• 2009年春 3回戦 市川崎vs横浜商大

2009年春 3回戦 市川崎vs横浜商大

2009年春季神奈川県大会
3回戦 市立川崎vs横浜商大
平成21年4月18日 等々力球場

市川崎 000 00 =0
商 大 350 2X =10
(5回コールド)

[市] 吉田翔悟、大矢良-柴田弘志
[商] 西崎恭平-中村亘佑
[本] 中村亘佑(商)
[三]
[二] 遠藤大作、津藤優希(市)中村亘佑、篠塚幸季(商)

※前回大会 08年秋2回戦


応援メッセージ コメント:20件

sponsored link
 

2009年春 3回戦 市川崎vs横浜商大
コメント数:20件

  1. 野球馬鹿 さん

    商大おつかれさまっ!
    今年の商大は
    波にのってるねっ☆
    そのまま頑張れ!!

    0
  2. fire さん

     等々力に見に行きます。期待しています。投手がしっかりすれば、必ず優勝できる。商大fire

    0
  3. コロンビアトップ さん

    中村亘佑君へ

    やっぱりあなたに期待するしかない!!春、夏今年はあなたが神奈川を牽引してスターになってプロに進んで下さい。期待してます!!

    0
  4. さくら さん

    前回はノーマークでスキを突かれたが、ガチでやれば負けるハズねー
    頼むぜよ商大。コールドでやっつけろ。

    0
  5. コロンビアトップ さん

    中垣優大君、吉濱雅斗君、五十嵐遼君へ

    これからは中村君へのマークが厳しくなると思います。
    前後を打つであろうあなたたちが居るのはホントに心強い!!
    リラックスして思う存分暴れて下さい。
    我々は春・夏目指すところは1つだけです!!

    0
  6. 市川野球部おっかけファン さん

    市川野球部の皆さん、全員野球、俺らの野球 で、思いっきりプレーしてください 応援してます 頑張れ市川崎

    0
  7. 市川海老蔵 さん

    しつこいようだけど、君達は強い!
    絶対に勝てる!

    DQNのOB連中と応援に行くからな

    0
  8. 市川海老蔵 さん

    君達は強い!
    秋の勝利はまぐれじゃない。
    商大にとどめを刺そう

    0
  9. ハマの王者 さん

    商大がんばれ!!昨年の悔しさを一気に爆発させよう。「勝つ」ということより、「絶対負けない」という執念と粘りで試合に臨もう。スキを与えない野球をしよう。自信を持て!!

    0
  10. タノ さん

    商大頑張れ
    いつも通りの野球をやるだけです。
    普段の力を思う存分出すだけです。

    0
  11. 市川卒業生 さん

    チーム一丸で全員野球に転じれば勝てると思います。試合当日、応援に行きますので頑張って下さい。

    0
  12. コロンビアトップ さん

    金沢哲夫監督へ

    私は卒業生です。
    監督がイチバン手ごたえを感じてるとは思いますが、
    今年の商大は近年にない逸材の宝庫だと思っております。
    1つの目標をこの神奈川で十二分狙える選手層です。
    金沢監督、我々の目標をその手腕で叶えて下さい!!
    皆、期待しております。

    0
  13. やきゅう さん

    秋の悔しさバネにして
    頑張ってー
    商大応援してます!

    0
  14. 男をみせろ! さん

    商大、男をみせろーーー!
    今度は、コールドで倒して借りを返せ!

    0
  15. かきなみ さん

    また商大との戦いですね。
    がんばれ、市立川崎!

    0
  16. コロンビアトップ さん

    中村亘佑君へ

    今年はあなたが神奈川を牽引して下さい!!
    プレッシャーを掛けるつもりはありません。
    でも、あなたが注目されてる事は誰でもない自分が一番自覚していると思います。リラックスして自分の力を思う存分発揮して下さい。私達の今年の目標は1つです。がんばれ、商大!!

    0
  17. 15年前の野球部の卒業生 さん

    新聞を見てびっくりしました。これからも頑張ってくださいね。市川の野球部の歴史を作ってください。頑張。

    0
  18. たろー さん

    がんばれ商大。必ず秋のリベンジしてください。

    0
  19. させ さん

    商大頑張って下さい!
    応援しています(^O^)/

    0
  20. 匿名 さん

    市立川崎
    頑張って下さい

    0
sponsored link

2009年春 3回戦 市川崎vs横浜商大
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ