• 2009年夏 1回戦 川崎商業vs平塚江南

2009年夏 1回戦 川崎商業vs平塚江南


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 市立川崎商業vs平塚江南
平成21年7月15日 横須賀スタジアム

14:30 試合開始予定


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 1回戦 川崎商業vs平塚江南
コメント数:7件

  1. ある高校のOBさん

    川商ナインお疲れ様でした。
    短い夏だったかもしれないけど、君たちには
    これからもっと長い夏(人生)があります。
    この三年間を忘れずに・・・

  2. rush workerさん

    がんばれ川商!!
    今年は観に行けないけれど勝利を信じています!

  3. ある高校のOBさん

    川商がんばれ!
    西さん、具志しっかり応援しろヨ。
    勝てば万、のところと勝負だ

  4. まみママさん

    川崎商業ナインがんばれ!
    全力プレーで
    初戦突破を期待します

    ベンチのムードメーカー
    小沼正太選手の活躍にも期待

  5. 江高母さん

    江南への応援、ありがとうございます。
    まず1勝!
    横須賀球場で、応援席盛り上がりたいと
    思います。(^-^)」

  6. さん

    とりあえずオレの高校だし江南に勝ってもらいたいw
    んで川崎北まで勝ちのこってほしいw

  7. 江みなみさん

    江南ファイト!

sponsored link

2009年夏 1回戦 川崎商業vs平塚江南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ