• 2009年春 4回戦 横浜商大vs武相

2009年春 4回戦 横浜商大vs武相

2009年春季神奈川県大会
4回戦 横浜商大vs武相
平成21年4月19日 保土ヶ谷球場

商大 200 030 2 =7
武相 000 000 0 =0
(7回コールド)

[商] 寺田拓弥-中村亘佑
[武] 長沼伸明、久木田大輔、小川憲-池沢佑介
[本]
[三]
[二] 鈴木秀和、中垣優大、寺田拓弥2(隼)日高翔太(武)


応援メッセージ コメント:26件

sponsored link
 

2009年春 4回戦 横浜商大vs武相
コメント数:26件

  1. 東総さん

    25日保土ヶ谷千葉から見に行くぜ!商大の中村捕手、杉山翔大を越えるレベルなん

    0
  2. くぼやんさん

    武相完敗だぁ~ 強豪商大相手に完敗はしたが毎試合ごとに力をつけてきてることに間違いなし まだまだ成長段階中、夏までに投手陣の立て直しを期待してます 桑元監督よ日々精進頑張れ~ 同級生より

    0
  3. くぼやんさん

    武相完敗だぁ~ しかし桑元監督就任4ヶ月でよく頑張ったよ まだまだ成長段階中~ 夏までに投手陣をどこまで伸びさせるか期待してます 毎年のことながら母校が負けるときは悔しい~ 監督が同級生だと尚更です 桑元監督よ新しき強い武相を作ってくれ~

    0
  4. 武蔵相模さん

    商大強いね
    武相投手陣は商大打線に通用せず、火だるま
    打線は、2安打完封手も足も出ず
    巻き返しに期待します。あと3ヶ月あります。

    0
  5. 健介さん

    7ー0で商大が勝ちました!武相夏リベンジだ
    商大の寺田君と中村君良いけど、次は隼人だから無理だと思います。

    0
  6. 健介さん

    今五回裏で5ー0で商大リードです

    0
  7. 鼻束さん

    今、何回で何対何ですか?

    0
  8. 健介さん

    2ー0で商大リードです!武相頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪長沼頑張れ

    0
  9. 健介さん

    2ー0で武相負けてます!

    0
  10. 武相46期OBさん

    どなたか、途中経過の情報を御願いします。

    0
  11. 武相男子さん

    強い武相は今日も勝利!
    昨日と同じ保土ヶ谷球場は、有利ですね!
    商大を寄せ付けない勝利で行きましょう!

    0
  12. 武相最高さん

    商大なんかに負けんなぁ

    勝つのは武相

    0
  13. 商大高校応援団関内支部さん

    今年の春は好調ですね
    今日も勝利を信じています!
    がんばれ!横浜商大高校野球部!

    0
  14. しまんどーさん

    武相?

    通過点だね。

    0
  15. 武相さん

    明日はどうしても行けません
    途中経過書き込みして頂けたら嬉しいです。
    宜しくお願いします。

    0
  16. 武相…さん

    1戦1戦勝ち上がる武相を陰ながら応援してきました。1戦1戦を大切に…ひたむきに…前進してください。きっと明日も勝利の神様がいるはずです
    明日 保土ヶ谷へ応援行きます!最高な武相球児の勇姿を見せてください。

    0
  17. (^-^)/さん

    武相最強
    頼むよ
    本間、大嶋、平尾

    0
  18. 商大応援団小田原支部さん

    今年の商大は強い。間違いなく強い。中垣・中村の打の二枚看板は破壊力抜群だ。普段通りの野球が出来れば土が付くことはないだろう。一番心配な事は、「おごらないこと」。商大は昔から調子がいいと有頂天になる時がある。それさえなければ、全国でも十分上位を狙えるチームのはずだ。今年は、変えよう。常に初戦だと思って戦おう!そうすれば必ず勝てる。明日の武相戦は厳しい試合になると思うが、普段通りの自分を出してその上を目指して下さい!ガンバレSHODAI
    頼むぞ!中垣!!!!!!!!!!!!!!!!!

    0
  19. コロンビアトップさん

    中村亘佑君へ

    お疲れ様。そしてありがとう!!
    我々の目標はまだ先です。明日はもし第1試合白村君の登板があればタイミング等熟考して下さい。さすがに良いピッチャーですから。今夜はゆっくり寝て明日も豪快なホームラン期待してます。頼みまっせ~スーパースター亘佑!!

    0
  20. くまさん

    今年度の武相の試合は今日の神奈川工業戦を初めて見ました。昨秋と春のブロック予選の結果だけから見ると今年度の武相は強くないのでは思ってましたけど今日の神奈川工業戦を見て考えが一変しました。打線はミートもうまく、パワフルで右方向にも打ってくる。変化球や緩い球には弱いのか??ブロック予選の戦績だけからの判断だとムラもありそうな感じがします。商大もどちらかというとムラの多いチームなので明日は予測不能??

    0
  21. 父兄さん

    自分たちの野球で勝つぞ!武相
    本間!大嶋!平尾!頼むぞ!

    0
  22. 男子校さん

    武相!
    明日も気合いで勝利といこう!
    我らが武相に勝利あり!!

    0
  23. ルーキーズさん

    9番ファーストあたりで新入生の活躍を見てみたいなと思います

    まだ早いですかね

    0
  24. BUSO/loveさん

    商大は強い!武相はもっと強い!
    短期間で武相を戦う集団に変えてしまった桑元監督は神様だ!
    頑張れ武相君たちなら必ず勝てる

    0
  25. くまさん

    やっと商大を見れます。武相もかなりの強敵ではないかと思いますが頑張れ商大!

    0
  26. さん

    武相絶対勝って
    負けないで武相
    応援してますよ

    0
sponsored link

2009年春 4回戦 横浜商大vs武相
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ