• 2009年春 3回戦 桐光学園vs光明相模原

2009年春 3回戦 桐光学園vs光明相模原

2009年春季神奈川県大会
3回戦 桐光学園vs光明相模原
平成21年4月18日 等々力球場

桐光 001 042 03 =10
光明 000 000 10 =1
(8回コールド)

[桐] 東條大樹-佐々木駿
[光] 三橋良紀、下田拓也-磯田隼人、片江光太、柴山悟
[本]
[三] 野呂昂平(桐)
[二] 野呂昂平、石川賢太郎


応援メッセージ コメント:19件

sponsored link
 

2009年春 3回戦 桐光学園vs光明相模原
コメント数:19件

  1. 香妙さん

    コントロール悪すぎるが故に・・・リズムが悪い。

    桐光とまともに戦えるレベルには無い。

    ただ一昔前の三富君を思い出した、彼も制球に苦労していたが夏はベスト8まで投げぬいた。

    夏は期待したい。

    0
  2. OBさん

    試合展開ゎどぉなってますか

    0
  3. 1さん

    6回表終了
    桐光7対0光明
    先発は東條君、ここまで6奪三振!

    コールドは勘弁してくれ。

    0
  4. 1さん

    ちなみに
    情報は各板からの情報です。
    あしからず。

    0
  5. 1さん

    情報
    横浜0-6桐蔭 5回終了

    東海0-0横須賀 6回終了

    0
  6. 1さん

    3回終了
    光明0-1桐光
    (光明)三橋
    (桐光)東條

    0
  7. おやじさん

    光明がんばれ
    今日は、仕事で応援にいけませんが
    次の試合は
    応援にいきますので
    なんとか
    いつも通りの野球、
    光明野球で
    勝利をつかみましょう。

    0
  8. 光明のファンさん

    応援してます。がんばれ!

    0
  9. ズッチャンさん

    がんばれ光明学園!!

    応援に行くので必ず勝利を・・・・

    本村野球を・・・・

    0
  10. 光明母さん

    光明の選手の皆さん。キモチをひとつにして桐光にぶつかって下さい私も一緒に戦いますよ

    0
  11. 光明ファンさん

    毎年良いチームですが今年の光明は一味違います。
    チーム一丸となって全力で頑張ってください。君達ならできる!勝てる!ガンバレ光明相模原☆ 応援しています(^_^)v

    0
  12. 久々の対戦さん

    最近では、2003年秋、2005年秋の対戦があるようですが、それぞれ5回、7回コールドで桐光の勝利みたいですね。光明は東海とは度々接戦を演じているイメージがありますが、桐光は苦手なのでしょうか?これまでのように桐光の圧勝か?それとも光明がリベンジできるか?いずれにしろ、全力プレーでの好勝負を期待しています。

    0
  13. 世界の石川さん

    確かに光明は東海といつも接戦をして手強いイメージがあります
    でも甲子園にいくために慶應と戦って勝たなければいけない状況でここで負けるわけにはいけない
    頑張れ桐光

    0
  14. 美男さん

    光明相模原が先制し東條降板後ノーガードの打ち合いに持ち込めば面白い!
    両チームのエースは時折制球難に陥ることがあるので見極めが大事。
    試合巧者の桐光に負けても誰も文句言わないよ、思い切ってぶつかってほしいネ!そう言う意味では桐光の方がプレッシャーかかるよね。

    神奈川ランキング12位(豪腕/ファーター型)本村野球VS神奈川ランキング4位(テクニシャン/ボクサーファイター型)野呂野球
    こんな感じですか。

    解説
    ボクサー・・・相手と距離を取って戦う戦法を得意とする。
    ファイター・・・接近戦で打ち合う戦法が得意。
    両方できる選手が「ボクサーファイター」ということ。

    0
  15. 光明柔道部OB奈良さん

    富さんの言う通り三橋君の調子次第でわかりませんね!何か大きな事をやってくれそうに思います!白熱したいい試合を期待しています

    0
  16. さん

    近年東海の壁を超えられず悔しい思いをしてきた光明相模原だが、今春は私が思う県内で最も噛合わない相手桐光学園が壁として立ちはだかりました。
    今年こそ神奈川四天王の壁を乗り越えてください。
    打線は互角と見ます、三橋君の調子次第では面白い展開になると思います。

    近年、春の光明相模原はなにかしてくれます。

    0
  17. つの吉さん

    桐光学園、野呂采配、さえてさえてさえまくれ!でも油断せずまずは、シードかちとれ。

    0
sponsored link

2009年春 3回戦 桐光学園vs光明相模原
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ