• 2009年夏 1回戦 城郷vs横須賀工業

2009年夏 1回戦 城郷vs横須賀工業


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 城郷vs県横須賀工業
平成21年7月13日 平塚球場

14:30 試合開始予定


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 1回戦 城郷vs横須賀工業
コメント数:5件

  1. 元2番ショートさん

    お前らならいい結果残せるから
    思い切って悔いを残すな

  2. 県工・元主将さん

    ~夢叶うまで挑戦!!~

    『なだらかな 丘のむらがり 朝あけの空
     そこに建つ学舎 友よ 学舎 友よ
     ああ友よ ここにわれら集える
     共に共に励まむ 学びの道に
     われら若人 県工男児』

    勝ってみんなで校歌を歌おうぜ!

    両校選手へ
     悔いのない青春を!

  3. 地元のおやじさん

    慎吾くん、中丸くん、最後の夏を思いっきり楽しんでください! がんばれ!!

  4. ファンさん

    友人の息子が新聞に載っていて興味が沸いてきました。
    何時も親父が楽しそうに語っていて羨ましい限りです。
    一つの事に集中し、勝利を目指すのは貴重な体験になります。
    楽しめ!依知川 城郷高校ファイト!

  5. ファンさん

    城郷高の近くに住んでいる為、応援していますが横須賀工業は強いのですか?兎に角、正々堂々と楽しく試合をして貰いたいと思います。頑張れ!

sponsored link

2009年夏 1回戦 城郷vs横須賀工業
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ