• 2009年夏 1回戦 法政二vs金沢

2009年夏 1回戦 法政二vs金沢


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 法政二vs市立金沢
平成21年7月14日 横浜スタジアム

12:00 試合開始予定


応援メッセージ コメント:16件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 1回戦 法政二vs金沢
コメント数:16件

  1. 進取の気象さん

    二高頑張れ
    勝ったら唐揚げ3色ギョー3だ

  2. 二高さん

    内容わからないけどスコアは危ない危ない! 鎌学戦は見に行くぞ、がんばれ二高!

  3. 野球ファンさん

    法政二おめでとうございます。
    次は鎌学ですね。頑張ってください

  4. ニ高魂さん

    今日は行けないけど
    絶対勝って

    そして鎌学との2回戦行かせてくれ

  5. 野球小娘さん

    二高なら大丈夫

    仲間を信じて、自分を
    信じて、

    応援してます

    法政大学野球部に続いて
    二高野球部も優勝だぁ

  6. ぴーちゃんさん

    今年の金沢は
    強いよね~?!
    みんなに期待してます
    声出して
    楽しい野球に
    してください

    スタンドは
    絶対に負けないからっ!
    WINNERS可愛いし
    応援団も
    気合いいれてます

    明日勝って
    みんなで笑おう
    金沢野球部だいすきっ

  7. 法政第二さん

    応援しています。
    法政なら大丈夫、勝って帰って来てください

  8. 匿名さん

    二高なら大丈夫

  9. 金沢ファイトさん

    今年の金沢強い!
    やれば出来る!
    大丈夫!
    自分達の力を信じて
    悔いのないように
    試合してください

    打倒私立!

  10. コケココさん

    伝統校の意地を見せてくれ!

    法政二高が神奈川の強敵を倒し、甲子園に出場するのを楽しみにしています。

    また、再び神奈川に優勝旗を持って帰ってきてくれ。

    伝統よ、再び!

  11. 金高頑張れー!さん

    今年の金高は、ピッチャーがとても強いです!
    今年の金高はいままでの学校の歴史の中で一番強いと思います!
    法政二高はとてもとても強いですが、金高も負けないで頑張ってください!
    打倒私立!!公立の力をみしてやれ!!

  12. 法政魂おじさんさん

    両校ともに全力を出し切って頑張ってほしいですね。悔いの残らないいい試合を期待してます。この時期は毎年若い青春に感動してます。そんな中でも母校の活躍は特別に嬉しい事です。
     とにかく法政二高がんばれ!!卒業から15年近く過ぎてもまた自分が二高生に戻れる瞬間を楽しみにしてます!!!

    目指せ甲子園!!両校ともに完全燃焼で感動を!!!

  13. H2トマホークス応援団さん

    今年の法政二高はなかなかですよ。
    投手力を軸として、守備陣がリズム良く動けば、ダークホースとして大いに暴れまわれると思います。
    春季関東大会初戦で敗れたアメフット部の悔しさも晴らしてください。
    期待しています。

  14. H2さん

    集中 集中 で 一戦 一戦 頑張って

  15. HSさん

    法政二は今大会のダークホース的なチームですが、初戦の金沢高校は春の大会も観ましたが、侮れないチームです。法政二が全力で戦いミスがなければ勝てると思います。勝利して勢いづきたいものです。隣のグランドで練習している兄貴分の法政大学野球部は先だっての全日本大学野球選手権では初戦から苦しみながら勝ち上がり、東洋大学、東海大学、近畿大学が序盤で敗れる波瀾もありましたが、14年ぶりに優勝しました。今度は法政二野球部の番です。くじ運は悪くないと思います。但し、簡単に勝てるチームは一校もないが一戦一戦成長できるブロックです。期待してます。

  16. 市金ガンバレさん

    実力を出し切れば勝てる!
    自分たちの力を信じて!

sponsored link

2009年夏 1回戦 法政二vs金沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ