• 2009年春 4回戦 藤嶺藤沢vs橘

2009年春 4回戦 藤嶺藤沢vs橘


2009年春季神奈川県大会
4回戦 藤嶺藤沢vs市立橘
平成21年4月19日 等々力球場

橘高 000 000 000 =0
藤嶺 100 001 01X =3

[橘] 黒川翔太-廣瀬遼
[藤] 金子貴大、宮之原早樹-山田将
[本] 山本浩輝(藤)
[三]
[二]


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年春 4回戦 藤嶺藤沢vs橘
コメント数:8件

  1. 近隣住民 さん

    ご丁寧にありがとうございました。
    今回は残念な結果でしたが、今後も頑張ってください。
    応援します!

  2. 橘高関係者 さん

    近隣住民様をはじめ不愉快な思いをされました方々、大変申し訳御座いませんでした。
    以後、このような事のないよう父母会・OB会で注意を即して参ります。
    今後とも橘高校野球部を応援お願い致します。

  3. 橘高 さん

    近隣住民様をはじめ不愉快な思いをされました方々、大変申し訳御座いませんでした。
    以後、このような事のないよう父母会・OB会で注意を即して参ります。

  4. 近隣住民 さん

    両校ともお疲れ様でした。
    夏のシード権獲得ですね。
    残念なのは橘高校父母会の方々が終了後タバコをポイ捨てしていたことです。
    選手の頑張りも・・・。になってしまいます。

  5. 橘高魂 さん

    負けてもともと!!!!
    燃えろ!吼えろ!橘球児!!

  6. ふぁん さん

    籐嶺頑張れ。宮之原頑張れ

  7. 2009年卒業生 さん

    来たねー!(^^)!
    強いぞ藤嶺

  8. ファンM さん

    藤嶺復活!気を抜かないで目指せ頂点

sponsored link

2009年春 4回戦 藤嶺藤沢vs橘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ