• 2012年夏 4回戦 横浜隼人 10-1 鶴嶺

2012年夏 4回戦 横浜隼人 10-1 鶴嶺

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 横浜隼人vs鶴嶺
平成24年7月22日(日) 平塚球場

鶴嶺 010 000 0 =1
隼人 430 210 X =10
(7回コールド)

[鶴] 森野、日向-日向、中野
[隼] 内藤、横田、藤澤-相原
[本]
[三]
[二] 高橋(鶴)小高、小室、高田、長内、相原(隼)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:35件

sponsored link
 

2012年夏 4回戦 横浜隼人 10-1 鶴嶺
コメント数:35件

  1. 5718さん

    現地応援は気持ちが高揚しますね。隼人の声の大きさ、きびきびした動き、挨拶とても好きです。
    明日も全員野球で勝利をつかんでください。
    明日は速報などをドキドキしながら仕事です。
    仕事場からエールを送ります。

    0
  2. 平塚球場観戦してきました。今日も隼人らしい打ち勝つ野球最高でした!明日の綾瀬高のエースも好投手ですが、攻略して撃ちまくって下さい!甲子園に連れていってくれ!!

    0
  3. 息子が鶴嶺卒の御父さんよりさん

    鶴嶺高校野球部お疲れ様です!打倒私立と応援していましたが、本当にお疲れさまでした、一戦一戦試合をする事に成長して強くなったチーム本当の高校野球の感動をありがとう、この戦いはきっと鶴嶺野球部の歴史に残る大会でした、もう来年の戦いは始まっています秋に向けてがんばれ鶴嶺高校野球部!

    0
  4. 隼人おやじさん

    おめでと 横浜隼人高校

    0
  5. 鶴嶺おやじぃさん

    鶴嶺野球部の皆さん、ホントにお疲れ様でした。
    3年生はホントにご苦労様でした、ありがとう!
    新チームも近所の野球好きおやじは応援して行きますよ。
    父母会、学校関係者の皆様もご苦労様でした。

    隼人はテッペン目指して聖地に行ってくださいね。微力ながら応援しております。

    0
  6. 野球ファンさん

    隼人17安打の猛攻で圧勝です七回コールド10対1隼人ベスト16

    0
  7. ほけさん

    今週も熱いぜ  熱いぜ

    0
  8. まことさん

    隼人勝ちだな

    0
  9. 野球ファンさん

    五回終了10対1隼人リード

    0
  10. 野球ファンさん

    四回終了 安打隼人12鶴嶺3 9対1隼人リード

    0
  11. 野球ファンさん

    二回終了隼人安打8鶴嶺2 7ー1で隼人リード五回コールドペース

    0
  12. ファンさん

    野球ファンさん速報ありがとうございます。
    この後も可能な範囲でお願いします。

    0
  13. 鶴嶺6期生徒さん

    野球の神様が優勝候補に
    立ち向かう誇り高き後輩たちに最高の微笑みをくれると信じてる 湘南男子よ やったれ

    0
  14. 野球ファンさん

    鶴嶺2つのエラーで一点返し攻撃終了

    0
  15. 野球ファンさん

    一回終わって隼人4安打集中させて4点リード。さすが春の王者格がちがいます

    0
  16. 打倒私立さん

    鶴嶺頑張れ

    隼人?名前負けするな
    同じ高校生じゃないか

    こわばった顔でプレイするのではなく
    笑顔で・・・・

    今から、応援に行くからね

    0
  17. 匿名さん

    我が鶴嶺に栄えあれ

    0
  18. にわか高校野球ファンさん

    さあ、今日も頑張って着実に勝利を目指しましょう。平塚、応援に行きます。隼人球児、ファイト!!

    0
  19. 元野球部マネさん

    なかなか応援には行けなかったけど、今日の試合応援に行きます。

    私の代は、シード校に勝利しベスト16になりました!!!
    きっと自分達を信じてがんばれば、結果はついてきます。

    がんばれ鶴嶺!!!!!

    ぜひ勝利して校歌を聞かせてください☆

    0
  20. 匿名さん

    ついに四回戦ですね!
    何も怖いものはないです。
    鶴嶺魂、見せてください!
    応援しています!!!

    0
  21. tmtウッチーさん

    鶴高一年生です。まさかここまで勝ち残るとは、正直思っても見ませんでした。しかし、このような結果が出ているのも、全ては日々の鍛錬の成果。次は強豪第一シードの横浜隼人との一戦ですが、精一杯頑張って貰いたいです。我が鶴嶺に栄えあれ。

    0
  22. 森さん時代の熱烈OBさん

     久々の投稿、再び甲子園に行けることを祈ってます。うちの場合実力は申し分ないと思う、あとは水谷さんにお願いしましょう(笑)。 2年前同様時に犠打も。失敗はしたけど2年前の日大戦、川崎北だったかな? あのバントは感動しました。

    0
  23. 隼人OBの保護者さん

    3年前の感動をもう一度!!
    良い試合を期待しています。
    横浜隼人ガンバレ~。

    0
  24. 隼人ファン2!さん

    いよいよ4回戦ですね、どんどん甲子園に近ずいていきます、一戦一戦大事に勝ちあがってください!隼人の勝利心から祈ってます。ガンバレ隼人、勝利の女神がついてます\(^o^)/

    0
  25. つるみねの父さん

    明日も応援に行きますよ。

    0
  26. 5718さん

    明後日平塚に応援予定。明日の試合が順延になりませんように!!

    0
  27. 行ける!!!!さん

    隼人なら絶対甲子園にまた行ける!
    応援してます!!!

    0
  28. OGさん

    隼人絶対甲子園にまた行ける!
    応援してます!!!

    0
  29. 鶴嶺さん

    最後は気持ち!

    後悔のないプレーを。

    0
  30. 横浜在住の主婦さん

    鶴嶺がんばれ!対戦相手にビビってる選手もいるでしょう。一人ひとりの勝ちたい気持ちが奇跡を呼ぶんですよ。鶴嶺出身の旦那と応援してます。

    0
  31. 19期WBさん

    今年も濱虎は熱い。
    このまま勝ち上がっていくと仕事にならない日々が続きますが、それがまた嬉しい。
    22日は応援行くぞー!!

    0
  32. さん

    応援行きたい応援行きたい応援行きたい応援行きたい応援行きたい応援行きたい応援行きたい…でも定期テストが…。隼人OGです。先日青のメガフォンを購入して気づいたのが準決からしか応援に参加出来ないということ…(T_T)(T_T)めちゃくちゃ応援してます、頑張ってください‼

    0
  33. 鶴高頑張れ!さん

    ガンバレ!
    粘り強く!鶴高らしく!
    皆の元気なプレーがキセキをおこす。
    信じて応援するよ!

    0
  34. 鶴嶺らしく…さん

    内容のある納得のできる試合を!

    わが鶴嶺に栄あれ~♪

    0
  35. 二期卒業生さん

    ここまできたら、ベストを尽くして、がんばるしかない。チームを信じ己の力を信じ、集中、諦めない、結果は自ずとついてくる!

    0
sponsored link

2012年夏 4回戦 横浜隼人 10-1 鶴嶺
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ