• 2012年秋 準決勝 東海大相模 6-1 横浜商大

2012年秋 準決勝 東海大相模 6-1 横浜商大

64 views

2012年秋季神奈川県大会
準決勝 横浜商大vs東海大相模
平成24年10月6日(土) 神奈川新聞スタジアム

商大 010 000 000 =1
東海 021 000 30X =6

[商] 続木悠登-問本貴一
[東] 青島凌也-鈴木篤人
[本]
[三] 遠藤裕也(東)
[二] 問本貴一(商)矢後颯太、服部創太(東)

◆2012年秋季神奈川県大会 トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2012年秋 準決勝 東海大相模 6-1 横浜商大
コメント数:70件

  1. 相模高校の応援☆さん

    教えて頂きましてありがとうございました(^-^)
    お礼が遅くなりましたm(__)m
    関東大会でも相模の応援で盛り上げて行きたいです☆

  2. 甲子園行くぞぉ!さん

    全員野球で、日本一
    ここで一発ホームラン
    「名前」燃えろ
    ハイ ハイ ハイハイ ハイハイ

    だと、思います。

  3. 相模高校の応援☆さん

    相模高校の勝利、おめでとうございます。

    どなたかご存知でしたら教えて下さい。

    応援で[サ]というボードが上がった時のセリフ?応援歌?が分かりません。
    何て皆さん歌っていたのでしょうか?

    ♪〜〜[一発ホームラン]〜〜ハイ!ハイ!ハイ!

    と聞こえましたが、[〜]の部分が聞こえませんでした。
    本日も応援楽しみにしています。
    お返事をいただきましたらお礼が明日帰宅後になるかも知れません。恐れ入ります。

  4. 神奈川1さん

    関東大会出場おめでとう!
    隼人と一緒にセンバツ神奈川ダブル出場して下さい!!

  5. 相模命さん

    優勝して他県の2位とあたることが大切

  6. 匿名さん

    これで相模は4年連続で関東出場か。今年は桐光や平学の活躍に隠れがちだったがこの快挙は凄い。

  7. 相模応援さん

    商大0100000000=1 H7E3
    相模021000030 =6 H11E0
    終了

  8. 商OBさん

    速報ありがとうございました。

    悔しいな。

  9. PAPAさん

    試合終了
    6-1で相模の勝利

  10. 相模応援さん

    商大0100000
    相模0210003

  11. PAPAさん

    7回相模二点追加
    5-1で相模リード

  12. 商大卒業生さん

    両高共に、ハツラツとした清々しいプレー期待してます

  13. PAPAさん

    商大 010 000
    相模 021 00
    6回表終了
    ヒット7本ずつ
    エラー 商大に一つ

  14. 商大さん

    実況有難うございますm(_ _)m

  15. 商大頑張れさん

    東海相模のリードですか!やはり強いですね[野球]
    落ち着いて、チーム一丸になって頑張れ♪商大高校!!

  16. 野球大好き・ガンバレさん

    速報ありがとうございます
    引き続きお願いします

  17. 相模応援さん

    商大0100
    相模0210

  18. 相模魂さん

    勝って隼人を迎えるぞ!

  19. ひろしさん

    3回終了。相模3-1商大。

  20. 相模応援さん

    商大010
    相模021

  21. PAPAさん

    商大 010
    相模 02

    商大 続木
    相模 青島 の先発

  22. 相模応援さん

    商大010
    相模02

  23. 商大ファンさん

    絶対勝つぞ[パンチ]
    商大[パンチ]

  24. 商大卒業生さん

    商大頑張れ〜!

    相手は全国区の強豪!

    倒せばきっと大きな自信になります!!

  25. ぶんちゃんさん

    普段通りの野球[野球]胸を借りるつもりで頑張れ商大!

    商大OBより

  26. ひろしさん

    相模長打で逆転。

  27. ぱるるさん

    速報ありがとうございます

  28. 商OBさん

    速報ありがとうございます。

  29. ひろしさん

    2回商大が先制

  30. ひろしさん

    初回終わって両軍無得点。

  31. 相模応援さん

    頑張って相模!

  32. ぱるるさん

    こんにちは

    どなたか観戦されてましたら、是非速報をお願いしますm(__)m

  33. 商大OBさん

    いよいよ始まりますね。商大頑張れ^^行くぞ関東・選抜!!

  34. S55商大さん

    続木君、一人で大変だけど頼んだよ!
    オッサン達もみんなで応援行くからね!
    勝つぞ~勝つぞ!商大!

  35. 商大OBさん

    今日はいけないけど勝てよ!
    今日勝ったら明日応援いきます^_^

  36. 浜スタ町内会さん

    今日は見に行けないけど。商大絶対に勝て勝て勝て OBの皆様来年の三月に甲子園で会いましょう。

  37. すけおさん

    試合始まりましたら速報お願いします。仕事のため東海大も商大も接戦になると思います。頑張って下さい

  38. 相模応援さん

    相模頑張って!快晴です
    学校のみんなが応援しています
    力、抜いて、ジャンプ、ジャンプ、fight

  39. オレンジ軍団さん

    秋の主役でもある続木投手のスライダーは切れ抜群!それよりもマウンド度胸&野球センスがよいね!
    商大頼んだよ★

  40. 神奈川県民さん

    遠藤選手の打撃&走塁、服部選手の守備(肩)、etc・・・
    明日の保土ヶ谷は見どころ満載です。桐蔭戦を観戦された方なら分かると思いますが、遠藤選手は打撃が注目されがちですが、走塁センスも抜群です。相模野球の申し子、最高のリードオフマンです。明日の活躍が楽しみです。

  41. 商大頑張れさん

    秋季大会、初優勝を目指して頑張れ!
    歴史に感動を刻むことを期待します!!いざ[チョキ]

  42. 商大高校野球部OBさん

    明日は、東海相模との対戦ですね[野球]勝利を心からお祈りしています[チョキ]
    天気は良さそうですか?大阪の地から吉報を待っています†
    強豪チームを相手に自分たちの力を出し切って、楽しんで勝って下さい(^_^)
    我慢が大事!チャンスは必ず来ます!!

  43. 商大頑張れさん

    明日の相模戦なんとしても勝って、関東大会の切符を手にしてね

    目指せ甲子園!!

    商大魂を見せてやれ

  44. 野球大好き・ガンバレさん

    明日の相模戦会場に行けない為試合経過お願いします。ガンバレ相模

  45. 頑張るっこさん

    いよいよですね。今週末!
    相模の戦士たち、一戦一戦しっかり相模の野球で行きましょう
    この調子でレギュラー部員だけじゃなく相模野球部員全員で戦って下さい。
    あなた達の野球1試合でも多く観たいです!!

  46. 闘快醍娑神さん

    東海大相模選手諸君、桐蔭学園戦の勝利おめでとう次の大商大戦
    にも勝利し関東大会出場を決めよう10/6(土)保土ヶ谷球場へ応援に行きます。遠藤君は走攻守揃った素晴らしい選手、巨人に入団した太田選手以上の逸材、この調子で準決、決勝と頑張って下さい(10/7決勝も応援に行きます)

  47. 商大メモリーさん

    勝ったチームが強い!
    商大 続木押しまくれ !

  48. 3連複さん

    関東大会で優勝したら、明治神宮大会で大阪桐蔭にコールドゲーム。神奈川県の意地見せてください。全国制覇!

  49. ys球児の父よりさん

    新チームがスタートしてエース続木−問本のバッテリーを軸に打撃の援護が少しずつ絡み合い横浜商大らしい味が出て来ましたね!キツイ練習を重ねた仲間とそれを見守って来た関係者.みんなの思いを結集し必ずや東海大相模戦を制し夢の関東大会.春季選抜へ!!がんばれ横浜商大

  50. 相模18期生さん

    強打東海大相模復活!
    小田桐と青島が抑えて
    打線爆発!応援してます('_-)18期生より

  51. 辰徳ファンさん

    神奈川のトップレベルの実力の相模の野球に期待しています[グー]◇

    4年連続の関東大会にあと1つ◇

    ガンバレ相模(^_^)

  52. がんばれ相模さん

    あと一勝!
    桐蔭戦の時のように最後まで諦めないで粘って勝利を!

  53. 商大戦士さん

    商大勝て!
    久しぶりのセンバツ甲子園!頼んだよ。
    商大勝ちそうな気がする。。。

  54. RRRさん

    商大ファイト!
    続木くんの成長も楽しみです!

  55. からっかぜ相模ファン!さん

    相模絶対勝て!
    群馬県在住の相模OBです。
    今年の関東大会は群馬県開催。
    前回、相模の試合を見たのは、
    横浜スタジアム決勝で慶應に負けた時。
    ここ群馬での相模野球部の勇姿、そして、
    甲子園切符を握るのを楽しみにしています!

  56. 浜っ子さん

    横浜商大高校、頑張れ!!
    東海大相模高校は、最強チームです[野球]
    この一戦を勝つために練習して来たことを再認識して欲しい(^_^)
    期待しています[チョキ]

  57. 相模 大好きさん

    あと一つ勝てば関東大会ですね!!大丈夫!このチームだったら絶対行けます!!
    ガンバレ東海大相模

  58. わんカップさん

    3年位前に相模のファンになり、高校野球のファンになり、それ以来相模の試合はほとんど観てきました。
    相模―商大は久しぶりなのかな?公式戦で観るのは初めてです。
    商大は相模の次に好きなチームで、対戦するのをとても楽しみにしています。
    ですが負けませんよ!
    がんばれ相模!

  59. 商大オールドファンさん

    ベスト4入り、よかったですね。あと1勝すると関東大会出場の切符ゲットです。しかし、相手は強打を誇る東海大相模。
     厚い壁ですが、ここまで勝ち進んできた自分たちの力を信じて、仲間を信じてキッチリ自分たちの野球をしていきましょう。結果は後から付いてきます。最後まであきらめずに、がんばれ~商大。

  60. オレンジ軍団さん

    商大ガンバレ!大リーグ・レッドソックス田澤の活躍に負けじと現役選手もガンバレ!続木投手に期待!

  61. 昨年同様ベスト4おめでとうございます。

    今年の商大は内・外野共に守備が良いと思います。

    もちろんピッチャーの続木君も素晴らしいと思いますが

    キャッチャーの問本さんのリードも良いと思います。

    準決勝も強豪、東海大相模ですけど商大らしい手堅い野球で勝利し、関東大会出場を願ってます。

    打線はチャンスに強い菊地勇多君がんばれー♪

  62. ぽっぽさん

    不思議と負けない続木投手、いつもの調子でがんばろう、久しぶりの関東大会間近だな。

  63. 商大高OBさん

    東海相模との一戦は、全身全霊[炎]で頑張れ!!
    チーム一丸になって勝利して下さい†

  64. ももこさん

    続木君。あまり気負わず投げて下さい。

  65. 辰徳ファンさん

    商大も東海も投手力が良いですね◇
    緊迫したゲームになるでしょう(^_^)
    関東大会は群馬県です!!

  66. 商大マリーナさん

    相模は強いけど、商大も強い!続木投手の快投期待してます!打線もよいね。

  67. GAROさん

    商大野球部OBです
    東海大相模さん強いですし試合楽しみです

    関東大会は何県開催かご存知の方おられますか?
    両校頑張れ

  68. 商大OBさん

    関東まであと1つ
    勝つぞ!

sponsored link

2012年秋 準決勝 東海大相模 6-1 横浜商大
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ