• 2012年秋 2回戦 横浜創学館 3-2 相洋

2012年秋 2回戦 横浜創学館 3-2 相洋


2012年秋季神奈川県大会
2回戦 横浜創学館vs相洋
平成24年9月9日 横浜創学館釜利谷グランド

相 洋 000 000 110 =2
創学館 010 001 01X =3

◆2012年秋季神奈川県大会 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年秋 2回戦 横浜創学館 3-2 相洋
コメント数:8件

  1. マネージャーOB さん

    課題はありますが、勝てば、いいのです⚾
    どんからどん波に乗って、勝ち進んで欲しいです
    頑張れ

  2. くま さん

    創学館は9回表3対2で1死2・3塁のピンチを凌ぎきった。今日の接戦を勝ったのは大きいけど、次はもっとスカっと打って勝って欲しい。

  3. 相洋ファン さん

    いや〜1番悔しい試合になってしまったな!
    最終回平野が送って1死2塁3塁 7番倉本スクイズですよね〜残念

  4. 遅報 さん

    接戦でした。

       123 456 789 R
    相洋 000 000 110 2
    創学 010 001 01X 3

  5. サウンド さん

    遅報くんありがとうございます。

  6. 遅報くん さん

    5回終了
    創学館 1-0 相洋

  7. 小田原提灯 さん

    西浜戦、観戦してきました。
    今日の試合は打撃が活発でしたね。
    明日の創学戦は そうはいかないでしょう。アウェイのグラウンドにもなるし。まずはグラウンドに対応出来るように!普段の穴部球場でのプレイをそのまま発揮出来る冷静さを!

    君達の力は無限大∞です。創学館は強豪ですが 勝利する事を願ってます。頑張って下さい。
    ちなみにバックネット裏に おられた森田監督、オーラがありました。

  8. マネージャーOB さん

    コールドで勝ち進んで来たので、楽しみにしています。
    ファイト 創学!!

sponsored link

2012年秋 2回戦 横浜創学館 3-2 相洋
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ