• 2012年秋 2回戦 横浜 10-1 茅ヶ崎

2012年秋 2回戦 横浜 10-1 茅ヶ崎


2012年秋季神奈川県大会
2回戦 横浜vs茅ヶ崎
平成24年9月9日 ハマヤクスタジアム

茅ヶ崎 100 000 0 =1
横 浜 025 012 X =10
(7回コールド)

◆2012年秋季神奈川県大会 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:6件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年秋 2回戦 横浜 10-1 茅ヶ崎
コメント数:6件

  1. ジャイアン さん

    茅ヶ崎高校、強豪横浜相手によく頑張りました。
    来夏までに、打撃陣のパワーアップと投手陣の制球力を磨けばベスト16も夢じゃない。

  2. タナカケンイチロウ さん

    観戦したが、点差の割に全くパッとしない内容でしたね、渡辺監督もピッチャーをどうするかでかなり苦労するね。

  3. 常勝 さん

    横浜
    初戦突破おめでとう
    投手陣の出来が気になってましたが、大丈夫そうですね
    打線はかなり強力なのでこのまま調子あげていってください

  4. しょうちゃん さん

    横浜高校ナインの皆さん。いよいよ明日ですね。茅ヶ崎高校との試合
    『2012年秋季神奈川大会』の初陣ですね
    横浜高校ナイン、ガンバ

  5. 野球小僧 さん

    横校高浜がスゴイらしい

  6. おやじ さん

    横浜も普通の高校扱いですね。
    保土ヶ谷を桐光に取られてしまいました

sponsored link

2012年秋 2回戦 横浜 10-1 茅ヶ崎
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ