• 2013年春 北相地区予選Dブロック

2013年春 北相地区予選Dブロック


2013年春季神奈川県大会
北相地区予選Dブロック
平成25年3月23日(土)~ 東海大相模高グランド

東海大相模、向上、厚木、綾瀬

◆3月23日(土)
東海大相模 9-2 向上
綾瀬 8-1 厚木

◆3月24日(日)
東海大相模 10-0 厚木
向上 7-3 綾瀬

◆3月26日(火)
東海大相模 10-0 綾瀬
厚木 7-0 向上

◇最終順位
1位 東海大相模 勝点9
2位 綾瀬 勝点3 得失-7
3位 厚木 勝点3 得失-10
4位 向上 勝点3 得失-10

◆地区組み合わせ・県大会出場校
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:25件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年春 北相地区予選Dブロック
コメント数:25件

  1. 公立大好き さん

    厚木高校最後には公立の維持を見せてくれましたね。お疲れ様でした。とても残念でしたが..県大会いけず公立の綾瀬高が県大会出場になりましたね。厚木の分まで頑張り公立高校の維持を見せてくださいね。頑張って下さい。頑張れ綾瀬高校応援してます.

  2. 4年前の親父 さん

    向上は油断したのかな。
    高校野球は、何があるかわからないねぇ。

    拾ったチャンス、1試合でも多く経験ができる
    頑張れ綾瀬

  3. マイケル世代 さん

    なんと!!
    向上が厚木に大差負け??で春県出場!!!

    まぁ 勝ちあがり方は微妙(笑)だが、ひとつでも試合が出来るよう頑張れ!!

    時間があれば応援行きます。

  4. みんな さん

    綾高県大会出場だよ。
    応援宜しく

  5. 綾瀬高 さん

    おめでとう(*^。^*)
    やったね!

  6. 匿名 さん

    綾瀬対東海大相模高校の試合は
    0対 10

  7. 神奈川県高校野球好き さん

    東海大相模VS綾瀬
    10-0
    6回コールドにて東海大相模の勝ちです!

  8. 綾高OB さん

    試合経過が気になります(>_<)

    ファイトAYASE!

  9. ayase さん

    誰か実況お願いします。
    気になり仕事にならないです。
    お願いします

  10. 綾校負けるな さん

    綾瀬高校頑張れ!!

  11. しげちゃん さん

    あの綾瀬旋風から何年たったかなあ~
    今は綾瀬に居住していませんが春、夏が始まると気になり県内の球場に行っています。仕事で綾高の前を通る時に活躍を祈るばかりです。いつでも甲子園に行くよ。

  12. 綾瀬地元の若旦那 さん

    試合を観戦した感想
    ・守備はエラーも少なく上手くなっているが、打撃は皆、スイングが鈍いしパワーもない。公立とは良い試合が出来ても強豪私学には勝てる気がしない。

    最近は三合飯が流行っているが、綾瀬も食から改善が必要。

  13. 蛇児 さん

    綾高、残念。
    まだ、あきらめるな
    東海、倒してしまえ

  14. サブマリン さん

    向上7-3綾瀬

    東海は5回コールド勝ち

  15. 綾高OB さん

    今日の綾瀬はどうでしたか?

  16. 綾校魂 さん

    綾校やったね。良く頑張った。両校お疲れ様でした。チームプレイを見せ公立の維持をみせてください。期待してます。応援いくからね

  17. 向上ファン さん

    今日、向上vs東海戦観戦したのですが、谷津選手先発メンバーで出ていなかったようですが、どなたか現状知りませんか??
    途中代打で出ていましたが、ケガでもしているのでしょうか??心配です…。

  18. 綾高OB さん

    ありがとうございますm(_ _)m

    これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

  19. マーマレード さん

    第2試合は、「8-1」で綾瀬がコールド勝ちでした。

  20. 綾高OB さん

    ありがとうございますm(_ _)m
    ちなみに厚木戦はどーでしょうか?

  21. マーマレード さん

    東海9-2向上
    7回コールドだそうです。

  22. 綾高OB さん

    向上戦どーでしょう?

  23. 4年前の親父 さん

    綾瀬頑張れ〜

    このブロック勝ち上がったら面白いぞ

    頑張れ〜

  24. やはり綾瀬でしょ さん

    春大会なんとしても勝ち取って下さい。
    悔いのない試合をしないように全力で勝ちとって下さい。
    綾高野球を見せてほしい
    応援行きます

  25. 綾瀬 さん

    綾瀬の力楽しみにしてます。
    根性見せてね。応援してます

sponsored link

2013年春 北相地区予選Dブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ