• 2009年夏 1回戦 高津vs座間

2009年夏 1回戦 高津vs座間


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 高津vs座間
平成21年7月14日 等々力球場

12:00 試合開始予定


応援メッセージ コメント:11件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 1回戦 高津vs座間
コメント数:11件

  1. てけつ最高!!さん

    私は高津高校初の県大会出場したときのファーストを守っていたものです!!!1回戦見に行きました!!!久々に激アツでした!!!感動をありがとう!!!

  2. ZAMAKOさん

    まずは1勝おめでとう!何とか勝ちましたね。夏は内容よりも勝つことかな?試合前のシートノックやキャッチボール、素振りをみて、勝てると思いました。しかし点は取ったけど取られ方が悪すぎる。見ていて正直どっちが勝っているチームか分からなかった。7-7の同点になった時は、これは負ける、と思ってしまった。次はシード校!ボールが手につかなかったり、ポロポロやっているようでは9回まで戦えないぞ!「実力=自分の最低の技術」を全員が出すことです。ファインプレーをしても仕方がない。捕球は正面で、送球は上から、バッティングはセンター返し、基本を思い出して悔いのないように頑張って!

  3. さん

    どっちが
    勝ちました

  4. ゆきさん

    一回戦突破おめでとう。二回戦も悔いのない戦いをしてください。

  5. 高津さん

    吹奏楽として応援しに行きます。応援してます

    必勝です(^ω^)

  6. ZAMAKOさん

    会社休めたぞ~。明日応援行きます!!2回戦以降は行けそうにありません。座間高、絶対勝て!!!!!美味しいビールを飲ませてね。

  7. ぴいさん

    座間高がんばれ!!
    勝って勝って、過去最高の成績を☆

  8. NArさん

    座間高校の野球部、皆礼儀正しくていい人ばっかり!!
    是非②上に勝ち上がっていってくださいっ(^^)
     応援してます♪

  9. ゆきさん

    三年生はラストの大会、悔いのない試合してください。

  10. 人生〇〇が肝心さん

    つい最近の高津野球部のOBっす。

    めっちゃ応援してます!!

  11. 昔赤シャツ 今青シャツさん

    4回戦で実現しそうな高津VS百合丘戦が楽しみです。

sponsored link

2009年夏 1回戦 高津vs座間
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ