• 2012年秋 3回戦 平塚学園 8-0 県商工

2012年秋 3回戦 平塚学園 8-0 県商工


2012年秋季神奈川県大会
3回戦 平塚学園vs県商工
平成24年9月15日(土) 小田原球場

県商工 000 000 0 =0
平 学 130 220 X =8
(7回コールド)

◆2012年秋季神奈川県大会 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年秋 3回戦 平塚学園 8-0 県商工
コメント数:14件

  1. なぞのじぃー さん

    県商工のみなさんお疲れさま!  球ちゃん来年春にどれだけ 成長しているか 楽しみにしています
    熊ちゃん明日横高戦 頑張ってください ちなみに横高にも 息子の友人がいます   楽しみにしてます

  2. 幸之助ちゃん さん

    平塚も頑張って下さい。でも横浜高校はもっと強い。平塚は静岡県に出る!神奈川は横浜高校確実ですので!

  3. きくりん さん

    今日の試合携帯で調べたら2戦連続完封勝利だね。なんだか、明日の横浜高校には勝てる予感かする。絶対勝つ!

  4. 打倒桐光 さん

    見事な勝ち方です。

    この調子なら、横浜と桐光にも勝てます。

    平学ファン7様、情報有り難うございました。明日以降もお願いします。

  5. 平学ファン7 さん

    そのまま勝ちましたね☆

    明日は横浜ですね!

    新しい風を吹かせてください!

  6. 平学ファン7 さん

    6回表

    8-0平学リード

    打倒桐光様

    そうですね!長谷川投手も頼もしい!
    熊谷投手も心強いのではないでしょうか。

  7. 打倒桐光 さん

    平学ファン7様、有り難うございます。

    長谷川投手ですか。なかなか、いいピッチャーですね。

    今日、勝って、明日の横浜高校ですが、この秋の横浜高校の出来をみれば、熊谷・長谷川両投手なら、抑える事が出来、必ず勝ってます。

  8. 平学ファン7 さん

    4回はじまります

    4-0で平学リード

    先発は長谷川

  9. 打倒桐光 さん

    熊谷投手が投げているか、教えて下さい。あと、途中経過もお願いします。

  10. \(^o^)/ さん

    平学生です(^o^)

    頑張ってください!
    心から応援しています!

  11. なぞのじぃー さん

    県商工のエース平学のエース 共に 息子の友人 どちらも頑張れ 

  12. 平学ファン7 さん

    センバツ出場目指して頑張ってください!

    応援しています!!!

  13. YS さん

    初戦突破、おめでとうございます。

    昨日の試合は、完封で見事でした。

  14. 平学の娘 さん

    3回戦出場おめでとうございます。
    15日と16日は、応援に行けないので、22日に応援に行きたいので県商工、横浜に勝って下さい。
    22日、楽しみにしてます。

sponsored link

2012年秋 3回戦 平塚学園 8-0 県商工
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ