• 2012年秋 3回戦 桐蔭学園 2-0 日大

2012年秋 3回戦 桐蔭学園 2-0 日大


2012年秋季神奈川県大会
3回戦 日大vs桐蔭学園
平成24年9月15日(土) ハマヤクスタジアム

日大 000 000 000 =0
桐蔭 002 000 00X =2

◆2012年秋季神奈川県大会 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年秋 3回戦 桐蔭学園 2-0 日大
コメント数:14件

  1. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    桐蔭学園のみなさん、三回戦の勝利、おめでとうございます。

    日大高校のみなさん、今日の試合、ありがとうございました。

    今日の試合のポイントは、アウトローのストライク、ビンチでのセカンドダブルプレーでした。
    エースの斉藤君、捕手の伊勢君は、見事に、期待にこたえくれました。

    それから厳しい意見です。
    今日の試合、打てなかったとか、フライがどうのよりも、審判から、攻撃終了後「もう少し早く守備につくように」との注意をうけましたね。

    よし、明日の試合、しっかりとグランドルール、グランドマナー、ベースボールの精神を尊守しましょうね。

  2. 日大高校野球部大好きママ さん

    桐蔭戦 残念だったねー!!
     
    でも新チーム、ガンバっと思うよ。(今日は仕事で応援に行けなくて悲しい~)

    まだまだ、こんなもんじゃないチームだと思うので、がんばれー!

  3. 桐蔭魂 さん

    分かりました。見てみます(^o^)v

  4. 夏桐魂 さん

    桐蔭魂さん、がんばれ! TOIN野球部 というサイトに速報のってますよ(^O^)
    そちらを見てみては?

  5. 桐蔭魂 さん

    ありがとうございます(^-^)v

  6. 夏桐魂 さん

    日大0000
    桐蔭002

    4回表終了2-0です。
    桐蔭はバント安打の1安打のみですが犠牲フライと相手エラーでリード。
    先発は斉藤です。 4回2安打2四死球5三振
    日大の1番が2安打してますね。

  7. にわか高校野球ファン さん

    一戦一戦勝ち進んで行ってください。桐蔭球児、チェスト!!

  8. 一球入魂 さん

    チーム力も大切ですが甲子園目指すには、一人一人のパワーの向上、野球センス、相手を上回る闘志、絶対勝つ意欲!が大切です。感謝の気持ちをバネにして!一球入魂!一球入魂!一球入魂!日大高校野球部、甘えを許さない今迄よりレベルアップした野球に期待します。全員で白球を追いかけるのだ!

  9. 桐蔭LOVE さん

    日大戦は学校があって応援しに行けないけど桐蔭野球部の先輩方頑張ってください。

    特にピッチャーの斉藤先輩、夏の甲子園の神奈川予選の時から応援してます。

    野球部全員で団結して、秋の神奈川を制覇してください

  10. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    桐蔭学園のみなさん、三回戦、がんばってください。

    さて、先日の二回戦は、新チームになってからの初勝利 ( 予選を除く ) でしたね。
    おめでとうございます。勝つことの苦しさ、厳しさ、尊さを実感できたと思います。

    三回戦で注目したいところは、投手と捕手です。
    投手は、不利なカウントから、アウトローでストライクがとれること。
    捕手は、ピンチのとき、内野ゴロを打たせてダブルプレーをとること。

    エース 斉藤君、正捕手 伊勢君は、もとより、バッテリーの諸君全員をみています。

    もう一つ、「心を乱さない」ことです。
    ミスは、心の乱れ。そして、失点につながります。
    「明鏡止水」の心で試合に臨んでください。

  11. 日大野球部、大好きパパより さん

    日大野球部大好きママさんへ 乗りが最高ですね!!何か勝つ様な躍動感が有るコメントで感動しましたのでコメントさせて頂きました。日大野球部の選手へ バックは整った。後は日々の練習を実行するのみ!!

  12. 日大高校野球部大好きママ さん

    次は桐蔭戦 名前に負けないでー!!
    またまた、かっこいい野球をみせてくださいー。
     
    新チームいいね。最高ー!!!
      

  13. とぅ~いんlove さん

    桐蔭の野球が好きです!

    みんなで応援に行きましょう!!

  14. 匿名 さん

    対桐蔭戦!ワクワクドキドキだねー。
     
     でも大丈夫、日大の底力見せて!君たちなら出来る!
     
     自分たちの持っている力を出し切ってね。

     応援席もいつも通り全力で応援するから!
     
     絶対負けない!今回も最高の笑顔を見せて!ガンバレ日大高校野球部!!

sponsored link

2012年秋 3回戦 桐蔭学園 2-0 日大
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ