• 2012年秋 2回戦 日大藤沢 3-2 川崎工科

2012年秋 2回戦 日大藤沢 3-2 川崎工科


2012年秋季神奈川県大会
2回戦 川崎工科vs日大藤沢
平成24年9月9日 等々力球場

川工 000 002 000 =2
日藤 000 003 00X =3

◆2012年秋季神奈川県大会 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:2件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年秋 2回戦 日大藤沢 3-2 川崎工科
コメント数:2件

  1. 星 忠太 さん

    川崎工科は夏の桐蔭、秋の日藤とかなり健闘しましたね
    強いなあ と感じました。今回も先制しながらミス絡みであっさり逆転されてしまいました。
    しかし単純な失策ではなくギリギリのプレーでのミスで致し方ない気もしました。
    エースは打たれながらも要所を締めるナイスピッチだったと思いますが、後半捉えられて来た感があります。
    冬トレで鍛えてくれば春、夏は私学を倒して上位進出来るチームですね。がんばれ川工 !

  2. 川工在校生 さん

    今年はくじ運が無かったか
    二回戦 日大藤沢 これに勝って
    順当なら
    三回戦 横浜隼人 これにも勝って
    恐らく四回戦は同じ公立で川崎ダービー
    これは、気になるところ
    勝った方が真の公立No.1だ
    そのためにも日大藤沢と横浜隼人に勝たなければ

sponsored link

2012年秋 2回戦 日大藤沢 3-2 川崎工科
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ