• 2013年春 西湘地区予選Bブロック

2013年春 西湘地区予選Bブロック


2013年春季神奈川県大会
西湘地区予選Bブロック
平成25年3月23日(土)~ 立花学園大井球場

立花学園、山北、小田原、西湘

◆3月23日(土)
立花学園 5-1 山北
西湘 4-2 小田原

◆3月24日(日)
立花学園 10-3 小田原
西湘 5-2 山北

◆3月26日(火)
立花学園 3x-2 西湘
山北 9-4 小田原

◆地区組み合わせ・県大会出場校
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年春 西湘地区予選Bブロック
コメント数:5件

  1. 立花学園OB さん

    失礼しました!
    最後の「共に県大会を目指し」と書いてしまいましたが、正しくは「夏のシード獲得を目指し」です(^^;)
    訂正させていただきます(^^;)

  2. 立花学園OB さん

    西湘戦お疲れ様!
    私は見に行っていませんのであまり言えませんが、内容事態は良いとは言えない事はわかりましたが、何はともあれ、接戦をものにした事、秋のリベンジが出来た事は素直に素晴らしいです!!
    正直西湘さんは県立ながら守備と打撃は勿論、投手のレベルが高いと思います。
    ところで最後は延長サヨナラ本塁打と聞きましたが、打ったのは何番バッターの誰でしょうか?
    県大会もすぐに始まりますが立花学園も、それから西湘さんも共に県大会を目指しお互いベスト尽くしましょう!

  3. 田中 さん

    立花エース頑張れ絶対に今年は、最高の成績を残して下さい!

  4. 立花野球部OB さん

    立花OBです。
    予選は3連勝だったでしょうか?

    教えて下さい。

  5. leo さん

    フレー!フレー!立花学園

sponsored link

2013年春 西湘地区予選Bブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ