• 2009年夏 1回戦 南vs桜丘

2009年夏 1回戦 南vs桜丘


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 南vs桜丘
平成21年7月15日 等々力球場

南高 000 310 001 =5
桜丘 020 041 20X =9

[南] 佐藤大晃、笠井大樹-横田海
[桜] 上原悠馬-後藤晋平
[本] 樋口裕文(桜)
[三] 八巻祐太(桜)
[二] 八鍬舜(南)林直樹、上村公亮(桜)


応援メッセージ コメント:16件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 1回戦 南vs桜丘
コメント数:16件

  1. みなみさん

    感動的な試合でした。
    あれから一年かぁ

    今年の夏も両校の活躍を期待してますよ!

  2. 満50歳さん

    桜高野球部の諸君、健闘を祈る!南高も手強いと思うが君たちの今までの汗と涙が勝利へ導いてくれることと信じています。

  3. 野球部ではなかったけど・・さん

    横浜市立桜丘高等学校の野球部の皆さん
    卒業して15年以上経ちますが、今でもこの季節になると、
    皆さんのことが頭から離れません。

    毎日、毎日、晴れの日も、雨の日も、朝も、放課後も、
    夜遅くまで、ケガをしても、いつもいつも頑張っていた
    ことでしょう。当時の光景を、今でも鮮明に覚えています。
    皆さんの勇姿は、部活動の枠を超えてみんなに思い出や勇気を与えてくれているのですね。

    みなさん、今日まで、よく頑張ってきましたね!
    本当にスゴイことですよ!

    そんなキラキラした野球部の皆さん、
    時代を超えて私は大好きです!

    悔いがない人生なんて、ぶっちゃけないと思います。
    でも、すべての力を出し切って、
    今、やり残したことは何もない!
    と胸をはれる自分でいられたら、
    未来の自分にきっとつながっていきますよ☆

    心から応援しています☆
    がんばっている姿、ぜひ見に行きたいのですが、
    ちょ-っと球場遠いので、
    横浜球場で待ってます☆

  4. 南高OBさん

    いよいよ 試合開始ですね!!
    悔いのないよう 全力でぶつかって下さい★
    今できる全ての力を出しきってね!
    応援しています★

  5. 南高さん

    応援してます
    今まで毎日厳しい練習を積み重ねてきた事を存分に発揮してほしいです

    精一杯頑張ってください

  6. 南高校野球部OBさん

    かつて両校には全運動部の対抗戦がありました。

    永遠の好敵手!

    正々堂々の戦いを!!!

  7. 南区おばちゃんさん

    桜丘がんばれ~(^O^)/
    明日は応援に行けなくなり残念です。。。

    裕斗・上村・桜丘の三年生の皆さん高校野球三年間最後の集大成です。今までの努力・喜び・悔しさグランドに精一杯ぶつけてベストを尽くしてくださいね!

  8. なつさん

    桜高野球部のみんな!

    汗に泥に悔し涙に…色んなモノにまみれて練習して来た君たちの姿を知っています。

    テスト期間中も休みなく練習してたね。

    監督・部長の愛情溢れる怒鳴り声と、
    君達のたくましい声が響き渡ったあのグランドで練習した成果を発揮する時が来ました。

    3年生の皆さん、『次』はありません。
    一球一球に魂込めて、思い切り暴れ回ってください。

    2年生の皆さん、グランドにいる喜びを感じてください。
    来年。。。なんてすぐ来ちゃうんです。

    1年生でベンチに入ったお2人さん、先輩の姿、間近で見れる素晴らしい機会を得たんです。無駄にしちゃいけないよ。

    スタンドで応援する選手の皆さん、声の限りに応援しましょう。
    君達の魂がグランドにいるみんなの力になるんです。

    桜丘の校歌を一緒に歌える至福の時が来る事を楽しみにしています。

  9. 元応援団部さん

    もう卒業して十数年がたちますが、
    ほぼ毎年見に行ってます!

    第1戦から手ごわい相手ではありますが、
    今年も桜丘高校の校歌歌わせてください!!

    今年も期待してます!

  10. 南高44期さん

    南高野球部頑張って~
    日向監督44期みんな応援してます
    あの夏の再現を…いやいやそれ以上の感動を期待してます

    桜丘の皆さん、市立同士で戦うのはちょっと辛いですがお互いベストを尽くしましょう

  11. 桜高62期さん

    大好きな高校野球!
    今年も夏がきました

    毎日頑張っている姿に勇気づけられました!
    まだまだ夏は始まったばかり\^o^/

    桜高野球部の夏が終わりませんように。
    ご活躍を期待しています!

    62期のみんな(^^)/☆
    全校応援まで勝ち上がって

  12. さん

    桜丘がんばれ!

    先輩たちや同じクラスの男子、がんばれ。
    貴方たちの夏が、ずっと続きますように。

  13. ヒゲの床屋よりさん

    丸山君!!
    君のその爽やかな笑顔を応援してるぞ~
    南高野球部、甲子園目指してガンガン行こうぜ!!

  14. 港南区野球っ子さん

    南高ガンバレ!!
    悔いのない夏にしよう 日頃の練習の成果を
    100%出し切ろう!!

  15. 横濱さん

    伝統校対決ですね

  16. 南区おばちゃんさん

    桜丘ガンバレ~!!!
    裕斗・上村へ
    最後の高校野球…悔いがないよう精一杯がんばれ!
    桜丘のナイン全員頑張ってください!

    おばちゃんを甲子園に連れって(^^)

sponsored link

2009年夏 1回戦 南vs桜丘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ