• 2012年秋 決勝 東海大相模 6-4 横浜隼人

2012年秋 決勝 東海大相模 6-4 横浜隼人

2012年秋季神奈川県大会
決勝戦 横浜隼人vs東海大相模
平成24年10月7日(日) 神奈川新聞スタジアム

隼人 000 020 002 =4
東海 051 000 00X =6

[隼] 横田将太郎、杉山文太、橋本龍太、内藤勇人-伴善弘
[東] 小田桐丞-鈴木篤人
[本]
[三]
[二] 平山快、遠藤裕也(東)

東海大相模、3年ぶり11度目の優勝

◆2012年秋季神奈川県大会 トーナメント表
PC><モバイル

小田桐丞投手(東海大相模2年)

遠藤裕也主将(東海大相模2年)
高校野球写真集 Wonder runs


応援メッセージ コメント:78件

sponsored link
 

2012年秋 決勝 東海大相模 6-4 横浜隼人
コメント数:78件

  1. さん

    相模の卒業生様ありがとうございます。
    早速調べてみますね!

    0
  2. 相模高校さんおめでとうございます! さん

    相模さんも隼人高校さんも、とても清々しい試合を有り難うございました:)
    関東大会でも活躍を願っています:)!

    今回、相模高校さんの応援席で応援させて頂きましたが応援団の皆さんが決まった場所におられる事が多くて内野の外れからは見えず、応援団の皆さんの応援を見ながら一緒にやりたかったので、少し残念でした:(
    是非!一緒に応援したいな:)と思ったので春の大会では是非色々な場所で一緒に応援して応援で盛り上げあいたいです:)
    気になったのが、以前あった応援のセリフのボードもこの夏、秋と見かけませんでした:|
    今は応援の紙が来ないのでボードも是非お願いしたいです:)
    どなたか応援などの、ご関係の方がおりましたらお伝えいただけたら嬉しいです:)
    関東大会は駆けつけられませんが、応援しています:)

    0
  3. 相模の卒業生 さん

    選抜大会歌「今ありて」ですね。
    私も当日聞いていました。
    懐かしいと思ったら、震災後に開催された当時と同じでした。
    吹奏楽などの鳴り物がなく、スタンドに響き渡っておりました。

    相模が優勝した時の選抜でも流れていました。
    校歌と合わせてアップされていました。
    http://www.youtube.com/watch?v=rZyG2kDf1y4

    0
  4. さん

    両校の選手ともにすばらしい戦いをしていましたね。
    雨の中始まった試合でしたが途中からは晴れてきて良かったです。
    お疲れ様でした!

    初めて閉会式まで見させていただいたのですが選手の行進時に流れていた曲は毎回流れているのでしょうか?
    とてもいい曲だな、と思ったのでご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです!

    0
  5. 辰徳ファン さん

    相模の監督や選手の皆さん優勝おめでとうございます!
    2年続けて破れた相手、打倒浦学を合言葉に関東大会も優勝目指してガンバレ

    隼人も粘り強い良いチーム

    是非ともアベック出場してください

    0
  6. 闘快醍娑神 さん

    東海大相模県大会優勝おめでとうございます、保土ヶ谷球場で応援させてもらいました、次は関東大会です相模原市民を代表し頑張って優勝目指してください、遠藤キャプテンとして今まで通り皆を引っ張っていって下さい、頑張れ東海大相模!春選抜楽しみにしています、四番桑原関東大会は本領発揮して下さい期待してます。

    0
  7. お願い さん

    相模OBさん、試合前の情報ありがとうございました!おかげさまで始めから相模の応援できました!!選手や関係者の皆さん、最高の1日をありがとうございました(^3^)/隼人の皆さんはやはりとても好感がもてました!両校これからも頑張ってください(^o^)/

    0
  8. コスモス さん

    東海大相模さん優勝おめでとうございます
    やはり強いですね
    隼人の皆さんお疲れ様でした
    球場で応援していた主人からとても良い試合だったと聞きました
    閉会式まで見ていて感動したみたいです
    ほんとに勝っても負けても爽やかな隼人ですね(#^.^#)

    0
  9. ハマッ隼 第91回の仲間 さん

    横浜隼人の皆様!お疲れ様です!良い試合ありがとうございました!やっぱり隼人野球は、素晴らしい!元気が出てきます!水谷監督のお陰でしょう。礼儀正しく、傲らない姿勢が素晴らしい!今回、聊か気になったのがピッチャーの交代のタイミングと選手の守備範囲です…とにかく他の高校には無い素晴らしい横浜隼人野球よ永遠たれ♪今日は、元気をくれてありがとう!応援団、在校生、保護者、OB、ファンの皆様!お疲れ様でした!

    0
  10. あんちゃん さん

    門馬さん田倉さんお疲れ様でした!今シーズンの小田桐君青島君の継投は全国制覇のキーになると思います。門馬さん小田桐君が四死球が多い時は早めの継投に期待してます。目指せ全国制覇!ガンバレ相州健児!!

    0
  11. 相模ファン さん

    最後までわからない展開になりましたが
    選手の皆さん、よく頑張りました!
    優勝おめでとうございます。

    関東大会も着実にひとつ、ひとつ勝利を
    して甲子園目指してください!

    ガンバレ!!東海大相模

    0
  12. 3連複 さん

    まぁまぁ層が厚い神奈川県高校野球。日本一の神奈川県高校野球だ。好きだ。

    0
  13. 相模15期生 さん

    やはり隼人高校は逆転の可能性を秘めてました。さすが春の王者。相模は負けパターンの試合でしたので猛省が必要です。小田桐投手の四球は秋の時点では想定内ですのでしっかりつなぐバッティングを徹底してください。
    ありがとうございました。

    0
  14. ファイト!相模! さん

    相模優勝おめでとうございます!
    信じてました!
    関東大会も優勝目指して頑張ってください!!!
    隼人さんも良いチームだと思うので頑張ってください!

    0
  15. 須藤 さん

    絶対に優勝して関東大会へ

    0
  16. 匿名 さん

    東海大相模、優勝おめでとうございます。小田桐投手制球に苦しみましたが粘りの投球でした。神奈川ダブル選抜出場期待してます!

    0
  17. ビナウォーク さん

    まずは、相模の皆さん、優勝おめでとうございます!
    4季連続秋の関東大会出場、本当にすばらしいと思います!
    横浜隼人の皆さん、今日は、惜しかったですけど、
    横浜隼人らしい粘りは出せたのではないでしょうか?
    初の秋季関東大会、頑張ってほしいです!

    出来れば、両校にセンバツ切符をゲットしてきて欲しいです!
    がんばれ、相模!がんばれ、横浜隼人!

    0
  18. Oh〜隼人〜 さん

    あやかさ〜ん(^_^)v
    ありがとうございました。兄弟で野球選手は、沢山いるけれど、ふたりとも神奈川で活躍する選手とは凄いですね。これからも楽しみですね。隼人も毎試合、いい試合をしましたね。お疲れ様でした。応援のみなさん、関東大会でまた、熱く熱く応援しましょう!東海もガンバレ

    0
  19. アマゾン さん

    試合は終わりましたか?

    0
  20. ウルフ・チーフ さん

    (訂正)
    隼人のヒットは8本

    最後の隼人の粘りで盛り上がりました。相模の小田桐投手は完投しましたが四死球が多いのが気になりました。両校とも関東大会で頑張って神奈川から2校選抜に出場して下さい。

    0
  21. あやか さん

    Oh〜隼人〜さん

    平学の伊達くんと
    横浜の伊達くん
    兄弟ですよ(*^^*)

    0
  22. ウルフ・チーフ さん

    (試合終了)
    隼人000020002=4
    相模05100000X=6
    ヒット隼人7本相模10本
    エラー隼人1 相模2

    0
  23. Oh〜隼人〜 さん

    横浜隼人高校ガンバレ!さっきまで平学の伊達くんたちも観ていたみたい。ところで、伊達くんは、横高にいた伊達くんの弟さん?だれか教えてください。

    0
  24. 匿名 さん

    隼人の応援好きです!
    頑張って欲しいですね。

    0
  25. 隼人のひと さん

    隼人球児が積み上げてきた努力や葛藤が、見てる人の心を動かしてくれますね。隼人の甲子園出場を心から願ってます!

    0
  26. 東海大相模ファン さん

    隼人 000 020 0
    相模 051 000 0

    0
  27. ウルフ・チーフ さん

    (七回終了)
    隼人 000 020 0
    相模 051 000 0
    ヒット隼人5本相模10本
    エラー隼人1

    0
  28. にわか高校野球ファン さん

    隼人の内藤くんは投げないのでしょうか?

    0
  29. 相模15期生 さん

    相模は先行、逆転負けの試合を隼人に春に喫した。
    しかも雨のジンクスもある。
    10点差無いと勝てない。と思ってつないで打て。

    0
  30. 川崎より さん

    東海相模、リードですね。
    ふぁいとー*\(^o^)/*
    隼人の粘りも楽しみです。

    0
  31. 匿名 さん

    東海のエースくん、走り込んで ど真ん中に毎日70球ずつ 投げ込む練習をすれば きみは伸びる 今日のところはまだコースをつくレベルではない。簡単な事を反復するといいですよ。

    0
  32. ウルフ・チーフ さん

    (五回表終了)
    隼人 000 02
    相模 051 0

    0
  33. ウルフ・チーフ さん

    (三回終了)
    隼人 000
    相模 051

    0
  34. 関西から さん

    ミスしたほうが厳しい状況になりますね。隼人のミスから攻める東海さすがですね二回終了5対0東海リードです。逆転の隼人有名やでー意地を見せてくれ

    0
  35. 相模応援 さん

    隼人00 H1E1
    相模05 H4E0
    2回終了

    0
  36. ウルフ・チーフ さん

    (二回ウラ攻撃中)
    隼人 00 H1E1
    相模 04 H3E0

    0
  37. 相模ファン さん

    頑張れ相模!

    0
  38. 関西から さん

    東海、隼人のミスからチャンス広げて二点タイムリー!東海二点リード

    0
  39. 関西から さん

    ノーアウト満塁から隼人無得点

    0
  40. まさパパ さん

    実況解説ありがとうございます。

    ちょっと寒いけど、がんばれ 隼人高校

    0
  41. 関西から さん

    隼人二回の攻撃ワンアント満塁東海エース?ストライク入らず

    0
  42. ウルフ・チーフ さん

    (一回終了)
    隼人 0 H1E0
    相模 0 H0E0

    0
  43. 関西から さん

    一回終了0対0隼人やっぱり好きやわー

    0
  44. 隼人家族 さん

    関西から、はるばる足を運んで下さり有りがとうございます

    0
  45. まさパパ さん

    どなた様か 実況解説お願いします。
    がんばれ 隼人 優勝だぁ

    0
  46. 関西から さん

    連休を使い隼人を応援にきました。甲子園で初めて隼人を見てファンになりました。浜トラガンバレ

    0
  47. ウルフ・チーフ さん

    (試合前)
    [隼人]横田ー伴
    [相模]小田桐ー鈴木

    隼人の先攻でまもなくプレイボール

    0
  48. 隼人野球部OB母さん さん

    隼人野球部のみんな!

    慌てず、焦らず、侮らず、
    一球一球、チカラを込めて、
    隼人野球を見せてください!

    ガンバレ~~~~~\(^o^)/

    0
  49. トマソン さん

    ベンチ入りメンバーの紹介アナウンスは普段の時間と同じなので、開始時間が遅れるとは限らないよ

    グランドのブルーシートははずされ、土を入れてます

    0
  50. ゆうくん さん

    ハマトラ魂しいをみせてください
    優勝するのは、隼人
    頑張ってください)/

    0
  51. 相模OB さん

    保土ヶ谷球場にいますが、両校選手ともに外野(芝生)でアップ開始してます。
    通常は1時間前にアップ開始が15分遅れ。
    天気は回復予報もあり、試合は15分遅れで開始されそうです。

    0
  52. 女バレOG チヨ パパ さん

    隼人がんばれ!
    今から、球場に向かいます。

    0
  53. お願い さん

    試合は予定通り行われるのでしょうか?どなたか最新の情報お願いいたします

    0
  54. さん

    神奈川1位はどっちの縦縞だ?(笑)
    縦縞ユニフォーム格好いいです
    相模も隼人も格好いいです
    神奈川の高校球児格好いいです
    大好きです

    0
  55. 匿名 さん

    高野連のHP発表では
    予定通り行います。となってますね。

    0
  56. はまるん さん

    やると思いますよ(^^)/

    0
  57. コスモス さん

    球場で並んでいる主人のメールでは今選手達は着替え中だとか
    多分やられるんではないでしょうか

    0
  58. 高校野球大好き さん

    天気が残念ながら良くなさそうですが、試合はありそうですか?天気予報だと晴れになる時間が後ろ倒しになっているようで。

    0
  59. あき さん

    一生懸命頑張ってね

    0
  60. さ○○とはやと さん

    隼人は春に優勝すると皆さん自慢げに嬉しく思ってくれる

    相模は春に優勝すると春ばっか勝ちやがって意味無いじゃんと関係者に言われる

    0
  61. ファイト!相模! さん

    決勝進出おめでとうございます!
    相模の力信じてます!

    0
  62. コスモス さん

    今日の決勝楽しみにしています
    主人は朝早く出かけ駐車場で待機中
    お天気が心配です
    相模さんも強いと思いますが新チームの隼人も
    強いですよ
    隼人の優勝信じてます
    ファイト♡

    0
  63. ウルフ・チーフ さん

    サガミ エンドウ スバラシイ
    ガンバレ 東海大相模

    0
  64. にわか高校野球ファン さん

    ここまで来たら春に続いて優勝するしかありません。今日も隼人らいし粘りの野球で優勝を掴んでください。隼人球児、ファイト!!

    0
  65. 高校野球ファン さん

    おはようございます。
    あいにくの雨模様ですが まだ 試合があるのかどうか発表がありませんねぇ。
    主人は待ちきれず いま 保土ヶ谷にいきました。

    横浜隼人は好きな学校です。選手達みな礼儀正しくプレーをみてても気持ちがいいです。
    両校に頑張ってもらいたい。できれば 関東大会でも決勝をやれば 両校がそろって 選抜に行ける確率あがりますよね?

    でも・・・今日は東海大相模 がんばれ!!

    神奈川1位で関東へ行こう!!

    0
  66. 叔母 さん

    仕事休んで応援に行くことにしました。
    こんなチャンスめったにないので・・・
    甥っ子の晴れ舞台!
    目に焼き付けてきまーす。
    隼人!春・秋連覇!
    最後まで諦めない!

    0
  67. 高校野球ファン さん

    両校の粘り強さ楽しみです。TV中継はありますか?ないと思うので見に行きたいです!お天気雨模様・・・あるのでしょうか?

    0
  68. もうし さん

    相模は準決にピークを合わせているはず。

    昨日の時点では決勝なんて100%頭になかったでしょう。

    さぁ、のっけから優勝がチラついていた隼人と
    一仕事終えて、気持ちをリセットした相模と、

    どういう戦いになるでしょう?

    0
  69. 会長 さん

    春:優勝
    夏:ベスト8
    秋:優勝or準優勝

    県内で最強のチームでは…?

    東海大相模には春のリベンジでぶつかってこられると思いますが、春以上の素晴らしい試合を楽しみにしています。
    球場には赴けませんが、頑張ってください
    隼翔同窓会

    0
  70. もっちー さん

    絶対に絶対に隼人が優勝。

    スタンドから全力で
    応援してますヽ(´ー`)ノ

    がんばれ 隼人ナイン 【)(】

    0
  71. 匿名 さん

    「お前のひと振りでカントーへ連れて行け、お前のひと振りで勝利の華が咲く」

    両チーム頑張ってください。

    0
  72. 相模ファイト さん

    隼人は毎年メンバーが入れ替わっても実に粘り強くて良いチームに仕上がっている。そして試合も観ていて面白い。
    だけど、今度は相模に勝たしてもらいましょ。
    やっぱ優勝して神奈川一位で関東大会行こう!ガンバレ東海大相模!!

    0
  73. 相模 大好き さん

    神奈川1位は東海大相模なはず

    0
  74. 頑張れ神奈川 さん

    隼人の最近の勢いはすごすぎる

    明日は両校とも頑張れ
    目指せ両校甲子園出場

    0
  75. あやか さん

    隼人がんばれー!

    0
  76. (^_^)v さん

    明日も全員野球で
    勝利を

    ガンバレ横浜隼人

    0
  77. あきとんまん さん

    隼人ナイン

    地に足を着けて、がっぷり四つの戦いで決勝楽しんで下さい

    0
  78. われら横浜隼人 さん

    負けるな気合いだ気合い!

    0
sponsored link

2012年秋 決勝 東海大相模 6-4 横浜隼人
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ