• 2012年秋 4回戦 東海大相模 6-1 橘学苑

2012年秋 4回戦 東海大相模 6-1 橘学苑

2012年秋季神奈川県大会
4回戦 東海大相模vs橘学苑
平成24年9月16日(日) 相模原球場

橘学苑 000 000 010 =1
東 海 100 040 10X =6

◆2012年秋季神奈川県大会 トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2012年秋 4回戦 東海大相模 6-1 橘学苑
コメント数:6件

  1. こゆるぎくんさん

    東海大相模の応援にきました。
    こどもの母校なので、、、

    小雨の中、両校ともご苦労さま。
    どちらも、安打数は差がなかったが、試合巧者の相模は、四死球をからめ、効率的に試合をしていました。
    次も頑張ってください!

  2. iphone6さん

    橘学 000 000 010 =1
    相模 100 040 10X =6

  3. バームスティックさん

    ありがとうございます。雨の中ガンバレ。

  4. 土光さん

    高長根君、全て君にかかっている。
    二年前の再現を…兄貴に続け!

  5. ★相模応援団☆さん

    今日もお疲れ様でした!!

    今日の試合は相模の「負けん気」が感じられた、すばらしい試合だったと思います。
    とられたあとに、すぐとりかえす姿勢がとてもかっこよかったです\(^-^)/

    ぼくはまだ応援団としては未熟ですが明日も精一杯応援していきます!!

    みんなで力を合わせ、明日もおっきな声で校歌を歌えるように頑張りましょー★

  6. 相模ファンさん

    選手の皆さま及び関係者さま

    連戦になりますが
    明日も着実に勝利することを
    お祈りします。

    ガンバレ 東海大相模!!

sponsored link

2012年秋 4回戦 東海大相模 6-1 橘学苑
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ