• 2009年夏 1回戦 大磯vs七里ガ浜

2009年夏 1回戦 大磯vs七里ガ浜


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 大磯vs七里ガ浜
平成21年7月14日 平塚球場

12:00 試合開始予定


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 1回戦 大磯vs七里ガ浜
コメント数:12件

  1. 七里31さん

    川野君さいこ~!

  2. おいそさん

    昨日の試合はどっちもほんとよかったー!

    大磯の分まで頑張ってください

    フレ・フレ・七高★

  3. おやぢさん

    昨日の1回戦は、本当に
    すばらしい試合でした。

    磯高のピッチャーも
    すばらしい投球でした。

    感動をありがとう!!

  4. 七高応援してるOBですさん

    ここ最近初戦突破できてないんで今年こそは、さらに選手や応援団がひとつになってがんばりましょう

  5. 匿名さん

    久しぶりに初戦突破しちゃいましょう!!

    選手のみなさん元気に頑張ってね~

  6. 仕事休んで応援しちゃうゾーさん

    七里ガ浜 ガンバレ!! 最高のプレーと最高の応援 期待しています。

  7. 磯高さん

    テスト終わったら
    駆けつけます(^-^)!!

    がんばれ~~~~!!!

  8. あんこさん

    みんな頑張れ

  9. 七高 1年母さん

    平塚に住む 七高1年母です
    息子は野球部じゃないけど、応援に行きます。
    がんばれ  

  10. 磯高ママさん

    初戦 テストラスト日ですが
    ベストを尽くして  
    頑張って!

    応援行きます。

  11. 学校は違うけど同級生の父です。さん

    橋本高校ガンバレ!学校は違うけど息子の同級生ががんばっている姿を見て感動しました。3年生最後の夏悔いのない試合を!!応援してます。

sponsored link

2009年夏 1回戦 大磯vs七里ガ浜
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ