• 2009年夏 開幕戦 横須賀明光vs金井

2009年夏 開幕戦 横須賀明光vs金井

第91回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横須賀明光vs金井
平成21年7月12日 横浜スタジアム

明光 300 200 100 =6
金井 000 002 000 =2

[明] 片山寛樹-桜井卓巳
[金] 羽太貴俊-中野大樹
[本]
[三] 新本裕樹(明)中野大樹(金)
[二] 桜井卓巳、片山寛樹、金井大悟(明)渡部亮介(金)

横須賀明光

金井高校

横須賀明光

sponsored link
 

2009年夏 開幕戦 横須賀明光vs金井
コメント数:20件

  1. 二年母さん

    初勝利おめでとうございます 明日の勝利願っています。 今まで一生懸命頑張ってきましたね。三年生は思いっきり楽しんでください。二年生は先輩を支えてください。一年生のファンの人達たくさんいますよ。マネージャーさんいつもありがとう。あなた達がいるから彼らも頑張れるんだよ!! これぞ明光全員野球だ!!!

  2. けーしーさん

    やった~!!
    横須賀明光、夏初勝利おめでとう!
    満面の笑顔の選手達とは対照的に田沼監督の男泣きに
    思わずもらい泣きしました。
    対横浜戦もこの勢いでファイト!!

  3. さん

    マエシュ―頑張れ[チョキ](^◇^)

  4. 明光ファンさん

    昨日の開幕戦を見て、明光のファンになっちゃいました。
    ジャニーズのようないけ面が揃っているのは、なぜ?
    とくに、オレンジ色のユニフォームを着ていた、3人の1年生応援団。 メチャかっこいい。 15日の横浜戦はテレビ中継でなく実物を見に、明光の応援席に行ってあの3人のいけ面応援団のそばにすわります。 去年は他の高校の追っかけ、今年は明光! まじ、かっこいい

  5. 元ジャーマネさん

    久里高時代の元マネージャーです。毎年夏の高校野球は見てますが、開幕戦で初勝利なんてとってもうれしかった!ありがとう!
    次は横浜だけど、あたって砕けろ!意外とどうにかなるかもしれない!それが高校野球だし! 十分楽しんで試合をしてね。応援してます!

  6. まつさん

    田沼監督、夏の初勝利おめでとう!
    試合後の君の涙にもらい泣きしたよ

  7. 北海道の横須賀明光ファンよりさん

    開幕ゲーム勝利~おめでとう! 
    15日の横浜戦も頑張ってください!
    相手の横浜は強豪ですが、何があるかわかりません!
    ひとつ、ひとつのプレーを大切に戦ってくださいね! 

  8. なおさきさん

    おめでとうございます(^ω^)♪横浜戦も頑張ってください★

  9. さん

    明光おめでと\(^O^)/

  10. 菅野君ファンの医学博士さん

    菅野君小さな体で大きな力!!

    将来医学界でも待つてます!!その力すべての人へ!!

  11. 北海道の横須賀明光ファンよりさん

    今まで練習してきた事を出せば大丈夫です。
    悔いのない試合をして下さい。
    金井選手 ガンバレ!    

  12. 金井野球部13期OBさん

    悔いの残らないよう思いっきりプレーして、勝利をつかんでください。 
    そして一緒に神奈川県で最初の校歌を歌いましょう!

  13. 金井ファイト~さん

    開幕戦 頑張れ!
    次は横浜に体当たりだ!

  14. さん

    明光高校
    がんばれo(^-^)o★

  15. 金井生3年の母よりさん

     頑張れ☆金井!! 初戦突破そして打倒横高!!         応援しています。スタジアムで金井の校歌が聞けます様に!

  16. よろしいさん

    明光がんばって。  特にしだ君。

  17. 高校野球フアンさん

    開幕戦は高校球児にとっては一生の思い出に残る事と思います
    横須賀明光・・金井 両校の素晴らしい試合見せてください
    楽しみにしています。

  18. 金井私設応援団長さん

    やったね!開幕戦おめでとう。
    緊張するなって言う方が無理だと思います。
    君達には最高の思い出・経験になりますね。
    力いっぱい全力プレーが金井野球の真髄です。
    今年のチームは「絆と和」でここまで頑張ってきましたね。
    久しぶりの一回戦突破を期待しています。

  19. 匿名さん

    横須賀明光の前崎君!日藤戦の快投ををもう一度!打倒横浜!

  20. 球児さん

    明光の志田君頑張れ!

sponsored link

2009年夏 開幕戦 横須賀明光vs金井
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ