• 2013年春 湘南地区予選Aブロック

2013年春 湘南地区予選Aブロック


2013年春季神奈川県大会
湘南地区予選Aブロック
平成25年3月23日(土)~ 藤沢翔陵高グランド

藤沢翔陵、湘南工大付、茅ヶ崎、藤沢西

◆3月23日(土)
藤沢翔陵 9-8 湘南工大付
藤沢西 5-2 茅ヶ崎

◆3月24日(日)
藤沢翔陵 8-4 茅ヶ崎
湘南工大付 5-2 藤沢西

◆3月26日(火)
藤沢西 7-5 藤沢翔陵(延長10回)
湘南工大付 7-1 茅ヶ崎

◇最終順位
1位 湘南工大付 勝点6 得失+8
2位 藤沢翔陵 勝点6 得失+3
3位 藤沢西 勝点6 得失+2
4位 茅ヶ崎 勝点0 得失-13

◆地区組み合わせ・県大会出場校
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:26件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年春 湘南地区予選Aブロック
コメント数:26件

  1. さん

    西高の川村先生(現、湘南)の後任の戸塚先生が永谷に異動って本当ですか??

    だとしたら残念ですね

    それにどの方が野球部監督を引き継ぐのでしょうかね

  2. OB さん

    県大会初戦突破に全力を!!
    ここ三年夏以外全部初戦敗退だからね!
    ピークを初戦に合わせてもらいたい、

  3. ママ さん

    翔陵負けちゃったんですね。残念でした。
    でも、県大会には進めるということなので
    ひとまずよかったです!
    もっともっと力をつけて、藤沢西の分も頑張って下さい!

  4. みんなの父 さん

    対戦相手は力のあるチームばかりの中、運良く県大会出場権を獲得できました。

    県大会では昨秋を超えるベスト8目指して頑張れ~

    タツヤ、ヒロトも県大会頑張れよ~

  5. ルパン さん

    湘工 7対1 茅ヶ崎

  6. 湘南の風 さん

    湘南工科と茅ヶ崎の試合結果教えてください。

  7. ふぁん さん

    残念でした。
    後半の3イニングに失点が多いね。
    投手陣の頑張りと打線の援護がこれからの課題ですね。
    玉さんの計算は、合ってるはず?ですよね。

  8. 玉  さん

    負けちゃいましたか。。。
    残念ですが7対5という事は得失点で1点翔陵の方が上回ってますよね?  

  9. ふぁん さん

    全勝で決める
    県大会の試合だと思って戦ってください。
    応援しています。

  10. がんばれ西高 さん

    明日の藤沢翔陵戦、全力で行って
    県大会出場を取ってきてください。

  11. OB さん

    藤西に負けたら2勝1敗が3つ並ぶ可能性あるな
    地区予選敗退はあり得ないよ!
    そしてコールドで勝っとこーよ

  12. さん

    ルパンさん
    ありがとうございました
    ずっと気になっていたので
    とても助かりました!

  13. ルパン さん

    試合終了
    湘工 5対2 藤沢西

  14. さん

    湘南工大附ー藤沢西 
    結果をどなたか教えてください

  15. ママ さん

    またまた得点だけですが。
    8-4で翔陵が勝ったみたいです!!

    詳しい試合内容や状況などご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!
    よろしくお願いします。

  16. ファン さん

    まずは勝って良かった。明日の茅高戦もがんばれ!!
    いつものベストメンバーの試合が見たかった。それとも今日のメンバーがベストメンバー?

  17. ふぁん さん

    ベストメンバーでの試合が見たかったですが、怪我の選手は早く治して戦列に戻って欲しい。チャンスを得た選手は頑張って地区、県大会を目指して欲しい。
    打線は秋よりは上向いています。
    投手陣の頑張りに期待しています。
    明日も頑張ってください!

  18. しお さん

    今年のチームは走る打つができていて点数に結びつくケースが今日の試合でできていて強いチーム力です。

  19. さん

    ママさん
    ありがとうございました!

  20. OB さん

    翔陵怪我人多いの?

  21. ママ さん

    得点だけですが・・
    9-8で、翔陵が逆転勝ちしたみたいです!!
    よかったー(^◇^;)
    明日も頑張って!!!

  22. 玉  さん

    どなたか観戦されている方いらっしゃいませんか?
    気になります。。。

    頑張れ翔陵野球部! 

  23. ママ さん

    いよいよ始まりますね。
    今年も応援しています!!
    翔陵野球部ガンバレー!!!

  24. ぐる さん

    明日は昨秋海老名、Y校に勝った湘南工大附とですね!全力でぶつかって勝とう。頑張れ翔陵!

  25. ふぁん さん

    打てなきゃ勝てない。
    打って繋いで守り抜く。
    シンプルに。
    相手に合わせず自分達のリズムで。
    健闘を
    祈ってます。

sponsored link

2013年春 湘南地区予選Aブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ