• 【最新コメント 13件】 2009年春 4回戦 桐光学園vs関東六浦

2009年春 4回戦 桐光学園vs関東六浦


2009年春季神奈川県大会
4回戦 桐光学園vs関東六浦
平成21年4月19日 相模原球場

関東六浦 000 000 0 =0
桐光学園 131 013 X =9
(7回コールド)

[関] 召田正吾、阿蘇貴大-中沢啓茂
[桐] 森大樹、平野雷太-佐々木駿
[本]
[三] 野呂昂平、佐々木駿(桐)
[二] 武藤心平、柳館大雅(桐)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2009年春 4回戦 桐光学園vs関東六浦
コメント数:13件 

  1. リボンさん

    関六の話は本当ですか?新聞でコールド負けとはみましたがこんなにも多くの方々の不満にびっくり。対外的にどうみられたか反省すべきですね。スタメンでだしてもらえなかった選手たちの心のケアやチーム全体は大丈夫ですか?悔いというより不信感?という感じがいなめません。残念ですね。選手たちに罪はない!こども達の夢をこわさないで!

  2. グリーン・グリーンさん

    関東学院六浦高校野球部の皆さんお疲れ様でした。
    でもねー、1年生に経験を積ませるなら3年生に
    思い出をつくらせた方が???

  3. 関六応援隊さん

    あ~残念!7回コールド負け。
    しかし、先発メンバー見た瞬間あ然!としました。
    何で今までシード権を勝ち取ったメンバーじゃないの?
    強豪桐光学園とどこまで関六が戦えるか見たかったよ~
    レギュラーのメンバーもきっとそう思っただろうよな~
    相手に失礼だよ!
    これから夏に向けて頑張れ!関六!!!

  4. ムツゴロウさん

    ベストメンバーではなかったんですか?
    予選で活躍した選手が県大会で出場してなかった気がします。
    今まで勝ってきた、戦ってきた関六らしさが全くなかった。
    高校野球のおもしろさ・・「奇跡が起きる」ことです。
    奇策を使わず正々堂々と心清き子供達が必死に諦めずに戦う。
    そこに奇跡が起こるのです。
    夏の大会での勇姿を楽しみにしています。

  5. リリーズさん

    四回戦は残念な結果でしたが、それでも四回戦まで勝ち進んだのは練習の成果であり更に勝ち進むには今まで以上の努力が必要なのでしょう…とはいえ、OBとして十分楽しませてくれたのは貴君たちのおかげです。ありがとう!夏はシード校ですよ…頑張れ、関東六浦野球部諸君!

  6. 高校野球おっかけ30号さん

    僕もそう思います。背番号1と瀬番号2の関東の選手は、試合に出られずに無念だったでしょうね。横綱相手に自分達の力を試したかったと思います。夏には是非、君たちの姿をみたい。

    次は、慶応と桐光の好カードですね。いいゲームになるでしょう。観戦に行きます。

  7. おやじさん

    関東はなんでエースではなかったんでしょうか?
    背番号二桁が多かったような・・先発も1年生かなんかだった気が・・

    桐光は慶應に勝ってもらいたいですね。

  8. しょうちゃんさん

    試合経過が気になります…

  9. ワインカラーさん

    どなたかすみませんが試合の経過をおしえてくださいませ!!

  10. 慶應にリベンジさん

    するために今日は何がなんでも勝ってくれ
    そろそろホームランも見たい

  11. リリーズさん

    シード権獲得おめでとう!今日の相手は強豪の桐光学園ですね。臆することなくのびのびとプレーし気持ちのいいゲームを期待します。頑張れ関東六浦野球部!

  12. ムツゴロウさん

    関東六浦高校野球部のみなさん。
    春の大会での7試合目。
    1つ1つの直向きなプレイの積み重ねでここまで来れました。
    毎試合の事ですが全員が課題を持って試合に臨んでください。

     戦え、勝利を目指して! 頑張れ、関東六浦高校野球部!

  13. 桐光野球ファンさん

    明日は応援に行けないが是非関東六浦から勝利をもぎ取ってくれ。勝利するのを信じている。

2009年春 4回戦 桐光学園vs関東六浦
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2009年春 4回戦 桐光学園vs関東六浦]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ