• 2009年夏 1回戦 吉田島農林vs伊勢原

2009年夏 1回戦 吉田島農林vs伊勢原


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 吉田島農林vs伊勢原
平成21年7月14日 保土ヶ谷球場

14:30 試合開始予定


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 1回戦 吉田島農林vs伊勢原
コメント数:12件

  1. 伊勢原卒業生さん

    残念です。来年こそは久々に初戦突破期待します。
    裏店

  2. 応援団さん

    吉農野球部のみなさん
    初戦突破おめでとうございます!

    次の試合も頑張ってください(^^)
    今日はおつかれさまでした!!

    応援団のみなさんもおつかれさまでした!

  3. 吉農フアンさん

    初戦突破おめでとう!
    応援団のみんな、保護者会のみなさん 暑い中素敵な応援でした。
    18日はスタンドで応援出来るのが楽しみ。
    ぜひまた「勝利」を!!

  4. 応援おばさんさん

    まず一勝おめでとう!(^0^)v

    18日もがんばれ!!

  5. 吉農がんばれさん

    吉農のみんなぁ おめでとう!!
    やったね。TV中継見ながら興奮してました。
    キャプテンのインタビュー素敵でした。
    18日もがんばって下さい。応援してます

  6. 応援団さん

    応援してます。祈ってます。頑張れ

  7. 君の一番のファンよりさん

    球場には行けないけれど、心から応援しています。
    自分に悔いのない野球をして下さい。全力で頑張れ!
    そして、思いっきり、楽しんで!!!

  8. もえさん

    ゛吉田島農林゛最後の挑戦

    咲き乱れて帰って来い!

  9. あすなろさん

    去年の保土ヶ谷での試合を見て吉農に惚れました!
    自分も応援頑張るので吉農ナインも頑張ってください!
    でも頑張りすぎでぶっ倒れないでくださいね

    きっと勝てます
    大丈夫です!

    両チームとも頑張れ!

  10. 吉農追っかけさん

    昨年の保土ヶ谷も熱い戦いでしたね。

    3年生にとっては最後の夏。 
    悔いのないように頑張って下さい。

    応援してます!

  11. 野球小僧さん

    今年は、1・2年の若いチームだけど初戦突破を目指して頑張って下さい。
    当日はスタンドから応援します。

  12. 吉農がんばれさん

    吉田島農林としての最後の夏。
    今年は部員も増え活気がある!と聞いています。
    主将を中心とした全員野球!応援しています。
    がんばってね。

sponsored link

2009年夏 1回戦 吉田島農林vs伊勢原
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ