• 2012年秋 3回戦 横浜商大 6-1 川和

2012年秋 3回戦 横浜商大 6-1 川和


2012年秋季神奈川県大会
3回戦 川和vs横浜商大
平成24年9月15日(土) ハマヤクスタジアム

商大 000 021 021 =6
川和 000 001 000 =1

◆2012年秋季神奈川県大会 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:17件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年秋 3回戦 横浜商大 6-1 川和
コメント数:17件

  1. ガンバレ川和 さん

    試合では自分たちの欠点がよくわかるので、
    その復習をして欲しいです。

    チャンスでなぜ得点できなかったのかを考えて、
    それを克服して行きましょう。

    素材はよいチームなので、頑張って!!

  2. どっちも頑張れ! さん

    4回戦は明日、平塚球場で湘南工大と対戦です。

  3. どっちも頑張れ! さん

    商大、8回にゲッツーくずれとタイムリーで2点追加し5-1でリード。9回に入りました。

  4. どっちも頑張れ! さん

    6回終了 商大3-1川和 川和は6回に無死満塁のチャンスがありましたが押出し死球の1点だけにとどまる。

  5. 商大2003甲子園OB さん

    どっちも頑張れ!さん速報ありがとうございます。仕事で見に行けないので引き続き速報していただけたら大変助かります(_ _)

  6. グリーン さん

    商大先制2対0(5回終了)
    続木力投!

  7. どっちも頑張れ! さん

    3回終了 0-0 川和3回にスクイズ失敗!

  8. オレンジ軍団 さん

    秋の主役である続木投手!野球宣すバツグンですね!真骨頂みせてください!期待してます!

  9. 本日三回戦の川和戦、明日四回戦応援に行きま~す。

    毎日の厳しい練習成果を出せば、絶対勝てると思います。

    礼儀正しい商大野球部大好きです。

    続木君・問本さん・町田さん・高元さん・菊地君

    み~んな頑張れ~

  10. ガンバレ川和 さん

    新チーム、なかなか強いようですね。
    普段やっている通りに自分たちの野球をすれば
    結果も自ずからついて来るはずです。
    あとは勝利の執念で負けないことだと思います。

    文武両道を実践している県内最高のチームだという
    誇りを持ってガンバレ!

  11. ざわわ さん

    商大一年生エース続木君!
    ボーイズ時代の関東選抜の実力を見せつけて下さい!
    野手は失策しないように!
    打撃は上向き!

  12. 商大OB さん

    いつも感謝!
    冷静丁寧正確に!

    先手必勝だよ。
    無駄なPOPフライをあげないようにね。

  13. 商大卒業生 さん

    商大はいつのチームも甲子園を目指すチームです。このチームで絶対に甲子園に行こう!全力で応援します!

  14. 川和 さん

    頑張れ!相手は強いけど初戦の戦いを
    すれば必ず勝てる。

    全てはエース後藤くん次第です!

  15. 都筑まもる さん

    勝て勝て 川和!

    頑張れ エース後藤君。
    秋季大会、予選から無失点だ。

    丸山投手時代に勝った相手。
    自信持って行こう!!

  16. まじめくん さん

    川和…嫌な相手ですな~今年の区順、前チームなら決勝いけたのにな~ってたらればですね…

  17. ファン さん

    商大頑張れ、一年生エース期待してるぞ。

sponsored link

2012年秋 3回戦 横浜商大 6-1 川和
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ