• 2013年春 横浜地区予選Bブロック

2013年春 横浜地区予選Bブロック


2013年春季神奈川県大会
横浜地区予選Bブロック
平成25年3月23日(土)~ 桐蔭学園高グランド

桐蔭学園、瀬谷西、鶴見総合、横浜サイエンスフロンティア(SFH)

◆3月23日(土)
桐蔭学園 9-1 瀬谷西
SFH(不戦勝)鶴見総合

◆3月24日(日)
桐蔭学園(不戦勝)鶴見総合
SFH 7-5 瀬谷西

◆3月26日(火)
桐蔭学園 12-0 SFH
瀬谷西(不戦勝)鶴見総合

◆地区組み合わせ・県大会出場校
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年春 横浜地区予選Bブロック
コメント数:5件

  1. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    桐蔭学園のみなさん、勝利、おめでとうございます。
    対戦相手の「横浜サイエンスフロンティア高校」のみなさん、ありがとうございました。

    今日の勝利で、予選を全勝で通過しました。

    背番号 1 番の瀬古君、好投しましたね。
    背番号 2 番の伊勢君、初回の先制 2 点タイムリーヒット、今日の勝因です。( キャプテンは、今日はベンチ)

    これで、第一の関門を突破しました。
    第二の関門は、大会本戦での初戦 ( 4/13 ) です。

    あと二週間、とことん稽古 ( 練習 ) に打ち込んでください。

  2. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    明日は、大会予選の最後の試合です。
    桐蔭学園のみなさん、がんばってください。

    明日の試合は、予選を通過した両校の対決です。全力戦、総力戦になると思います。もちろん、応援に行きますよ。

    「終わり良ければ、すべて良し」

    背番号 1 番の瀬古君、背番号 2 番の伊勢君、背番号 5 番のキャプテン
    高橋君。
    初戦に続き好投、好守、好打を楽しみにしています。

  3. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    桐蔭学園のみなさん、初勝利、おめでとうございます。
    対戦相手の瀬谷西高校のみなさん、ありがとうございました。

    今日の勝利は、見事な「うぐいす」の初音でした。
    まずは、この調子で予選を勝ち上がることが大切だと思います。
    火曜日の試合も応援に行きます。がんばってください。

  4. 新・瀬谷西生 さん

    瀬谷西の先輩方自分も先輩方の様に一緒にプレイしたいと思っています!!
    何とぞ応援しております
    頑張って下さい。それと、春からはお世話になります!
    お願いします

  5. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    いよいよ春期大会の開催です。
    桐蔭学園のみなさん、がんばってください。

    われわれは、今年も応援しています。

    さて、今大会は、夏期大会の前哨戦ですね。
    できれば、シード権を獲得したいですね。
    それには、本戦に進出すること。
    本戦進出には、予選の初戦に勝つことです。

    つまり、3 / 23 日の初戦が、とても大切だと思います。
    応援に行きますよ。

    最後に、桐蔭学園の生徒諸君へ。
    源氏物語、明石の上の贈答歌を引用します。

      年月 ( としつき ) を  まつにひかれて  経 ( ふ ) る人に

      今日うぐいすの  初音 ( はつね ) きかせよ

    待ちに待った春期大会がやってきました。
    そして、一日も早く、うぐいすの初音 ( 初勝利 ) を聞かせてください。

sponsored link

2013年春 横浜地区予選Bブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ