• 2012年夏 5回戦 桐蔭学園 7-0 磯子工業

2012年夏 5回戦 桐蔭学園 7-0 磯子工業

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
5回戦 桐蔭学園vs磯子工業
平成24年7月23日(月) 横浜スタジアム

磯工 000 000 0 =0
桐蔭 003 022 X =7
(7回コールド)

[磯] 山本翔、江川裕太、橋本裕平、井坂宏輝-山内啓輔
[桐] 檀上竜爾、辻中知樹、齊藤大将-森川大樹
[本]
[三]
[二] 菊池新大(桐)

2012年夏 5回戦~決勝戦
PC><モバイル

2012年夏 1回戦~5回戦
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:41件

sponsored link
 

2012年夏 5回戦 桐蔭学園 7-0 磯子工業
コメント数:41件

  1. バスに乗り合わせた主婦 さん

    先日午後3時ごろ上大岡発~東戸塚行きの車中の出来事に大変感心したことです。女の方のカバンよりパック牛乳が漏れ床に流れだし真っ白になりその時私に前にいた二人の学生さんが素早くティッシュ、タオルをだし床を拭きはじめ綺麗にしてくれました。大きなカバンを持っており磯工の文字が入っておりましたので、「野球部ですか?」と聞きましたら「そうです、明日保土ヶ谷球場で試合です」と言われたので「頑張って下さい。応援します」と言いました翌朝新聞をみたら16強にはいっていました。スゴイ!!良い行いをしてくれたので、その次の試合は残念でした。車での行為は優勝です。東戸塚で下車別れました。来年頑張って下さい。あの時の素晴らしい行いのお二人を思い出しながら応援させていただきます。

    0
  2. 桐蔭OG さん

    あと3勝頑張ってください

    久しぶりに、甲子園での活躍が見たいです
    学生時代、甲子園までバスで応援に行ったのを思い出します。あの感動をもう一度

    0
  3. 磯工バレー部OB さん

    磯工野球部のみなさんご苦労様でした 久しぶりに磯工魂を見せてもらいました  3年生は就職しても磯工魂で社会に貢献してください 

    0
  4. 桐蔭学園 さん

    磯工との試合、
    お疲れ様でした☆

    ベスト8進出ですね♪

    桐蔭魂で勝ち進んで行って下さい!!

    応援しています(*^^*)

    目指せ!甲子園!!

    ファイト!桐蔭野球部!!

    0
  5. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    両校の選手のみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました。

    桐蔭の選手諸君、今日の諸君は、「明鏡止水」の心でしたね。
    でも、心だけで勝てる訳がありませんよね。

    明鏡止水とは、邪念をいっさい捨て去り、その鏡に映るのは白球のみなり。
    全力プレーや、悔いの残らない試合は、選手諸君の心にあるのです。

    もう一つ、試合は、自分たちだけでは出来ません。相手校があって成立するのです。
    相手校の選手のみなさんに対しても、明鏡止水の心は大切だと思います。

    0
  6. さん

    桐蔭おめでとう!!
    次は商大とですが頑張ってください!!
    応援します!!

    0
  7. 桐蔭OB さん

    磯工のカズさん、応援のメッセージありがとう。
    みんな頑張ってましたね。
    桐蔭学園、優勝期待していて下さい。

    0
  8. カズ さん

    磯工、負けてしまいました。

    ぜもよくここまで勝ち上がってきたよ。

    3塁にも2回ほど進んだし。

    お疲れ様でした。

    桐陰には是非、優勝してもらいたいですね。

    0
  9. 磯工小僧 さん

    よく頑張った感動をありがとうby野球部OB

    0
  10. 桐陰小学生 さん

    優勝してください!!!!!!!

    0
  11. 桐陰小学生 さん

    横浜商にも全力を出して頑張ってください

    0
  12. とし さん

    桐陰がんばれー応援してます

    0
  13. 高校野球TY さん

    桐蔭学園 7-0 磯子工業高校

    7回コールド勝ちです。

    0
  14. 野球だいすきーっ さん

    桐蔭生です☆

    2日続けてお疲れ様です

    油断せずに最後まで頑張ってください!

    今日は横スタ行けませんでしたが、ずっと応援してます

    桐蔭絶対優勝

    0
  15. 桐蔭魂 さん

    ありがとうございます

    0
  16. 桐蔭魂 さん

    どなたか速報お願いします

    0
  17. 経過 さん

    5回裏桐蔭の攻撃

    桐蔭 5 – 0 磯子工業

    0
  18. さん

    今日観戦にいかれている方、自分はいけなくなってしまったのでよければ速報お願いいたします。

    両校ファイトです!

    0
  19. 町玉OB さん

    桐蔭がんばれ!
    少年たちに夢を与えてくれ!

    0
  20. 1984年 電子科卒業 さん

    昨日の戸塚高校戦、終盤での逆転劇、とても感動しました。今日も感動を待っています。

    0
  21. かつ さん

    今、桐蔭を応援するために、横浜球場に向かっています。

    0
  22. 磯工OB さん

    磯工魂見せてやれ!!

    0
  23. バレー部OB さん

    5回戦進出おめでとう  桐蔭が相手でも臆せず磯工魂で頑張ってください

    0
  24. 桐蔭OB さん

    桐蔭学園頑張れ!!
    今日も応援してます!!

    0
  25. 磯工稿OB さん

    5回戦進出おめでとう。
    強豪桐蔭学園との熱い試合を祈っています。
    頑張れ!

    0
  26. ヒデ さん

    磯工 初のベスト16
    おめでとうございます(^^)
    今日もスタジアムで
    応援してます。

    ベスト8 目指して
    頑張って下さい。

    かっ飛ばせ!磯工 !

    0
  27. 桐蔭魂 さん

    どんな相手も決して侮るなかれ。傲る心は隙を生み、隙は自分達のミスを生む。
    桐蔭のペースに持ちこむんだ。そうすれば勝てる。

    0
  28. にわか高校野球ファン さん

    5回戦も吉報待ってます。桐蔭球児、チェスト!!

    0
  29. カズ さん

    磯工の頑張りを誇りに思いました。

    桐陰戦でも粘り強く戸塚の分まで勝ち上がってください。

    0
  30. 西表山猫 さん

    いやはや磯工の粘り強さは侮れず。一戦必勝、一球入魂あるのみ。頑張れ

    0
  31. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    桐蔭学園がんばれ。

    明日の試合こそ、「明鏡止水」の心で臨んでください。
    キャプテン佐藤君を中心に、選手諸君の心を一つにしてください。

    私はスタンドから応援しています。
    私の心も明鏡止水。そこに映るのは、高校野球という真剣勝負のみ。

    0
  32. 桐蔭学園 さん

    川崎工科との試合、
    お疲れ様でした^^

    明日の試合も頑張って下さい♪
    応援しています☆

    ファイト!!桐蔭野球部!!

    0
  33. h さん

    磯工、初の5回戦進出おめでとう!!
    4回戦での逆転劇はスタンドで非常に興奮しました!

    相手は強豪桐蔭学園ですが
    臆せずに全力をぶつけてください!

    もちろん自分もスタンドに応援にいきます
    がんばれ!磯工!!!!

    0
  34. リカ さん

    今日も勝ちましたね♪
    明日、見に行きますよ!!
    頑張ってください(^^)/

    0
  35. ハシモト さん

    ベスト16進出おめでとう。磯子工業野球部の君たちのおかげで、30年以上合ってなかった野球部の連中に合えて楽しかったです。君たちの活躍は私たちOBの誇りです。ありがとう。桐蔭は強いけど、君たちも一戦一戦強くなっている。思いっきり戦って下さい。

    0
  36. さん

    勝つぞとういいいいいいん!!!!

    0
  37. saaaaa さん

    磯工逆転おめでとう!
    見にいけなくて悔しかったけど
    明日はみにいくぞ!!
    桐蔭だろーがなんだろーが
    磯工魂で倒してください!

    0
  38. 磯工7期卒 OB さん

    素晴らしい試合ありがとう。最後まであきらめない姿勢に感動しました。
     明日の桐蔭高校は高校野球の「横綱」です。でも同じ高校生。

     君らのあきらめない気持ちに期待します。  ではまた。

    0
  39. 磯工剣道部OBのおっちゃん さん

    磯工選手諸君、初の五回戦進出おめでとう。
    明日は第一シード校との対戦ですが怯むなかれ。
    君達ならきっと結果がついてくる。

    試合会場が横浜スタジアムでいつも練習している
    土のグランドと違い人工芝で不慣れな感じがあると思います。

    まずは怪我されないように祈ってます。

    そして明日の試合、楽しんでリラックスして臨んで下さい。

    ガンバレ、磯工野球部。

    0
  40. 長野貞信 さん

    53回全国大会時二年の在校生でした。その時の夢をもう一度願っています。

    0
  41. セピアの夜 さん

    ベスト16おめでとう!
    とっても良い試合でした。
    明日も応援に行きますので頑張って下さいね!

    0
sponsored link

2012年夏 5回戦 桐蔭学園 7-0 磯子工業
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ