• 2012年秋 4回戦 横浜商大 1-0 湘南工大付

2012年秋 4回戦 横浜商大 1-0 湘南工大付

29 views

2012年秋季神奈川県大会
4回戦 横浜商科大学vs湘南工科大学附属
平成24年9月16日(日) 平塚球場

湘工付 000 000 000 =0
商 大 000 100 00X =1

◆2012年秋季神奈川県大会 トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2012年秋 4回戦 横浜商大 1-0 湘南工大付
コメント数:14件

  1. オレンジ軍団さん

    商大 続木、気迫の投球投手期待してます!

  2. みんなの父さん

    ベスト16進出おめでとう!!
    明日の対戦相手は強豪横浜商大だけど、今の湘南工科打線なら必ず攻略できると信じています。

    頑張れ湘南工科!!

  3. 商大OBさん

    明日も勝つぞ商大!
    いざ決戦の地・保土ヶ谷へ。

  4. 商大の星さん

    商大!平成元年以来の選抜、頼んだよ!
    続木投手期待してます。大型チームですね。

  5. さん

    頑張れ湘南工科!

  6. 湘工大 私設応援団 東京支部さん

    がんばれ!湘工大ナイン!

    横浜商大戦、始まりましたね。
    9/23の5回戦、保土ヶ谷球場に応援に行きますから、今日の試合は何としても勝ってほしい!
    それにしても、試合経過がとても気になります。
    どなたか、TwitterかFacebookで、速報を知らせてください。

  7. iphone6さん

    3回終了 0-0

  8. 平塚さん

    湘南工大 000 00
    横浜商大 000 10

  9. iphone6さん

    1-0で横浜商大が勝利したようです。

  10. どっちもさん

    商大1-0湘南工大 終了

  11. さん

    ありがとうございます。
    自分は湘南工科を応援していたので残念ですが、
    横浜商大には頑張ってもらいたいです

  12. 湘工大 私設応援団 東京支部さん

    iphone6さん、平塚さん、どっちもさん、
    ありがとうございます!

    あのY高を破り、商大に1点差。ベスト8まで、あと1歩。 
    非常に残念だけど、湘工大ナインは、よくやった!!
    新チームは、これから、もっともっと強くなりますよ。
    みんなで、応援していきましょう!

  13. OBひとしさん

    非常に残念な結果だったが、
    春はさらにひとまわり大きくなった湘南工大を
    期待しています。

  14. さん

    湘南工大ナイン、おしかったですね・・・
    残念ですが、これからまた春の県大会そして夏の選手権
    予選に向けて頑張ってください!
    応援してます!!!

sponsored link

2012年秋 4回戦 横浜商大 1-0 湘南工大付
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ