• 2012年夏 5回戦 桐光学園 7-2 百合丘

2012年夏 5回戦 桐光学園 7-2 百合丘

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
5回戦 百合丘vs桐光学園
平成24年7月23日(月) 神奈川新聞スタジアム

百合丘 200 000 000 =2
桐 光 013 000 03X =7

[百] 佐々木凌貴-中村賢臣
[桐] 山田将士、松井裕樹-宇川一光
[本] 水海翔太(桐)
[三] 水海翔太(桐)
[二] 大谷翼、猪之良謙志(百)中野速人、水海翔太(桐)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル

2012年夏 1回戦~5回戦
PC><モバイル

sponsored link
 

2012年夏 5回戦 桐光学園 7-2 百合丘
コメント数:40件

  1. 学スポ大好き親父さん

    ガンバレ!桐光学園!!
    去年の選手権神奈川決勝で、エース柏原君が打たれて、サヨナラ負けしたリベンジを果たす時が来ました。
    間違いなく、横浜は強いけど、所詮同じ高校生!
    気負わず、平常心で臨みましょう!!
    去年、ハマスタに忘れてきたものを、取り返しに行きましょう↑
    松井君、自信を持って↑
    去年は決勝の大舞台で、横浜を1点に押さえたんだから[OK]
    あさって、桐光のしょうりを信じて、ハマスタに行くよ[チョキ]

  2. ネット裏ファンさん

     松井投手、制球いまいちだった。横浜は選球眼がいいだけに粘っこい攻めで攻略されそうだ。走・守・打ともに横浜が上だと思う、投は互角か。3~5点が勝負。

  3. 百合ファンよりさん

    去年の夏を見て今年は楽しみ

  4. 百合丘さん

    ご近所対決、負けて残念無念!
    桐光学園、頑張って下さい。

  5. 高校野球大好きさん

    試合終了

    百 200 000 000  
    桐 013 000 03×  

    7-2 桐光学園準々決勝進出

  6. 高校野球大好きさん

    8回裏終了

    百 200 000 00
    桐 013 000 03

    水海の3ランホームラン

  7. 夢達元監督さん

    百合ヶ丘高校 最後まで絶対に諦めないで悔いのない試合をして下さい!頑張れ百合高!佐々木凌貴投手!

  8. 高校野球大好きさん

    8回表終了

    百 200 000 00
    桐 013 000 0

  9. 高校野球大好きさん

    7回裏終了

    百 200 000 0
    桐 013 000 0

  10. 匿名さん

    10期生です。

    川崎から遠い遠い嫁ぎ先福岡から、
    選手の子達の母のような気持ちで応援しています。

    百合高、がんばれ!

  11. 高校野球大好きさん

    7回表終了

    百 200 000 0
    桐 013 000

  12. 高校野球大好きさん

    6回裏終了

    百 200 000
    桐 013 000

  13. かげろーさん

    桐光学園へ
    桐光学園OGです!何度も応援した神奈川大会、卒業してからもテレビの向こうで毎年応援させてもらってます。
    頑張れ桐光!百合ヶ丘に勝って今年こそ!打倒横浜そして甲子園へ!!

  14. 高校野球大好きさん

    6回表終了

    百 200 000
    桐 013 00

  15. 夢達元監督さん

    百合ヶ丘高校頑張れ!最後まで諦めないで下さい。応援しています。

  16. 高校野球大好きさん

    5回表終了

    百 200 00
    桐 013 0

  17. 高校野球大好きさん

    4回裏終了

    百 200 0
    桐 013 0

  18. 高校野球大好きさん

    4回表終了

    百 200 0
    桐 013

  19. 高校野球大好きさん

    3回裏終了

    百 200
    桐 013

  20. 高校野球大好きさん

    3回表終了

    百 200
    桐 01

  21. 高校野球大好きさん

    2回裏終了

    百 20
    桐 01

  22. 百合吹奏楽OBさん

    土曜日はスタジアムまで応援に行きました。二番は頭にデッドボールを受けながら頑張りました。
    勢いに乗って勝ち進んでください!

  23. 高校野球大好きさん

    2回表終了

    百 20
    桐 0

  24. 高校野球大好きさん

    1回裏終了

    百 2
    桐 0

  25. 高校野球大好きさん

    1回表終了

    百 2
    桐 

  26. 匿名さん

    二期卒です。校庭はまだ整備されていませんでした。
    野球部は隣の企業さんのグラウンドで練習していました。
    懐かしい思い出が幾つもよみがえります。
    現在、神奈川からは少し遠い地におりますが、気持ちは保土ヶ谷の応援席です。
    頑張れ百合丘。

  27. 会長さん

    川崎地区の県立唯一の生き残り、百合高!

    他校の会長からも、激励されました。

    桐光戦は、川崎NO1を決める戦い!

    百合高魂を見せつけろ!!

  28. TOKOファンさん

    桐光OG11年目。
    学校がご近所の百合高は自分もよく試合で行きました。

    油断は禁物!
    全力投球で必ず勝って!!!

    目指すは甲子園!!

  29. 桐光マニアさん

    どんなに泥くさくてもいい、勝つ執念をわすれないで!
    われら桐光!!

  30. 地元民さん

    頑張れ!百合丘!
    気合入れろ!
    復活の狼煙を上げろ!

  31. セルジオ桐光さん

    相洋戦はお疲れ様でした。これからの対戦相手は更に桐光野球を研究してくることでしょう。こんな時こそ忘れて欲しくないことは、自分のプレーのストロングポイントが何かということです。相手に研究されていても通用する武器は何かを再確認して試合に望めば、必ず結果はついてきます。明日の勝利結果を待ってます。[野球][祝][野球]

  32. 07さん

    がんばれ!桐光!!!!

    このままの勢いで甲子園まで一直線!!!

  33. いつの日か百合高が・・!さん

    公立の雄!!百合丘!!
    力強く!晴れやかに!そしてエンジョイ!
    君たちの野球は、こちらまで楽しくさせる!

    あの日の 保土ヶ谷 雨中の名勝負 
     VS慶應戦 で一つだけ足りなかったもの
      《勝利!》を掴みとれ!!!

  34. マサーダムさん

    ハマスタで百合を応援しました!
    百合丘には、藤総の分までがんばってください!
    藤総も結構まとまったチームだったので、ミスを恐れなければ大丈夫!

  35. 地元のオッサンさん

    百合高へ
    君たちは、強い! 応援してるぞ! 最高の夏にしてくれ!

  36. ノブさん

    百合が丘は勝って当然の相手だが、きを抜いたら危ない!!松井は温存でいいが強打な打線。相洋も冷や汗だったぞ。気を引き締めて頑張れ!

  37. 百合高 OBさん

    ガンバレ! 百合高
    桐光に勝ってベスト8だ。

  38. 20年以上のOBさん

    娘も在学中、もし明日勝ったらベスト8の試合は見に行く!

  39. 百合ファンさん

    今日の勝利で、百合の歴史の最高位まで来た。
    桐光に勝てば、百合最高位になる。
    そんなときに桐光との対戦は、神様のおぼしめし。
    絶対に臆せず勇気果敢に戦ってほしいです。

    清新溌溂 行くぞ甲子園!!!

  40. メッツ主砲さん

    地元は百合高近所、子供は桐光在学中・・
    この二校の試合は、
    決勝で見たかった!

sponsored link

2012年夏 5回戦 桐光学園 7-2 百合丘
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ