手を圧倒し勝利を!目標は高く甲子園。

    0
  13. へびじ担任時代 さん

    へびじの響きなつかしいですな
    マイケル先輩活躍してましたね

    今年も、楽しませてもらってますね。明日行きます。

    0
  14. paula さん

    4回戦目も、ナイスファイトで勝ち抜いて!!
    頑張れ頑張れ 弥栄!!

    0
  15. 一球入魂 さん

    綾瀬旋風巻き起こせ
    自分を信じ全力で頑張れ。

    0
  16. 弥栄東6期生。 さん

    弥栄ガンバレ。北の国から応援してるぜ。

    0
  17. 綾瀬高校ガンバ さん

    がんばれ綾校!!今、一つになって後悔のないよう全力で頑張れ!
    応援してます。ファイトー綾校(^◇^)

    0
  18. ヘビジ時代 さん

    大先輩恐れいります次戦は球場に出向きます。

    0
  19. 綾校野球大好き さん

    最後まで集中力を切らさず戦い抜けろ。選手全員力合わせ頑張れ。

    0
  20. 綾瀬ガッツ さん

    綾瀬頑張れ!今までこの夏大に向けそれぞれ日々辛い練習を重ねてきたはず。昨年の悔しさを忘れず頑張れ。けして油断するな。綾校ファイト

    0
  21. 津吹世代 さん

    弥栄は強いのでミスの無い試合を!

    頑張れ 綾瀬!

    0
  22. たまお さん

    今夏の経験は、人生の宝物になります。
    悔いのないプレーをしてくれることを願います!

    0
sponsored link

2012年夏 4回戦 綾瀬 5-1 弥栄
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ