• 2012年秋 3回戦 横須賀総合 13-6 星槎国際湘南

2012年秋 3回戦 横須賀総合 13-6 星槎国際湘南


2012年秋季神奈川県大会
3回戦 星槎国際湘南vs横須賀総合
平成24年9月15日(土) 藤沢八部球場

星槎 500 010 0 =6
横総 202 061 2x =13
(7回コールド)

◆2012年秋季神奈川県大会 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年秋 3回戦 横須賀総合 13-6 星槎国際湘南
コメント数:9件

  1. 星槎ファン さん

    お互いに太陽に邪魔された試合でした。横総の選手は的確に球を捕らえる技術はさすがでした。星槎の選手も小粒ながら自分のできるバッティングをして充分自分達の野球をしたと思います。実力に若干差があったかもしれませんが春までに走りこみやウエイトなどでからだをつくり上位進出目指してください。横総のみなさん星槎の分も頑張ってください。

  2. YKK455 さん

    SEⅠSAのみなさまお疲れ様でした。苦しい試合になりましたが、強い学校との試合はきっといい経験になると思います。怪我人・病人などアクシデントが続いた中、出ている選手が頑張ってよくここまできましたね。ここまできたから経験できた試合です。得たものを大事にして下さい。藤田くんの復活初打席のヒットは本当にいい当たりでした!!怪我が治って何よりです。ゆっくり休んでまた練習頑張ってください(^^)

  3. 定時上がりの豚 さん

    今日も仕事で定時上がりで行けないけど絶対横総勝ってください。

  4. DJつるのり さん

    総合の勝利を期待しています。

  5. 市横たん さん

    横総、頑張ってね!
    今秋はマジ、チャンス大!だと思うよ。

  6. さん

    宮澤学園のOBです。
    星槎を応援してます。

  7. 佐藤 さん

    横須賀総合、公立強豪校の強さを見せつけましょう!!

  8. みほ さん

    情熱!白熱!

    試合ごとに強くなっていくみんなはすごい!!

    日々の練習と生活の成果を期待しています。

  9. ちゃっちゃん さん

    2回戦!星槎球児のねばり!!かっこ好かったですね。

    この勢いで、横須賀総合戦も勝利に向かってがんばってほしいです!

    本日の試合終了後のみんな、とってもいい顔してましたよ!
    次もいい顔見れること楽しみにしています。

sponsored link

2012年秋 3回戦 横須賀総合 13-6 星槎国際湘南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ