• 2012年秋 4回戦 桐蔭学園 12-0 逗子

2012年秋 4回戦 桐蔭学園 12-0 逗子

2012年秋季神奈川県大会
4回戦 逗子vs桐蔭学園
平成24年9月16日(日) 相模原球場

桐蔭 002 113 5 =12
逗子 000 000 0 =0
(7回コールド)

◆2012年秋季神奈川県大会 トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2012年秋 4回戦 桐蔭学園 12-0 逗子
コメント数:15件

  1. 帚木 ( ははきぎ )さん

    桐蔭学園のみなさん、四回戦の勝利、おめでとうございます。

    逗子高校のみなさん、ありがとうございました。

    今日の試合、打線がガンバリましたね。バッティングの修正ができたと思います。
    エース斉藤君も良かったです。相手の送りバントを二度アウト ( 封殺 ) にしたことは、けん制球の効果だと思います。

    私こどです。
    今日の逗子高校戦は、私にとっても、貴重な経験でした。
    それは、相手のエラーやミスに対して、決して拍手をしない事です。
    心が乱れているのは、私たち大人だけかもしれませんね。

  2. 1母さん

    今大会、逗子高野球部に本当に楽しませて貰いました。

    一人一人の力は非力ですが、地道な努力を積み重ねと、みんなで支え合って臨めばここまで出来るということを部員は感じとれたと思います。

    最後の桐蔭戦は本当に貴重な経験をさせて頂きました。
    この経験をけして忘れず、これからに生かしていって下さいね!逗子高野球部頑張って!

    桐蔭学園、東海大相模原戦頑張って下さい!

  3. 桐蔭ガンバ!!さん

    桐蔭学園の試合見に行きました!!!
    勝利おめでとうございます。

    大勝の後だからこそ、油断せず引き締めて
    次のベスト4をかけた試合に集中してください!!

    次も頑張って下さい。

  4. 青春さん

    桐蔭強いです!2アウトからの得点力すきのない走塁!おみごとでした。関東大会出場確信しました!☆☆☆

  5. たびびとさん

    がんばれ桐蔭

  6. OB母さん

    一球集心!逗子高野球!!

  7. スカスタ方面さん

    静かに逗子の好ゲームを期待しています。

  8. にわか高校野球ファンさん

    4回戦も頑張っていきましょう。23日は応援に行けるので、是非勝ち進んでください。桐蔭球児、チェスト!!

  9. エンストオヤジさん

    相手は手強いが全力を尽くしてくれ!
    接戦に持ち込めば勝機は十分にあるぞ!

    ガンバレ逗子高!

  10. 佐藤勝昭さん

    桐蔭頑張れ。夏は、今年こそ甲子園にいけると思った。松井投手があんなにすごいとは思ってもいなかった。認識の甘さに気がつきました。いずれにしても、松井投手を攻略しない限り甲子園への道は厳しいのではないかと思います。桐蔭、頑張れ。

  11. 帚木 ( ははきぎ )さん

    桐蔭学園のみなさん、四回戦、がんばってください。

    この一戦は、打線に期待しましょう。
    鋭いゴロで、内野手の間をぬくヒット。ここが生命線です。
    連戦連投になるので、投手陣 ( 斉藤君だけですけど ) に期待は無理。

    キャプテン、高橋君を中心に、バッティングを再調整してください。
    バッティングは、一日で修正出来る。
    守備は、一日では修正できません。

    そして、心を乱さぬように。
    守備は、早めにつくように。

    明鏡止水の心、そこに映るのは、己 ( おのれ ) の邪心のみ。

  12. ショーさん

    秋に関しては絶対的エースがいるチームが有利。
    今年の桐蔭には絶対的エース斎藤がいるし39季ぶりの優勝願ってます。守備も例年よりはるかに上手いし守り勝つ野球で頑張れ桐蔭!!

  13. 神奈川県民さん

    接戦を期待します。
    桐蔭は12四死球貰いながら、4安打2得点。残塁の数も相当なもの。走者はたまるがポップフライでチャンスを逸するいつものパターン。初戦も1桁安打で、この2試合で10本打ったか?確かに投手を含めた守備は抜群だが、何しろ打てない。逗子は横総、逗葉とともに、横三公立旋風を巻き起こして下さい。

  14. OB母さん

    4回戦進出、やりましたね。部員数がぐっとへって心配してましたが、なんの、先輩たちを乗り越えて堂々たるものです。明日は桐蔭。気後れすることなく、逗子野球で臨んでください!

  15. 1母さん

    逗子高校野球部15名+マネージャー2名。
    明日、名門桐蔭学園と試合が出来る事を誇りに、自分達の野球を見せて下さい。
    思いっきり楽しんで!

sponsored link

2012年秋 4回戦 桐蔭学園 12-0 逗子
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ