• 2009年夏 1回戦 横須賀vs湘南工大付

2009年夏 1回戦 横須賀vs湘南工大付


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 県横須賀vs湘南工科大学附属
平成21年7月13日 横須賀スタジアム

12:00 試合開始予定


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 1回戦 横須賀vs湘南工大付
コメント数:14件

  1. 湘南工大附ファンさん

    とても良い一日になりましたね!
    気を緩めず頑張っていこう!!

  2. 高校野球ファンさん

    引き締まる試合をしたね!!
    湘南工大は日頃の練習の成果が出せ横須賀は初戦のプレッシャーで力出せずに終わったのかな?
    湘南工大の次の試合では、横須賀の分も頑張って下さいね!!

  3. 湘南工大附ファンさん

    湘南工大附 必勝!!
    最後まで気を抜かなければ
    必ず勝てる!

  4. 野球大好きさん

    湘南工大附 まずは初戦!!
    練習の成果がしっかりと出せるように
    スタンドと一丸となって戦いましょう!!
    後は無い 気合だ!!

  5. A子さん

    横須賀頑張れ!
    応援してます♪

  6. 野球っ子さん

    横須賀がんばれっ!
    見に行きます

  7. さん

    横須賀、頑張れ!

  8. 横須賀高校部員の姉さん

    悔いの無いよう、チーム一丸となって精一杯戦って下さい
    まずは一勝
    頑張って
    応援してるよー

  9. 湘工父母さん

    横須賀に応援に行くからな!

    必ず勝よ!!

    ファイトだ!湘工ナイン!!

  10. 野球兄ちゃんさん

    湘工の三年、ガンバレ

    個人的には、ショウゴ活躍しろよ

  11. 湘工おやじさん

    今年の湘南工科大は派手さはないけど、良いチームですよ!!横須賀は好投手なので大きいのを狙わず、自分のバッティングを心掛けて下さい

    検討を祈ります

  12. 横須賀市長選挙さん

    横須賀高校OB吉田雄人が初当選!!

  13. 匿名さん

    湘南工科の守りは堅いですよ

  14. 湘南の人さん

    湘南工科ガンバレ

sponsored link

2009年夏 1回戦 横須賀vs湘南工大付
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ