• 2009年夏 1回戦 平塚学園vs松陽

2009年夏 1回戦 平塚学園vs松陽


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 平塚学園vs松陽
平成21年7月14日 平塚球場

14:30 試合開始予定


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 1回戦 平塚学園vs松陽
コメント数:13件

  1. 卒業生さん

    平学おやじ (俺もだが)の 夢を追い掛けろ~♪
    って、星のオバケがマスコットの球団かぃ?

    あの年は…
    あの球団優勝&平学優勝 と最高の野球年だったな

  2. 高砂S、旭BCさん

    平学頑張れ! あきとー、一発頼むぞ!!!

  3. 平学おやじさん

    柳川もソフトバンクでがんばってるぞ。
    ああ、あの時は甲子園まで、あと一歩だった。
    いい夢見せてもらったなー。
    でも、どこかのプロ球団みたいに、「夢を追いかけろ~」じゃダメだ。
    夢じゃない、目標なんだ。
    もう一度いわせてくれ。
    夢じゃない、目標なんだ。がんばれよ、平学。

  4. 平学愛さん

    平学愛(^v^)誰にも負けません 明日は行きます。 平学愛 この夏 貫きます! 最後の最後までこの目で選手権に賭ける選手の思い見届けたい そう思っています。勝っても負けても その最後の日まで追い続けたい。この夏!

  5. 野球大好きさん

    松陽 頑張れ!!
    主将 最後の夏を思いっきり楽しんでください!!
    悔いの無い夏を!!

  6. ゆずさん

    平学の○○へ
    甲子園に連れてってくれると言ってくれたときからもう年が経つんだねこの年間のとてつもなく頑張ったんだろうな
    自分を信じて、仲間を信じて頑張って!応援してるよ~

  7. 平学ファン長さんさん

    1回戦から七夕打線で12年振りの甲子園を目指して下さい。

  8. モカさん

    平学!頑張って下さい。
    勝利を信じて
    勝ち進んで下さい。

  9. ケンさん

    キセキ感動を頼むあの高校を倒さなければ全国の扉は開きません!最後の最後まで粘ばれるかどうかです。平学球児を熱く応援してます、どこの学校よりもしんどい練習をしてきた君たちなら絶対やれるはずです。あとは自分等を信じきれるかどうかです。ほんま好きやで!平塚学園

  10. 太陽さん

    平塚学園

    精一杯頑張って下さい

  11. 松陽生さん

    松陽高校頑張ってください!
    応援してます

  12. さなさん

    平塚学園の皆さん、頑張って下さい!!
    遠いとこからですが応援してます!

  13. さなさん

    平塚学園の皆さん、頑張って下さい!!
    遠いとこからですが、

sponsored link

2009年夏 1回戦 平塚学園vs松陽
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ