• 2012年秋 2回戦 星槎国際湘南 7-6 大和西

2012年秋 2回戦 星槎国際湘南 7-6 大和西


2012年秋季神奈川県大会
2回戦 大和西vs星槎国際湘南
平成24年9月9日 東海大相模高グランド

大和西 000 300 210 =6
星 槎 000 002 05X =7

◆2012年秋季神奈川県大会 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年秋 2回戦 星槎国際湘南 7-6 大和西
コメント数:4件

  1. 星槎ファン さん

    あきらめかけてたのが、はずかしいです。勢いづく最高の勝利でした。全員最後まで声をだし仲間を信じ戦い抜いた姿に感服です。星槎にとって創部初の県大会三回戦です。最高の仲間と星槎の歴史を作ってください。

  2. YKK455 さん

    ドラマのような試合でした。毎回必ず大事なところでヒット(しかも長打)を打ってくれるキャプテン、本当に最高です!!水島くんもピッチングだけでなく打撃に守備に大活躍でしたね。横須賀総合さんはかなり強いと思いますがこの勢いで堂々と戦って下さい。また応援に行きます。3回戦進出おめでとう(^^)

  3. サウンド さん

    西湘や通信に新しい風が吹きましたね。応援してます。ガンバレ

  4. 井上 さん

    星槎の選手の皆さん、素晴らしい逆転劇でした。最後まであきらめないという、星槎グループの校訓を体で表現してくれました。全国の星槎のみんなが応援しています。次も普段の生活の成果を出しましょう‼

sponsored link

2012年秋 2回戦 星槎国際湘南 7-6 大和西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ