• 2009年夏 1回戦 藤沢西vs海老名

2009年夏 1回戦 藤沢西vs海老名


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 藤沢西vs海老名
平成21年7月14日 藤沢八部球場

14:30 試合開始予定


応援メッセージ コメント:6件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 1回戦 藤沢西vs海老名
コメント数:6件

  1. 西高ファンさん

    藤沢西高おめでとう!
    上手な試合運びでしたね。練習試合ではなかなか勝てないチームでしたが、夏の大会を見て安心しました。
    選手はのびのび、堂々と戦っていましたね。監督、選手が信頼しあっていると聞きました。
    今年も昨年と同様に旋風を起こすような気配を感じます。
    同じ高校生!なにがあるかわかりません。相手は野球のエリート集団、勝つのが当たり前です、初戦ですのでプレッシャーが西高よりあると思います。塚田君、瀬川君、林君、若いチームを引っ張って、頑張って下さい。

  2. 保土ヶ谷さん

    今日現地で観戦しましたが、1回戦なのがもったいないくらい締まったいい試合でした。

    本当にお互い3回戦以上のレベルは優にある鍛えられたチームだと感じました。

    次の向上戦もいい試合もしくは倒すかもと思います。

    両校選手ならびに応援団、父母会、関係者の方々暑い中お疲れ様でした。

  3. hohさん

    これから次男の母校西高を応援しに行きます。
    西高、海老名高ともに頑張れ!
    日頃の練習成果を出しきって下さい。

    しかし、藤沢八部球場に自転車置場はあるかしらん(^_^;)

  4. E組の高校野球通さん

    去年は去年今年は今年!!
    キャプテンの塚田君に夏の主役に
    なってもらって西高を引っ張って
    もらいたいと思います。
    Go!!西高今年も湧せ!

  5. じじさん

    昨年のベスト4は先輩たちの勲章です。今年は君たちが勲章をもぎとってください。まず海老名高校に全力を尽くして向上高校に挑んでください。川村野球なら行けます。そのあとは平塚学園、応援します。

  6. おやじさん

    藤沢西頑張れ
    絶対に海老名に勝って向上に全てをぶつけろ
    打倒私学
    打倒海老名
    打倒向上

sponsored link

2009年夏 1回戦 藤沢西vs海老名
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ