• 2012年秋 4回戦 逗葉 9-5 横須賀総合

2012年秋 4回戦 逗葉 9-5 横須賀総合

2012年秋季神奈川県大会
4回戦 横須賀総合vs逗葉
平成24年9月16日(日) 横須賀スタジアム

逗葉 300 220 110 =9
横総 000 001 400 =5

◆2012年秋季神奈川県大会 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:9件

sponsored link
 

2012年秋 4回戦 逗葉 9-5 横須賀総合
コメント数:9件

  1. 市横たん さん

    お疲れ様!
    新チーム、課題は多いけど地力はあると思います。
    来夏の本番には見違える成長ぶりを期待してます。
    (先ず、春で夏のシード取らなきゃね)
    横総ガンバ!

    0
  2. 高校野球ファン さん

    本日観戦しましたが逗葉高校いいチームですね。打撃も守備も◎あとは攻守交替時などグラウンド内をもっとキビキビと動いてくれたら最高です。観客を味方につけるチームとなって私立に一泡吹かせてください。応援しています。

    0
  3. 野球少年 さん

    ありがとうございます

    0
  4. tassy さん

    逗葉が勝ちました。

    0
  5. 横浜の野球女 さん

    やっぱり打撃の横須賀総合ね。

    5点取られても負ける気がしなかったわ。

    逗葉とは厳しい戦いになると思うけど打ち勝って!

    0
  6. OB母 さん

    逗葉ベスト16すごい!!
    おめでとう!
    横総戦も頑張れ!

    0
  7. 無題 さん

    頼む!総合絶対勝ってくれ!!

    0
  8. さん

    地区予選勝ってるけど油断すんなよ!
    期待してます!!

    0
  9. 市横たん さん

    お疲れ様!初回はどうなる事かと思ったけど・・・
    とにかくベスト16、良かったね。
    星槎の皆さんは最後まで諦めず、よく声が出てました。
    これから来春、来夏と、良いチームになっていく気がします。
    頑張って下さい。

    明日は横須賀ダービーになるけど、
    先ずはベスト8目指して気合再注入!
    ガンバ!横総!

    0
sponsored link

2012年秋 4回戦 逗葉 9-5 横須賀総合
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ